関ジャニ∞

関ジャニ∞のコンサートやテレビ出演情報をお届け!バラエティにも幅広く出演する関ジャニ∞の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど関ジャニ∞に関する記事をご紹介します。

【関ジャニ∞】丸山隆平、サタデープラスで薄毛疑惑アイドルと呼ばれ「デコ広いだけ!」と必至のアピール

薄毛じゃないのに薄毛疑惑をかけられたエピソードなんて数え切れない、額が広いだけです。まるちゃん気にしないでね

0 | 1138 | ジャニーズ速報クオリティ

【関ジャニ∞】丸山隆平がBL本購入!?「私とあなたの馴染みの関係」の内容と、そのメイキング映像に衝撃

関ジャニ∞アルバムのジャムが本日発売!「初回限定盤B」に同封されている撮り合いメイキングにて丸山隆平くんがBL本を購入!!購入した本の内容にも衝撃

0 | 21484 | もぐもぎ

【関ジャニ∞】丸山隆平 映画「泥棒役者」11/18上映決定、気になるストーリー、共演者は?

丸ちゃんの映画「泥棒役者」の映像が公開されました!そして、アルバムの詳しい映像は来週か!アルバムの方も楽しみですが、映画も楽しみですね

0 | 624 | ジャニーズ速報クオリティ

【テレ東音楽祭2017】各グループの出演時間が判明!関ジャニ∞は20時台、他のグループは?

6/28(水)テレ東音楽祭2017 タイムスケジュール(予定) 18時台 A.B.C-Z、ジャニーズWEST、Hey!Say!JUMP 19時台 TOKIO、KinKi Kids 20時台 関ジャニ∞、KinKi Kids 22時台 TOKIO、NEWS

0 | 3124 | ジャニーズ速報クオリティ

【グッズ画像】関ジャニ∞ 夏コン「エイターテインメント ジャム」会場限定グッズも☆ペンライトは変!?

関ジャニ∞の2017年夏コン ドームツアー2017「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」のグッズ詳細が発表!大倉さんインタビューによれば「今回のペンライトはまぁまぁ変」

0 | 53836 | もぐもぎ

【関ジャニ∞】エイト夏コン2017「エイターテイメント ジャム」グッズ画像一覧まとめ

全て掲載|関ジャニ∞の夏コン『関ジャニ’s エイターテインメント ジャム』のグッズ画像や価格・みんなの感想などまとめています。デザインなど気になる方は購入の参考にどうぞ!

1 | 311784 | あのの

【関ジャニ∞】エイト夏コン2017「エイタメ ジャム」グッズ詳細☆グッズ画像一覧まとめ

関ジャニ∞の2017年夏コン「関ジャニ's エイターテインメント ジャム」のグッズ詳細が発表!スマートフォンカバーや、折りたたみパラソルなど気になるグッズがたくさん!今回のグッズは、フルーツ柄のものが多いのでしょうか?グッズの内容とともに、グッズ画像をご紹介します♪

0 | 31048 | ステラおばさん

【関ジャニ∞】Mステで大倉忠義が「宮迫です」披露 他のメンバーもつられて披露

大倉くんの「宮迫です」がイケメンすぎてヤバイしイケメンすぎて最初何やってるのか気づかなかったヤバイ !

0 | 2361 | ジャニーズ速報クオリティ

【関ジャニ∞】関ジャニにさだまさしが楽曲提供!?錦戸主演のドラマの主題歌「奇跡の人」を作詞作曲

まさか、さださんがジャニーズに曲を提供する日が来るなんて。どんな曲だろ、マジメ路線だよねw ドラマも楽しみ。

0 | 791 | ジャニーズ速報クオリティ

【ドラマ:リバース】犯人は錦戸亮?脅迫メッセージに隠されたその理由とは?(錦戸は出演してません)

リバース見終わったんですけどまず気になったのは脅迫メールのアドレスが錦戸亮、これで最終回出てきたら驚きです

0 | 6141 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】天王寺動物園で関ジャニ∞の村上信五と渋谷すばるに遭遇!ジャニ勉の撮影か?

6/8 天王寺動物園で関ジャニ∞の村上信五と渋谷すばるに遭遇したとの情報が!ジャニ勉のロケでしょうか?オンエアが楽しみですね

0 | 2649 | ステラおばさん

【画像】関ジャニ∞ 錦戸亮と韓国女優のコ・スジンとのツーショット写真が流失!気になる二人の関係は?

関ジャニ∞ 錦戸亮と韓国女優のコ・スジンとのツーショット写真が流失!二人の関係は?5月に錦戸くんが参加したパーティで写真を撮っただけ、とのことです…コ・スジンさんは、その後画像を削除し、DMで謝罪したとのことです。

0 | 24745 | ステラおばさん

【流出】錦戸亮さんと韓国女優コ・スジンさんのツーショット写真が流出、二人の関係は?

ジャニーズ写真禁止なのに、どうしてツーショットの写真?錦戸さん、できればきちんと説明してほしいなあ・・・

0 | 16993 | ジャニーズ速報クオリティ

【コネチケ問題】辻希美が関ジャニ∞ 安田章大「俺節」コネチケをブログに載せ炎上!経緯や証拠まとめ

辻希美が関ジャニ∞安田章大「俺節」に参戦!しかしブログに載せたチケット情報がファンの目によりコネチケ疑惑が浮上→炎上へ…NEWS 手越くんの謝罪とはいったい……

0 | 42949 | もぐもぎ

【27時間テレビ】関ジャニ村上くんアシスタントに大抜擢!司会のビートたけしさんの暴走を止められるか?

村上は「27時間テレビ」のメインキャストに初就任。たけしとは日本テレビ「世界!極限アーティスト BEST20」の司会で共演したことがある。「たけしさんが掲げてくださる“27時間テレビ”の大きなフラッグに 向かって、みんなで一丸となって番組づくりができるよう、僕にできることをやり尽くす覚悟」

0 | 2726 | ジャニーズ速報クオリティ

【関ジャニ∞★東京】メトロック2017in新木場・若洲公園★レポ

5/21、開催された「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」で関ジャニ∞が出演。レポなどまとめていきます。#METROCK2017 #メトロック2017 #関ジャニ∞ #セトリ #セットリスト #MC #eighter

0 | 2444 | syupoppo

関ジャニ∞でモッシュダイブサークルWOD!?アウェイ感吹き飛ばし、会場を虜!メトロック2017

『METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017』関ジャニ∞が5月21日の東京会場WINDMILL FIELDステージにバンド編成で出演!関ジャニ∞は野外音楽フェスティバルに出演するのは今回が初。

0 | 10754 | han23

【関ジャニ∞】安田章大くんが黒髪に!!メトロック2017でお披露目!黒髪にエイターさん大歓喜!

TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017にて関ジャニ∞の安田章大くんが黒髪になっていることが判明です!!

0 | 4682 | もぐもぎ

5/21 メトロック2017 関ジャニ∞ セトリ・ライブレポ情報まとめ

メトロック2017に関ジャニが出演。ライブ前には一部で場違いだと言われていましたが観客は今日一、ライブ中にはモッシュが起こるなど大きな盛り上がりを見せていました。現地からのセトリ・ライブレポ情報をまとめました!

0 | 18008 | bohetiku

【関ジャニ∞】5/21「METROCK2017」新木場・若洲公園☆レポ&セトリまとめ

5/21、新木場・若洲公園にて行われる野外音楽フェスティバル『TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017』に関ジャニ∞が出演します。セトリ・詳細レポート・MCなどまとめました。

1 | 4017 | あのの

【関ジャニ∞】メトロック2017 関ジャニ セットリスト・ライブレポ

5/21「METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2017」関ジャニ∞が参加しました!現地の様子やセットリスト・ライブレポなどまとめています!ロックファンからも大好評で、サークルやWODがおこった様です!エイターさんのレポや、関ジャニのライブをみたロックファンの感想などまとめています!

0 | 85410 | ステラおばさん