【嵐プロジェクト】嵐×賛同企業13社とのコラボ商品のボトルやパッケージがすごい!各企業デザインまとめ

9月14日(月)~始動した『HELLO NEW DREAM. PROJECT(ハロー ニュー ドリーム プロジェクト)』のコラボアイテムのパッケージや発売日などをご紹介!

15205
0

『HELLO NEW DREAM. PROJECT(ハロー ニュー ドリーム プロジェクト)』

9月14日(月)~始動した『HELLO NEW DREAM. PROJECT(ハロー ニュー ドリーム プロジェクト)』
賛同企業13社とのコラボ商品のボトルやパッケージのデザインをまとめました。

どれもおしゃれで売り切れ必至!

「夢だけ持ったっていいでしょ?」

特設サイトにてプロジェクトステートメントや嵐メンバーからのメッセージ、ジェネレーターなどのコンテンツを公開!
『HELLO NEW DREAM. PROJECT(ハロー ニュー ドリーム プロジェクト)』の目標はシンプル。未来が見えにくい今だからこそ、夢を見る人、夢を持つことを応援したいというもので、日本中の方々と、夢について考えるきっかけをつくっていくというもの。

『嵐』のデビュー曲『A・RA・SHI』とともに、「夢だけ持ったっていいでしょ?」をキーメッセージとしています。
出展:Youtube

HELLO NEW DREAM. PROJECT Message from 嵐

嵐からのメッセージ が届きました! HELLO NEW DREAM. PROJECTに込めた想いとは・・・? 本プロジェクトにかける、嵐からの意気込みをお贈りします。 <HELLO NEW ...

スポンサーリンク

スポンサーリンク

デビュー曲「A・RA・SHI」の歌詞で、嵐自身が「21年間何があっても、背中を押し続けてくれた言葉」だというフレーズ「夢だけ持ったっていいでしょ?」にちなみ、さまざまな施策を行っていく。

音声合成技術を使い、「A・RA・SHI」のメロディーに、ユーザーが入力した夢を歌詞にした嵐の歌声が流れる企画「A・NA・TA for DREAM」や、同曲の歌詞をデザインした特別ラッピング商品の発売など、さまざまなコンテンツを届ける。
引用元:www.nikkansports.com(引用元へはこちらから)

公式サイトとツイッターが開設

広告掲載!!

・14日〜21日まで東京・渋谷の「SHIBUYA109渋谷店」に掲載
「夢だけ持ったっていいでしょ?」というキーメッセージを届ける『HELLO NEW DREAM. PROJECTメッセージ広告』として14日から21日まで東京・渋谷の「SHIBUYA109渋谷店」のシリンダー(外壁)にメッセージ広告を掲出。

・新聞広告を15日付の朝日新聞、読売新聞に掲載

朝日新聞

読売新聞

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SHIBUYA109渋谷店

各企業からは、「A・RA・SHI」の歌詞を抜粋してデザインした特別ラッピングの商品が発売

各賛同企業の商品を「A・RA・SHI」の歌詞を抜粋してデザインした特別ラッピングに変更し、15日より順次発売します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

<プロジェクトメンバーとなる賛同企業>


・日立グローバルライフソリューションズ

・日本郵便

・アサヒ飲料

・ジェーシービー

・日清オイリオグループ

・久光製薬

・ライオン

・森永製菓

・エバラ食品工業

・アサヒビール

・第一三共ヘルスケア

・コーセーコスメポート

・花王

コラボ商品のボトルやパッケージをご紹介!

日立グローバルライフソリューションズ

※日立家電を購入で貰えるプレゼントキャンペーンが開催

日本郵便

出典:www.shop.post.japanpost.jp
フレーム切手
84円切手✕5枚
出典:www.shop.post.japanpost.jp
ポストカード5枚(5種)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者