04月25日のおすすめ

Johnny’s Jocee編集部が選ぶ、今日のおすすめ記事

嵐・相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』登場人物の名前が加古川線の駅名と同じで地元民が大興奮!

相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』登場人物の名前が加古川線の駅名と同じで地元民が大興奮です!初回の平均視聴率11.8%でしたが2話の平均視聴率は如何ほどになるでしょう?

1 | 1106 | ジャニーズ+

【驚き画像】『中居正広のミになる図書館』に登場した舞祭組の美脚っぷりが凄過ぎる!!

4/24に放送された中居正広さんがMCを務める『中居正広のミになる図書館』に舞祭組が登場。登場した姿がレオタード姿であったことからツイッターで話題となっています。 #舞祭組#レオタード#画像#ミになる図書館

0 | 551 | ioioiio

舞祭組がレオタード姿を披露!!美脚でセクシーな姿にファン大爆笑!

舞祭組が中居正広のミになる図書館にて禁断のレオタード姿を惜しげもなく披露!その姿はたしかに気持ち悪いものの、セクシーな姿にお茶の間に笑いと変な気持ちをもたらしてくれましたね。舞祭組がレオタード姿の画像を大公開します!

0 | 895 | ジャニーズ最新情報

中居正広のミになる図書館に舞祭組がレオタード姿で出演 足が綺麗だと話題に!

中居正広のミになる図書館に舞祭組がレオタード姿で出演しています! ネット上では驚きの声とともに足が綺麗だと話題になっています

0 | 1590 | bohetiku

北山宏光あんちゃんの先行予約や一般発売情報公開!【チケット激戦!】

キスマイの北山宏光が主演する「あんちゃん」のFC先行予約が実施されましがた、落選者がとても多くてチケットを求める人で溢れていますね。面白そうな北山宏光のあんちゃんのチケット先行予約や一般発売情報を調査した結果、まだまだチケットが取れそうなチャンスはありました!

0 | 737 | ジャニーズ最新情報

【関ジャニ】エイト夏コンの座席は当日まで分からない!?QRコードが印字で当日座席券と引き換えに困惑

関ジャニ∞2017年夏コン5大ドームツアー2017「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」のチケット情報が公開されました!なんと座席は当日まで分からない状態にファン大困惑。。。。

0 | 4966 | もぐもぎ

嵐 櫻井翔が連ドラ「先に生まれただけの僕」の主演決定!4年半ぶりの連続ドラマ出演にファン歓喜!

嵐の櫻井翔くんが、10月日テレ系土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」の主演を演じることが発表されました!4年半ぶりのドラマ出演にファンは歓喜!高校の校長役とのことですが、どんな校長先生になるか楽しみですね!

0 | 2675 | ステラおばさん

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】藤ヶ谷の演技が上手になっていると大好評!

藤ヶ谷くんて主演よりもこーゆー役の方が演技のうまさが引き立つと思う。も戸惑う演技とかがもうほんとに細かく手とかまできちんとされててすごい

0 | 1137 | ジャニーズ速報クオリティ

【SMAP復活?】香取慎吾と木村拓哉が同じポケットチーフを着用アピール!?

2017年4月22日に放送されたスマステーションで共演したのは中居正広と香取慎吾。やはりこの2人の仲の良さは再確認できたのですが、驚いたのは香取慎吾が着用していた服装の一部が木村拓哉と全く同じだったという事実!これは偶然なのか・・・それとも!?

0 | 12516 | ジャニーズ最新情報

中居正広と香取慎吾の散りばめられた隠しメッセージ!見返してハッとするスマステあのシーン!

元SMAPの中居正広くんが22日、香取慎吾くんが司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」に生出演し、昨年末のグループ解散以来、初共演しました。

0 | 20571 | cool johnnys

【目撃情報】神奈川県足柄上郡開成町役場で相葉くんが「貴族探偵」の撮影

「開成町役場」は神奈川県足柄上郡開成町延沢773にあり、最寄り駅は開成駅です。今すぐ急げば相葉くんに会えるかも?

0 | 2554 | ジャニーズ速報クオリティ

よみうりランドでMr.KING平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人の目撃情報 雑誌「Myojo」の撮影

23日お昼頃、よみうりランドでMr.KING平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人の目撃情報が寄せられています! 雑誌「Myojo」の撮影かと思われます!

0 | 1341 | bohetiku

【キスマイ一般】30分で完売 横アリ終了 静岡終了 福岡終了 札幌終了 広島終了 新潟終了 大阪終了

プレイガイド226回iPhoneで30回以上固定電話でかけたけど取れなかったという人も・・・当選した方おめでとうございます

0 | 1650 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐 × さんまに賛否両論…「SMAPがいい」「嵐との絡み最高!」嵐にしやがれに明石家さんま初出演!

お笑いタレントの明石家さんまが22日放送の日本テレビ系バラエティー番組『嵐にしやがれ』に初出演!MCの嵐と5年ぶりの共演を果たしました!

0 | 5987 | han23

【スマステ】香取慎吾がおねだり→中居くんの「おいしいー!」が貰えSMAPファンがビストロだと大歓喜!

スマステにて香取慎吾が「おいしい」を中居くんにおねだり!「おいしーー!」が頂けました(*´ω`*)2人楽しそうなのがいいですね!

0 | 2171 | もぐもぎ

【画像あり】スマステに中居くん登場!2人の元SMAPにファン大興奮!

スマステに中居正広が登場で解散以来、初めて2人の姿が生放送で揃いました。やっぱりSMAPって最高でしたよね。ファン大感涙のツイートやスマステの様子を画像などでまとめました。

0 | 2782 | ジャニーズ最新情報

【SexyZone★札幌】4/22 SexyTour STAGE in真駒内セキスイハイム★レポ

4/22 、ジャニーズグループSexy Zoneのライブ「Sexy Tour2017 STAGE」が真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催。レポなどまとめていきます!#SexyZone #MC#セトリ#セットリスト#セクゾ4/22#セクゾツアー#STAGE魂 #セクゾ札幌#セクシーツアー

0 | 1312 | syupoppo

【nhkらじらー】伊野尾慧が地球儀を口説くも「マダガスカル」が言えずに戦意喪失ww

地球儀を噛み噛みで口説く伊野尾くん、伊「今日は...朝までキミのマダガマス......もう...終わりでいいです(涙)」 おつかれさまでしたww

0 | 505 | ジャニーズ速報クオリティ

【炎上】伊藤綾子がまたも嵐 二宮和也くん匂わせる言動!?ファン大激怒!「心にぴったりとくっつく湿布」

伊藤綾子さんがラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と不自然な感想を述べ、それがサロンパスのCMに出演するニノを匂わせていると大激怒!

0 | 4281 | もぐもぎ

【セクゾ】4/22「Sexy Tour 2017 STAGE」真駒内セキスイハイム☆レポ&セトリ

4/22、Sexy Zoneの全国ツアー『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜 STAGE』が札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナで開催。セトリ・詳細レポート・MCなどまとめています。

1 | 4825 | ジャニーズ+

【セクゾ】4/22 「Sexy Tour 2017 STAGE」真駒内セキスイハイム☆レポ・セトリ

4/22 Sexy Zone(セクゾ)のアリーナツアー「Sexy Zone presents Sexy Tour2017~STAGE」が札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナにて行われます。札幌公演のアリーナ構成、銀テ、サインボール、セットリスト、MC、ライブレポなどまとめています!#セクゾ北海道

0 | 8688 | ステラおばさん