アイドルグループ 嵐のコンサートやテレビ出演情報をお届け!嵐の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど嵐に関する記事をご紹介します。

【Mステ】懐かしい!嵐のテレビ局の垣根を越えたドラマリレーが話題に、トレンド入りも

嵐のドラマリレー、マイガール、特上カバチ!!、怪物くん、夏の恋は虹色に輝く、フリーター家を買う。テレビ局を超えてメンバーが1周!

0 | 2860 | Chanpy

Mステ 東方神起の対面シーンをマネ?智潤が突然の握手!ファンの間で話題に

Mステで智潤が突然握手をしたと話題になっています! 東方神起が始まる前とのことで序盤に2人が対面するシーンを真似たものと思われます!

0 | 5827 | bohetiku

【嵐】ドームツアー「untitled(アンタイトル)復活当選★結果まとめ

10/13、嵐ドームツアー「untitled(アンタイトル)」の復活当選がありました!みなさんの結果まとめました!当選された方おめでとうございます♪#嵐当選 #嵐落選 #嵐当落 #アンタイトル #untitled

0 | 7227 | syupoppo

【Mステ特集】2008年に嵐ブレイク、「懐かしい」「黄金時代」の声

1番売れたアーティストは誰だ?MステのJ-POPヒストリー、2008年嵐、ファン懐かしむ声、ミュージックステーション

0 | 1007 | Chanpy

【ユノ・ニノ】Mステで嵐 二宮和也と東方神起 ユノ・ユンホが仲良く会話!?内容が気になると話題に!

Mステにて嵐の二宮和也と東方神起 ユノ・ユンホが仲良く会話!ニノとユノの会話内容が気になると話題に!

0 | 9216 | もぐもぎ

Mステ 嵐ニノと東方神起ユノ・ユンホが会話!双方のファンの間で話題に

Mステで嵐ニノと東方神起ユノが会話をしているとネット上で話題になっています! 会話の内容は何だったのでしょうか・・・

0 | 18665 | bohetiku

【嵐】untitled(アンタイトル)復活当選キタ!意外に多くて驚きの声!気になる倍率は?

嵐の5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」復活当選メールが届きはじめているようです!当選した方、おめでとうございます!

0 | 16767 | aoi

【嵐】untitled(アンタイトル)復活当選の後マイページにできた謎の1行スペースの意味は?

嵐5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』の当落発表があり、復活当選後、マイページに落選の下に出来た謎の1行スペースにファンは何かあるのでは!?と、そわそわ!この1行スペースの意味は!?

0 | 52280 | もぐもぎ

【嵐】ツアー「untitled(アンタイトル)」復活当選来た!倍率は?落選の下、謎のスペースに困惑!

嵐5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」』の当落発表が来ました!メールも来ていますが、マイページで確認出来る模様!またマイページで落選となっている下に謎のスペースがあり、ファン困惑です。

0 | 33426 | もぐもぎ

【夜会】JKの仕込み感が物議…今度のゲスト、関ジャニ・三馬鹿と女子高生の絡みに不安も…

嵐・櫻井翔と有吉弘行による人気バラエティー「櫻井・有吉THE夜会」は、ゲストに注目のドラマ「陸王」から山崎賢人と竹内涼真の2人を迎え、女子高生と調査ロケ!

0 | 13601 | han23

【先に生まれただけの僕】櫻井翔さん、番宣で日テレの番組ジャック ZIP!、ヒルナンデスなどに出演

多部ちゃんと翔くんは7時10分からZIPに出演しました。なお、一部地域ではローカル番組放送のため視聴できなかったようです

0 | 576 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】クイズ松本潤の出題された正解まとめ☆神企画に他の嵐メンバーでもして欲しいとの声多数!

クイズ松本潤の出題された問題の正解をまとめました!嵐メンバーはホントに仲がいいと思える瞬間でもありましたね!

0 | 5054 | もぐもぎ

【目撃情報】相葉マナブに二宮和也が出演!? アンジャ渡部、ハライチ澤部と一緒に味噌を食べる

ラストレシピの番宣でしょうか?去年の11/6の相葉マナブも長野県須坂市のお味噌屋さんでした 毎年恒例みたいですね

0 | 5211 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS】小山慶一郎さん、10/19の徹子の部屋に出演決定! 徹子さんのトークに対応できるのか?

たぶん小山さんのことだからメンバーのこと話してくれるに違いないです。個人的には自分の話もいっぱいしてほしいな、とも思います。

0 | 1364 | ジャニーズ速報クオリティ

松本潤VS手越裕也…イッテQ視聴率が物議!16.4%は良かったの?悪かったの?

8日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」の平均視聴率が16・4%だったことが10日、分かった。

0 | 5055 | cool johnnys

嵐・二宮和也の“匂わせ彼女”伊藤綾子を高橋真麻が「スッキリ」でdisりアラシック歓喜!

俳優・竹内涼真さんの“匂わせ騒動”を情報番組「スッキリ」が取り上げた際、二宮和也さんの“匂わせ彼女”伊藤綾子アナのことを高橋真麻さんがdisるという事案が発生いたしました。

0 | 34845 | ジャニーズまとめ

嵐櫻井が激怒、嵐の大野と相葉が女子会していた!?【行列のできる法律相談所10/9】

おネエ風な嵐。スイーツ部、嵐の大野&相葉が女子会していた!?名古屋公演で楽屋にスイーツのケータリングが用意されると、大野と相葉が「大ちゃん何にする?」「何にしよかっかな」「私モンブラン!」「私イチゴのショートケーキ!」と急におネエ風の女子会コントを始めた。

0 | 1926 | Chanpy

【行列のできる法律相談所】嵐メンバーを振り回す生田斗真くん!ねまきで機嫌悪そうなニノ、鍋を作ってた智

行列のできる法律相談所にて嵐メンバーを振り回す生田斗真くんが凄い…寝間着のまま不機嫌そうにするニノ、鍋を作ってた大野智くんもみんな呼び出しに応じる!

0 | 4259 | もぐもぎ

【行列のできる法律相談所】櫻井翔の楽屋VTRでゲームをずっとやっている役は二宮和也ではないかと話題

行列のできる法律相談所にて、櫻井翔の楽屋VTRでゲームをずっとやっている役は二宮和也ではないかと話題です。

0 | 8034 | aoi

【イッテQ】嵐 松本潤がタイの田植え祭に参戦!準優勝するも、松潤の田植えが雑すぎると指摘も!

イッテQにて嵐 松本潤くんがタイの田植え祭に挑戦!準優勝しますが、日本チーム全員田植え雑すぎると指摘!

0 | 8817 | もぐもぎ

【松潤】イッテQ、松潤がタイの田植え祭に参戦!「てっぺん狙います」宣言の結果は?(随時更新)

イッテQ!潤くんがまさかお祭り男に出る日が来るとは誰が思ったでしょう・・・。後輩の手越くんに負けない活躍を期待しましょう!

0 | 3913 | ジャニーズ速報クオリティ