「おじゃマップ」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「おじゃマップ」に関するまとめが4件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「おじゃマップ」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

ドラマ人にやさしくのメンバーがおじゃマップ出演へ ファンからは懐かしい、楽しみすぎるの声も

人にやさしく(2002年放送月9ドラマ)メンバー出演。次回おじゃマップに集結、スリーピース。前田前(香取慎吾)・山田太朗(松岡充)・大坪拳(加藤浩次)

0 | 2291 | Chanpy

【目撃情報】駒澤大学で香取慎吾と遭遇!おじゃマップの撮影、ファンサービスが凄いと話題【現地画像】

駒澤大学で香取慎吾と遭遇(^^)/ おじゃマップの撮影だそうです。食堂でステーキを食べてたそうです♪遭遇した人がうらやましい!!

0 | 9526 | aoi

【香取慎吾】おじゃマップで「俺、引退しないから!」と留学の噂を否定、BGMの『はじまりのうた』に感涙

そしてこの発言を放送してくれたスタッフさん、本当にありがとうございます!!はじまりのうたにも感動しました

0 | 1137 | ジャニーズ速報クオリティ

「2組に分ける必要ある?」「ただの旅番組」おじゃMAPバスツアー、ゲストチームの時間が長くて非難の声

おじゃMAPバスツアーで香取慎吾&ザキヤマチームとゲストチームに分かれて行動 ネット上では「二組に分ける必要ある?」「ただの旅番組」など番組構成に否定的な声が上がっています。

0 | 983 | bohetiku