ジャニーズ速報クオリティ

二宮くん、伊野尾くんが大好きです!嵐中心にまとめ記事頑張ります!


まとめ作成数: 521

閲覧数: 3474267

お気に入られ数: 1

作ったまとめ

【72時間テレビ】藤田社長が中居くんの名前をぶっこみ、矢沢永吉さんがスマスマの名前をさらりと出す

藤田社長の中居くんフリに、大興奮する290万人。矢沢永吉さんからはスマスマの名前も。みなさん、ありがとうございます

0 | 1634

【復活当選】JUMPの復活当選メール報告がツイッターであふれる!「嘘じゃない」「JUMPに会える」

「復活当選と言うものはあると思ってたけどまさか自分にくるとは思わなかった」「嬉しさとびっくりで心臓が痛いです:「 本当に本当に嬉しいです」など報告多数

0 | 2229

【嵐】未発売の「untitled」のクリアファイルがメルカリで転売!製造会社の社長が横流し?噂まとめ

メルカリに「untitled」のクリアファイルが3万円で出品されたようです。クリアファイルの製造会社の社長から貰ったそうですが、もうお仕事もらえないでしょうね

0 | 12943

関ジャニ∞・村上信五はカープファン?フライデーの写真でカープとスヌーピーのコラボトートバッグを所持

27日に「FRIDAY」が報じたゴシップニュースで、関ジャニ∞・村上信五さんがカープとスヌーピーのコラボトートバックを所持している写真が掲載され、村上さんがカープファンである可能性が急浮上。

0 | 2119

関ジャニ∞・村上信五とは売名行為?モデル系が好きな小島瑠璃子の熱愛報道に違和感の声

27日発売の「フライデー」によると、関ジャニ∞の村上信五と小島瑠璃子のお泊りが発覚。同誌によれば、お互い多忙な中、間隙を縫うように半月に2~3回のペースで密会を重ねているという。

0 | 4724

【関ジャニ∞】村上信五と小島瑠璃子さんのお泊まりがフライデーに載ってしまう!ファンからは悲鳴の声

今年村上くん大活躍だったから何かないかと目つけられてしまったのでしょうか?文春も怖いけどフライデーも怖い・・・果たしてこの熱愛の行方はどうなるのでしょうか?

0 | 30643

嵐のパズドラCM、めざましテレビとZIP!で解禁 センターは二宮くんで新曲披露 26日から放送開始

アイドルグループ・嵐が、スマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ(パズドラ)」のイメージキャラクターを続投することが25日、わかった。新作CM「パズドラダンス」編(15秒・30秒)は26日から全国でオンエアされる。

0 | 1070

【炎の体育会TV】退所した赤名君にモザイク、しかし吉岡廉君はモザイク無し!廉くんは退所していない!?

ジャニーズ陸上部のVTRで赤名くんにモザイクかかってたのに、吉岡廉くんはモザイクかかっていなかったことが話題になっています

0 | 3700

【目撃情報】お台場T-SPOOKで骸骨メイクした伊野尾慧を発見「やっぱり雨男」

2017年10月21日(土)22日(日)、東京お台場で開催されるパレード&ライブのハロウィーンパーティの「T-SPOOK」に伊野尾君も参加してました

0 | 4218

知念侑李と北野日奈子が交際情報がついにネットニュースに!両者ファンに激震!!

 Hey! Say! JUMPの知念侑李(23)と、乃木坂46の人気メンバー北野日奈子(21)が交際していると告発する文章がネット上に流出して大騒動になっている。

0 | 3514

嵐ファンに朗報!来週のサタジャニは二宮和也!10//28の日刊スポーツは必見

今日のサタジャニには、風間くんとイノッチとのツーショットも載っています。果たして来週のサタジャニはどんな内容でしょうか

0 | 1312

【Mr.KING】の平野紫耀、「Honey」に続き映画「ういらぶ。」に主演決定!お相手は桜井日奈子 

ういらぶもhoneyも好きなマンガの一つです。 紫耀さんと全国の平野担の皆さんおめでとう 自分も見に行きます

0 | 3520

【朗報】映画「坂道のアポロン」に松村北斗の出演決定、ファンから祝福の声 しかもてSixTONES表記

松村北斗くん、「坂口のアポロン」、映画出演おめでとうございます! また北斗くんのお芝居が見れるなんてとっても嬉しいです!

0 | 2112

【退所?】草間リチャード敬太が退所?ジャニーズwebのプロフィールから消される

ジャニーズwebのプロフィール 丈くん→378 リチャ→381 が番号です。 調べてみたらリチャのプロフィールがないです、

0 | 3588

イノッチ司会の「あさイチ」に嵐・二宮和也が出演! 放送は10/27!

10/27のNHK「あさイチ!」に嵐の二宮和也さんが出演します!V6のイノッチさんとのトークが楽しみです!

0 | 2452

ハロウィン音楽祭にジャニーズ5組が出演決定!関ジャニ∞、キスマイ、セクゾ、JUMP、NEWSが出演!

10月25日(水)にTBS系にて放送される音楽特番「CDTVスペシャル! ハロウィン音楽祭2017」の出演アーティストがアナウンスされた。

0 | 2248

【JUMP】映画「みせコド」の主題歌はJUMP、知念くんの台詞が!「離婚しろ」 「結婚して下さい」

中島くんが主役ですので、セクゾが主題歌と思っていましたがJUMPでした。それにしても知念くんのセリフが気になります

0 | 2039

ジャニーズWEST小瀧望が映画初主演!『プリンシパル』でモテ男を演じる 公開は来年3/3

女優の黒島結菜、ジャニーズWESTの小瀧望がW主演する映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(篠原哲雄監督 来年3月3日公開)の特報&場面写真が16日、解禁された。

0 | 560

関ジャニ∞大倉忠義、ラジオ「大倉くんと高橋くん」で三股女子のJC3にマジギレ「何も言うことねえわ俺」

オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くんで、生電話シてきた中3女子が三股がバレたと相談してきましたがブチギレして高橋優さんが困る場面がありました

0 | 23499

【JUMP】神木隆之介くんがJUMPにハマってる?「3大ドームツアー行きたい!予習は完璧」

神木隆之介くんがJUMPのコンサートに行きたいそうですが、もし来るなら東京?!もしかすると、会場であなたの隣に座っているかも??

0 | 5686

【嵐】Mステで披露した『Song for you』が大好評「智くんソロパートに泣いた」

10/18発売のニューアルバム「untitled」に完全版が収録されています。これは絶対買うべきです!

0 | 21451

アクセスランキング

【嵐】ドームツアー「untitled」グッズ画像☆シンプルで大人かわいいデザイン♡普段使いにも♪

嵐のドームツアー「untitled」(アンタイトル)のグッズ紹介レポがUPされました!シンプルで大人かわいいデザインで、普段使いできるものがたくさん!嵐が考え抜いてくれたグッズということで、全部欲しい♡との声がたくさんです!グッズ画像もまとめています!※すべて掲載済

0 | 466210

【嵐 グッズ列】11/18「untitled」(アンタイトル)in札幌ドーム☆グッズ列・売り切れ情報

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」(アンタイトル)のグッズ販売が札幌ドームで開催されます!グッズ列・売り切れ情報をご紹介します!

0 | 104487

【嵐】11/17「untitled(アンタイトル)」札幌ドーム 初日☆レポ・セトリ

11/17 嵐のドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」が札幌ドームで開催!札幌公演初日のセットリスト、ライブレポ、MC、ステージ構成、銀テなどまとめています!

0 | 49769

【嵐】「untitled」QRコード(デジチケ)混乱やトラブルは?同行者の本人確認なし!開場レポート

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」(アンタイトル)の初日公演が札幌ドームで行われます。QRコード(デジチケ)入場を導入したことによる混乱やトラブルは?本人確認レポートをお届けします。

0 | 34837

【嵐】11/17札幌ドーム「untitled(アンタイトル)」☆レポ・セトリまとめ

嵐のドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」の札幌ドームで開催!

0 | 58649