ジャニーズ関連

ジャニーズに関する情報を見るならここ!カテゴリに属さないジャニーズグループの情報もこちらで見ることができます。

【コードブルー】山Pの胸筋が鍛え過ぎられてヤバイと話題 歓喜する女子、「胸で負けた」と嘆く女子も

コードブルー視聴率も良かったようですが、ネットでは山下智久さんの胸の筋肉に話題が集まっています。ジムで鍛えてるんだと思いますが、いや、もうすごいです・・

0 | 9733 | ジャニーズ速報クオリティ

山下智久(山P)主演の月9「コード・ブルー」初回視聴率16・3%!再集結&成長に感動の嵐!

17日に放送された歌手で俳優の山下智久(山P)主演の月9「コード・ブルー」初回の平均視聴率が16・3%の好数字だったことが分かった。ネット上で視聴者から反響が多数寄せられている。

0 | 1538 | aoi

【コードブルー1話感想】藍沢先生(山P)と白石先生(ガッキー)がLOVE展開になりそうで視聴者困惑?

1st . 2ndと比べて明らかに5人は 成長してるなって感じました。次はあのフェローたちがどう成長 ていくのかがきになりますね。 LOVE展開については、7:3くらいで不要派が多いようです。 

0 | 9287 | ジャニーズ速報クオリティ

【少クラ】ザ少年倶楽部プレミアム7/21放送の番組内容発表!嵐のワクワク学校レポも放送!

KinKi Kidsデビュー20周年SP。NHKに眠る秘蔵映像大放出!光一が剛への思いを激白!2人の絆が明らかに。「嵐のワクワク学校」リポートもたっぷりとお届けします。 楽しみだ~♪

0 | 1991 | aoi

【スクール革命】青木アナが、元々オフだったが「八乙女さんのため」と休日返上でロケ参加

今回の青木アナ、ジャニーズ関係の舞台が始まる前に劇場の外装を装飾してる所に立ち合って、装飾中の舞台や八乙女くんを撮影していました

0 | 8950 | ジャニーズ速報クオリティ

元ジャニーズJr.百名ヒロキ(仲田拡輝)がツイッター開始!舞台初日を京本大我と川島如恵留が観覧

仲田拡輝くんこと、百名ヒロキくん今でも本当にいろんな人から愛されているみたいですね 舞台俳優として是非頑張ってください!

0 | 10947 | ジャニーズ速報クオリティ

【画像付】サマパラ「Summer Paradise 2017」グッズ詳細発表!

SexyZone、内博貴、A.B.C-Z橋本良亮が出演する「Summer Paradise 2017(サマパラ)」のグッズ詳細が発表されました。今年のプロデュースグッズに大注目♪随時更新します。

0 | 1916 | aoi

【グッズ画像】サマパラ「Summer Paradise 2017」グッズ詳細☆画像一覧まとめ

SexyZone、内博貴、A.B.C-Z橋本良亮が出演する、Summer Paradise(サマパラ)2017のグッズ詳細が発表されました!今年のプロデュースグッズはどんなのか今から楽しみ♪グッズの価格や、グッズの詳細、グッズ画像などまとめています!*随時更新

0 | 18098 | あさいー

【山P】「石原さとみ結婚」がヤフートレンド入り!「美男美女でお似合い」「子供絶対かわいい」と祝福の声

松本潤と井上真央はもう20回くらい結婚してる気がしますが(笑)でも本当だったらおめでたいですね。祝福しましょう

0 | 2385 | ジャニーズ速報クオリティ

【山下智久】なぜ医療ドラマに恋愛脚本家を使うの?「コード・ブルー」の脚本家変更に批判殺到!

前作を見ていて、演者が若すぎなのが引っかかってたから続編やるのは良いと思うけど なんで脚本家変えたんでしょう?ガッキーや戸田恵梨香といちゃつく山Pはみたくないな・・

0 | 1753 | ジャニーズ速報クオリティ

山下智久(山P)と石原さとみが9月中に結婚発表!?結婚と引退をチラつかせる発言の一連の騒動まとめ

石原さとみさんがインタビューにて結婚と引退をほのめかす発言をしたことについて、山下智久と9月に結婚するのではないかとネット上で話題に!時期としては元SMAP3人の退所と山Pの主演ドラマ『コード・ブルー』が終わる時期の9月ではないかと一部で報道。真相は?

0 | 85647 | もぐもぎ

【検証】山下智久と石原さとみが9月に結婚発表という噂は本当か?山Pマンション売却で身辺整理?

山下智久と石原さとみが9月に結婚するのではないかとの情報がネット上で話題になっています。山Pの主演ドラマ『コード・ブルー』が終わる時期的にも考えられるのではないかと一部で報道されています。

0 | 15498 | aoi

ソースは憶測だらけだった!?「石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ」

石原さとみが一部インタビューで芸能界からの引退と山下智久との結婚願望までちらつかせていると話題???

0 | 5289 | cool johnnys

石原さとみと山下智久(山P)が9月に結婚!?石原さとみが結婚をチラつかせる発言連発で騒動に

石原さとみと山下智久(山P)が9月に結婚するのではないかとの情報がネット上で話題になっています。 月9が終わる時期的にも考えられるのではないかと一部で報道されています。

0 | 198589 | bohetiku

山下智久と石原さとみが結婚!9月に正式発表&記者会見!真相まとめ【ガセ情報?】

山下智久さんと石原さとみさんの結婚説が浮上。9月に正式発表&記者会見?気になる真相は?山Pが結婚したらショック~

0 | 47548 | aoi

【山下智久】石原さとみと9月結婚へ コードブルー最終回と同時に正式発表&記者会見か

ちょうど山Pの主演ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)も9月に終わるだけに、タイミングはばっちりですね

0 | 72297 | ジャニーズ速報クオリティ

秩父高校に中島健人!!「愛してる!!」と叫ぶ男子生徒に「俺も愛してるよ」と返す!【ここさけ】

Sexy Zoneの中島健人と、女優の芳根京子が10日、埼玉・秩父高校で行われた映画『心が叫びたがってるんだ』(7月22日公開)秩父高校サプライズイベントに、清水博之プロデューサーとともに登場した。

0 | 1317 | cool johnnys

【グッズ画像】A.B.C-Z「5Stars 5Years Tour 55」えびグッズ一覧まとめ☆

A.B.C-Zの5周年ツアー「A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55」のグッズ詳細が発表されました!グッズが横文字でわかりづらい、ネーミングだけで楽しい!など様々な声が♪*随時更新予定です

0 | 12785 | あさいー

【A.B.C-Z】えびコングッズ「5Stars 5Years Tour 55」グッズ画像まとめ

A.B.C-Zの5周年ツアー「A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55」のグッズ画像、価格などまとめています。

0 | 10674 | aoi

【えびグッズ】A.B.C_Z 5Stars 5Years Tour 55グッズ詳細まとめ

A.B.C_Z 5Stars 5Years Tour 55のグッズ詳細が公開されました! 5 Lord of the Earlingsなど名前が少し変わった?グッズなんかも・・・!

0 | 1107 | bohetiku

【Sexy Zone】中島健人の彼女匂わせ疑惑騒動はデマだった!?自作自演をした人物があらわれ謝罪

Sexy Zone中島健人に熱愛疑惑の「木場まひろ」について、自作自演をした人がツイッターにて登場!謝罪へ

0 | 25406 | もぐもぎ