ジャニーズ速報クオリティ

二宮くん、伊野尾くんが大好きです!嵐中心にまとめ記事頑張ります!


まとめ作成数: 540

閲覧数: 3653039

お気に入られ数: 1

作ったまとめ

【目撃情報】軽井沢駅でNEWSの4人が雑誌撮影!「小山・加藤・増田・手越がイチャイチャしてた」

髪色奇抜な手越と増田しかよくわからなかった 軽井沢ってこともあり?あまり気づかれず、キャーキャーもなく、さらっと改札入れてたけど…長野県すげぇ…

0 | 3882

中島健人「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」で「押し入れが怖い」に出演!共演は?原作は?

SexyZoneの中島健人が8月放送のフジ系「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016」で短編5作のうち「押し入れが怖い」に主演決定!!!!!

0 | 809

【映画 ナラタージュ】松潤と有村架純が禁断の恋!大人の恋愛作品らしいベッドシーンもあり!

高校教師と教え子の女子大生が、卒業後に再会する物語。 様々な障害がありながらも恋に落ちる男女を描く。 大人の恋愛作品らしいベッドシーンもある。

0 | 776

嵐二宮と伊藤綾子アナが破局?交際報道後に発覚した、交際匂わせブログが原因でジャニーズ事務所が激怒!

今回報道、"破局が余儀なくされた"ってやつが本当だったとして。個人的に付き合ってることは正直なところ驚いた。ブログのやつとかみて不快に思った。けど二宮さんの人生を決めるのに越えなきゃならない大きなファンという壁を分厚く、高くしてしまってるのは私たち自身なんじゃないかな。

0 | 8444

「平成が終わったらHey!Say!JUMPどうなるの?新しい年号に変わるの? 」とびっこ達不安に陥る

なんか、みんなHey!Say!JUMP名前どうなるのとか言ってますが、 Hey!Say!JUMPは平成生まれだからHey!Say!JUMPであって、 年号が変わってもHey!Say!JUMPはHey!Say!JUMPのままだと思う。

0 | 3219

【せいせいするほど愛してる】タッキー突然のエアギターに視聴者騒然 滝沢秀明がテレビ的にアウト

せいせいするほど愛してる第1話にて突然タッキーのエアギターが始り騒然!滝沢秀明壊れたぞ! 原作ではこんなキャラじゃなかったのに

0 | 1313

【目撃情報】富山県伏木高校に松潤!「有村架純・坂口健太郎、神木君もいた」「行定監督の映画で教師役」

伏木高校行ってきたー! 松本潤と有村架純らしい… 映画の撮影だとか。行定勲さんの作品らしいですが・・・気になりますね!

0 | 3944

【キスマイ 名古屋初日レポ】北山の、俺達は平成をJUMPできなかった「昭和ドボン」発言にファン爆笑!

【7/9キスマイ名古屋】MC JUMPの話 (`へ´)我々は平成をジャンプできなかった人間ですから ⊂*`∀´⊃どっちか言うと昭和ドボンだよねwwwww 昭和wwwwドボンwwwwwww

0 | 1172

【キスマイ名古屋初日レポ】 メンバーの誕生日同じ人は? 玉森「俺、豊臣秀吉」 メンバー「それは強い」

▶︎キスマイ名古屋9日 藤「俺、光GENJIさんの結成日に生まれたんだよ」ニ「俺さかなクンと同じ誕生日」北「俺石川遼くん」宮「俺は矢沢永吉さん」千「俺は黒澤明」横「俺ね、ジャネットジャクソン!」北「タマは?」玉「俺はね……豊臣秀吉。終わったらみんなで城作ろうぜ!」 たまさんww

0 | 476

【悪質】キスマイ 名古屋初日レポ 北山車椅子席にタオル投げる → 車椅子じゃない女性二人が乱闘争奪戦

北山さいごサンキューじゃんで1塁の車椅子にタオル投げるが取り合いになる (ヲタクこええ) 車椅子の人に譲ろうよ

0 | 3479

【目撃情報】栃木県 巴波川で手越祐也と遭遇!「手越が船に乗ってて草」「船の上で女に囲まれてる」

手越くん船で何しとると? 金髪の人巴波川にいるなって思ったら手越だった 巴波川で手越が船に乗ってて草 巴波川で船に乗ってた金髪が手越だったとは.... 友達と気づかないで通り過ぎたんだけどバカすぎww

0 | 2741

【目撃情報】JR名古屋駅で全員サングラスをかけたキスマイと遭遇「めっちゃ鳥肌ヤバイかっこいい」

え、まってまって名古屋駅でキスマイに遭遇した!え!やばいって!車入ってくとこみた!!! お気に入り詳細を見る キャーキャー言ってて人が(笑)なんだって見たらサングラスしてる人何人か出てきてわー芸能人だ〜って思って見てたら誰かわからんけど手振ってた、ファンの子に

0 | 2272

【7/9 ナゴヤドーム】キスマイグッズ列 雨に濡れながら朝6時半で300人が行列 今回は1階で販売

Kis-My-Ft2 ISCREAM in名古屋 グッズ列は 今回2階ではなく 1階のグッズ売り場付近です‼︎ 場所によっては雨に濡れます!

0 | 1365

【目撃情報まとめ】東京・渋谷でサングラスをかけたKAT-TUNの中丸雄一と遭遇

ちょっと後ろ姿を追ってみたけど歩き方がゆっちだったし、ゆっちだけ建物入ったけどカメラマンさんはまだ外で話してるからきっと本物だろう

0 | 1483

関ジャニ∞丸山隆平「すばるくんのお尻が好き」と告白後、タモリさんのお尻を揉む

Mステ 160708 関ジャニ∞ 丸山「私事なんですけど、僕すばるくんのお尻が好きで。さわり心地がいいんですよね。水風船みたいなプルプルしてて」

0 | 566

【目撃情報】宮崎県 日章学園で岡本圭人&伊野尾慧が27時間テレビの撮影&取材【現地画像】

日章ずるすぎ!ずるい!ずるい!宮学はホールあるじゃん!ホールの方が凄いやん!同じ私立やん!宮学にだって沢山とびっ子いるんだよ!!!私がその1人なんだよ!何の差?!何の差?!岡本くん!!!!

0 | 2114

【ニノを離さない】嵐の二宮和也と35歳美人女子アナに熱愛報道まとめ【every伊藤綾子】

野心の35才美人女子アナと真剣愛 明石家さんまに「魔性の女」と言わしめた彼女。伊藤 綾子(いとう あやこ、1980年12月23日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

0 | 5309

【キスマイ 大阪 7/3 レポ】 藤ヶ谷、車椅子席にいた女子中学生にサービス&タオルをプレゼント

コンサートでは、泣かなかったけど、 たいぴーが、ステージから離れて車椅子の、女の子にタオル上げた時泣きたわ( ; ; ) イケメンかよ。 な、こういうひとやねん藤ヶ谷太輔って。 だから好きやねん。 心も見た目もイケメンなひと。 これ揃わないと現実どころじゃない。

0 | 2888

【キスマイ3日目】今日も携帯による盗撮発生「ツイッターで5人は確実に居る」盗撮犯のアカウント発見!

盗撮して流してる人、大量発生 今んとこTwitterで5人は確実に居る... もう、会場で見つけたらその場でスマホ折ってやりたい。 1人の軽率な行動でキスマイのこれからの人生が左右されるんだよ‼️‼️‼️ もう切実に、携帯会社さん全国のドームの内を「圏外」にしてください?

0 | 12742

【キスマイ3日目】グッズ列今日は少なめ「300人くらいしかいない、すぐ買えて売り切れもなさそう」

キスマイのグッズ列は待ち時間0分だから非常にありがたい 、これが嵐さんだと大変なことになるんですよね・・・・

0 | 903

【ジャニーズメドレー】暴走して帰らないイノッチを伊野尾くんが回収する事故が発生  #musicday

①伊野尾イノッチと踊る ②松潤2人を見つめる(いのちゃん視線に気づく) ③いのちゃんがイノッチの回収を試みる ④イノッチ「えっえっ!ダメなの?」と言いながら回収される

0 | 4735

アクセスランキング

【自業自得】嵐名古屋公演のチケットをチケキャンで購入した人が本人確認後、FC停止&ブラックリスト入り

12/15の嵐「untitled(アンタイトル)」名古屋公演初日に、チケキャンでチケットを購入した人が1年間ファンクラブ停止、次回転売から買ったら永久にファンクラブ退会と警告されたとも…。

0 | 50827

Hey!Say!JUMP有岡大貴のプライべート画像が大量流出!キスプリ画像にファン衝撃!

Hey!Say!JUMP有岡大貴さんのプライべート画像が大量流出!!!中には衝撃のキスプリ画像も・・・

0 | 28581

【キンキ グッズ列】12/17 KinKi Kids コンサート@東京ドーム☆グッズ・売り切れ情報

キンキドームコンサート KinKi Kids Concert 20.2.21~Everything happens for a reason~のグッズ販売が東京ドームにて開催されます!売り切れやグッズ列情報をご紹介!

0 | 32031

【キンキ グッズ画像】KinKi Kidsドームコンサートグッズ画像まとめ!ジェラピケみたいで可愛い

KinKi Kidsのドームライブとカウコン『KinKi Kids Concert 20.2.21 ~Everything happens for a reason~』のグッズ画像をまとめました。

0 | 73356

ジャニーズWEST中間淳太のプライベート画像が流出⁉︎女性とのツーショット写真や衝撃画像も⁉︎

噂によると実家は相当な大金持ちらしいです!実家は財閥との噂も出るほどのジャニーズWEST中間淳太のプライベート画像が流出⁉︎女性とのツーショット写真や衝撃画像も⁉︎

0 | 25017