2019年12月23日更新
ドコモユーザー SixTONES Snow Man

SixTONES&Snow Man、ドコモ「新体感ライブ」のキャンペーンキャラクターに決定

来年1月22日にCDデビューを飾るジャニーズJr.の人気グループ・SixTONES、Snow Manが、NTTドコモが提供する、ライブ生配信サービス『新体感ライブ』のキャンペーンキャラクターに決定。

2258
0
来年1月22日にCDデビューを飾るジャニーズJr.の人気グループ・SixTONES、Snow Manが、NTTドコモが提供する、ライブ生配信サービス『新体感ライブ』のキャンペーンキャラクターに決定。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
さらに、キャンペーンソングには、SixTONESの「Imitation Rain」と、Snow Manの「D.D.」の2曲が起用されることも決まった。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
SixTONESとSnow Manのキャンペーンキャラクター決定を記念して、2020年2月18日に『新体感ライブ』スペシャルイベントを開催。ドコモが提供する入会金・年会費無料のポイントプログラム「dポイント」の利用登録者の中から、抽選で50組100人を招待する。同イベントでは、SixTONESとSnow Manが登場し、パフォーマンスを披露する予定となっている。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
なお、同スペシャルイベントの様子は、『新体感ライブ』で生配信。全国どこからでも、スマートフォンやタブレット、PC、TVにて、マルチアングルでリアルタイムに視聴できるほか、スマートフォンをかざすと、メンバーがマーカーの上に現れる「ARフィギュア」も楽しめる。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者