アイドルグループ 嵐のコンサートやテレビ出演情報をお届け!嵐の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど嵐に関する記事をご紹介します。

安定の人気!相葉雅紀の出演作品、実はこんなのにも出ていた

華麗なる役者遍歴のある相葉雅紀ちゃんを簡単な説明と共に時系列で紹介。懐かしいものや比較的新しいものまでちょっとした歴史を感じられます。

0 | 2907 | kiichiglad1

嵐ニューアルバムAre You Happy?が某宗教機関誌と同じタイトル!?

嵐が2016年10月26日にニューリリースするアルバム「Are You Happy?」はライブツアーに合わせた発売で大ヒットが予想されます。そんなアルバムのタイトル「Are You Happy?」は幸福の科学などの機関誌タイトルとして使われていた事が発覚。いろいろとややこしい展開になりそうです。

0 | 9171 | ジャニーズ最新情報

【当落結果】ARASHI LIVE TOUR 2016 チケット倍率 嵐コンサート一般発売!

2016年にARASHI LIVE TOUR 2016-2017が札幌からドーム公演で始まり、福岡まで開催されますが、今回の嵐のチケットの倍率や当落結果は非常に厳しい事が想像されます。特に嵐コンサート2016で人気の東京ドーム、京セラドーム大阪、ナゴヤドームは一般発売での入手は不可能に近い激戦です。

0 | 27874 | ジャニーズ最新情報

他の俳優と並ぶと違和感?アカデミー賞2016で嵐、二宮和也の身長に疑問

公称168センチだが、他俳優と10センチ以上の明らかな差が。養成所で育てるスタイルなだけに小柄な タレントが多いと言われている。が果たして本当のところは。

0 | 2205 | kiichiglad1

実は今年春放送した久しぶりの嵐出演のドラマが軒並み好調だった!

実は嵐さんが連続ドラマ主演って結構久しぶりなんです!待ちわびたってファンも多い!今後の展開に期待しながらまとめてみました。

0 | 1259 | kiichiglad1

【嵐の新曲】2016年9月14日発売のシングル「Power of the Paradise」まとめ

2016年9月14日に発売される嵐の新曲(シングル)「Power of the Paradise」についてまとめてみました。初回盤と通常盤、どっちを選べばいいのでしょう?

0 | 772 | cn91jqlak

【激怒の嵐】二宮和也と伊藤綾子の熱愛を大調査!激怒嫉妬のファンがヤバい!

嵐の二宮和也と伊藤綾子の熱愛発覚がスクープされてから、その交際が本当なのか検証してみました。その結果、二人の間には交際を裏付ける事実が多く見えてきました。さらに、二宮和也と伊藤綾子の交際を許せない激怒するファンの声も整理しましたが、その内容と批判の声がスゴい・・・

0 | 38747 | ジャニーズ最新情報

【嵐の曲】たまに聞きたくなる個人的ベスト3「One Love」他

嵐の曲はいっぱいあります。どれも名曲ばかり!迷いますけど個人的にたまにききたくなるベスト3をご紹介します。「One Love」他・・・

0 | 1142 | cn91jqlak

【相葉熱愛】8月25日放送のVS嵐に彼女がいるとスタッフに紹介したとの噂が【証拠まとめ】

相葉熱愛??8月25日放送のVS嵐で番協に相葉くんの彼女が来ていた?「俺の彼女なんですよー♪」ってスタッフに紹介した?ガセ?

1 | 18347 | あのの

【鋼のメンタル】news everyで伊藤綾子さんが嵐アリーナツアーのニュースを読んで大荒れ

everyで嵐の横浜アリーナのニュースをあの伊藤綾子が読んでた‼️小山くんが読めばいいのに。。。日テレさん怖いもの知らず?伊藤綾子も根性座ってるわ!また荒れる!

0 | 7043 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】8/10 アリーナツアー「Japonism Show」 横浜アリーナ最終日!1部2部レポ

8/10 嵐アリーナツアーJaponism Showが横浜アリーナにて開催。横アリオーラス公演の1部2部ライブレポ、セットリストなどお届けします!

0 | 6255 | ゆず

【嵐】8/10 アリーナツアー「Japonism Show」横浜アリーナ★オーラスレポ&セトリ情報

ARASHI Japonism Show in ARENAが横浜アリーナで開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#嵐横アリ

1 | 6112 | あのの

【嵐】JaponismShowで二宮和也が可愛い子の手を掴む ファン「小学校高学年以上は許さない」

ねぇちょっと待ってよ。 あの二宮さん手掴むとか死ぬって。無理だって。 その子相当可愛かったんだろうね?タイプだったんだろうね? 嫉妬しかないんだけど

0 | 6533 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】8/9 アリーナツアー「Japonism Show」横浜アリーナ★1日目レポ&セトリ情報

ARASHI Japonism Show in ARENAが横浜アリーナで開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#嵐横アリ

1 | 5232 | あのの

【嵐】8/9 『Japonism Show 』 横浜アリーナ1日目☆詳細レポまとめ

8/9 嵐アリーナツアーJaponism Showが横浜アリーナにて開催。1日目のライブレポ、セットリストなどお届けします!

0 | 1851 | ゆず

【嵐】8/9「Japonism Show」横浜アリーナ★アリーナ構成が判明!凄く雑と話題!

ARASHI Japonism Show in ARENAの横浜アリーナ公演のアリーナ構成が判明!凄く雑と話題!

1 | 2405 | あのの

【嵐】8/9「Japonism Show」横浜アリーナ!グッズ列・売り切れ情報 #arashicg

嵐のアリーナツアー『ARASHI Japonism Show in ARENA』横浜アリーナで行われるライブのグッズ列・売り切れ情報まとめです!

1 | 2396 | あのの

【嵐】松潤と共演した榮倉奈々が結婚「上野樹里ちゃんも結婚したし… 櫻井神社の次は松本神社か」と話題

櫻井神社って崇められ、 ファンが期待していた? 堀北真希が別の人と結婚した ↓↓↓↓↓↓↓ 松本神社!? となっている今

0 | 634 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】8/7 『Japonism Show 』 長野エムウェーブ2日目☆詳細レポまとめ

8/7 嵐アリーナツアーJaponism Showが鹿児島アリーナにて開催。2日目のライブレポ、セットリストなどお届けします!

0 | 1979 | ゆず

【嵐】8/7「Japonism Show」長野エムウェーブ★グッズ列&レポ&セトリ情報 #嵐長野

ARASHI Japonism Show in ARENAが長野エムウェーブで開催。グッズ列・セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。

1 | 1755 | あのの

【嵐】8/6 アリーナツアー「Japonism Show」長野エムウェーブ1日目★レポ&セトリ情報

ARASHI Japonism Show in ARENAが長野エムウェーブで開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#嵐長野

1 | 2169 | あのの