ジャニーズ」に関するまとめ(2ページ目)

【嵐】本・CD・DVDの店頭在庫がネットで検索できる店

本や、CD、DVDを買いたいと思った時に、お店に行ってみると在庫がなくて無駄足を踏んだっていうことはありませんか?また少し前に発売されたものだと在庫切れが心配だったり。かといって学生の身分だとネット注文はハードルが高い… そんな時に便利な、ネットで店頭在庫が見られるお店を紹介します。

0 | 464 | いちごぱれっと

【速報】ジャニーズショップで新商品のミニフォトが全12種、各100円で販売開始!気になる大きさは?

明日よりジャニーズショップ(ジャニショ)で新商品のミニフォトが全12種、各100円で販売されます。気になる大きさは?名刺ぐらいのサイズなのかな?

0 | 37882 | aoi

【ジャニスト】ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 ウェスティバル決定!日程会場予想など

12日レコメンにて来年ツアーウェスティバルとシングルの発売決定が発表されました! 1月3日横アリを皮切りに5月まで全国10都市34公演!みんなの反応とともにまとめました。

0 | 13083 | bohetiku

【新しい地図】元SMAP3人組の「対ジャニーズ戦略」?山下智久や今井翼ら“飯島派”移籍の可能性も?

 対ジャニーズ戦略は着々と進められているようだ。  ジャニーズから独立した香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の元SMAPメンバー3人が、かつてのマネジャーである飯島三智女史が社長を務める新事務所「CULEN(カレン)」に移籍した。

0 | 983 | EEEE

ごぶごぶマニア23歳ジャニーズは中山優馬!ごぶごぶ愛がすごすぎる!と話題

10月10日(火)に放送された「ごぶごぶ」に番組初のジャニーズの相方が登場するとのことで、誰が相方になるのかと話題になっていましたが、予想どおり中山優馬くん♪

0 | 5701 | あさいー

ごぶごぶ相方に初ジャニーズ決定!ごぶごぶマニア23歳ジャニーズとは?皆の予想まとめ

10日(火)深夜に放送される「ごぶごぶ」にて、ダウンタウン浜田が番組初となるジャニーズから相方を迎える。予想どおり中山優馬君でした♪ごぶごぶ愛がすごすぎる!

0 | 28614 | aoi

橋本涼がRの法則のブログで梶山朝日へメッセージ、しかし事務所の圧力で削除 ファンからは酷いとの声も

今まで色んな仲間が辞めていくところを見てきたんだと思う 朝日くんを悪く言う人がいて、そんな中朝日くんを「すごく良い人」「本当に良い人」と言えるところがファンの気持ちを分かっているなあと思う

0 | 2476 | ジャニーズ速報クオリティ

コンサートスタッフが明かす、印象が悪いジャニオタ JUMPは「マナーが悪い」SMAPは「厚かましい」

 先日、当サイトにて「印象がいいジャニオタ」をコンサートスタッフの証言を元にまとめたが、一方で、「『印象が悪いジャニオタ』も多い」とのこと。その筆頭としてグループ名が挙がったのが、NEWSだ。

0 | 7152 | EEEE

【制作開放席】クレジットカードなくてもカード決済できます【舞台挨拶】

制作開放席や舞台挨拶の応募で、クレジットカード決済のみのものがありますよね? 中高生などクレジットカード作れない人は「応募すらできないの(´;ω;`)」と思われるかもしれません。あきらめなくていいんです!クレジットカードがなくてもカード決済する方法があります!

0 | 1750 | いちごぱれっと

歌詞に注目!A.B.C-Zの新曲、We're ジャニーズはSMAPや嵐が歌詞に登場

歌詞が凄い。ABCZ,A.B.C-Z、東京・日生劇場で、主演舞台「ジャニーズ伝説 2017」(7~28日)の会見を行う。単語がちりばめられている歌詞。初代ジャニーズからジャニーズWESTまで主要デビューグループ22組の名前を散りばめた新曲「We’re ジャニーズ」を用意。

0 | 3331 | Chanpy

【メイキング動画も】草なぎ剛、ジャニーズ事務所退所後初のCM出演、1本満足バーの新CMが放送開始

「新しく生まれ変わった///僕と同じですね」元SMAP・草なぎ剛がジャニーズ事務所を退所後初のCM出演を果たした「1本満足バー」の新CM『マンゾクな空の下』篇がきょう2日より放送されている。ツヨポンが満足ダンス、草なぎ剛、一本満足バー。1本満足バーの新CMマンゾクな空の下編が放送開始。

0 | 196 | Chanpy

【事務所の本気】嵐のチケット転売バレで、ブラックリスト入りに?!事務所の対応がすごすぎる!

嵐の名義を友人に貸し、その友人が嵐のチケットを高額転売したことにより事務所にバレ、コンサート事務局から電話があり、JUMP和歌山公演、湾岸も入場できないとの連絡がきたそうです…

0 | 8399 | あさいー

嵐のチケット転売バレでブラックリスト入りでコンサート入場不可!事務所がとった対策が本気だと話題!

過熱するチケット転売問題!嵐の名義貸しのチケットが転売され、Hey!Say!JUMPの和歌山ビッグホエール公演に入場できなくなったとの報告がありました。

0 | 40256 | aoi

ジャニーズへの逆襲?香取慎吾のおじゃMAPにSMAPの元チーフマネジャー飯島三智が関与始めたか

関係者によれば「番組ゲストのキャスティングに、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が関与し始めた」という。CULENの代表は飯島氏であると判明

0 | 1155 | Chanpy

湾岸一般はそこそこ取れた?ジャニーズJr.湾岸LIVEがネットで話題

SNSやツイッターでトレンドに。湾岸一般販売のチケットは購入出来た?お台場 踊り場 土日の遊び場(ジャニーズJr.湾岸LIVE)

0 | 5770 | Chanpy

【嵐】ZIP!で櫻井翔、独占インタビュー放送!「挑戦する理由」、ラップの作詞について語るー過去映像も

ZIPで櫻井翔独占インタビュー!過去の映像も盛り沢山 「挑戦する理由」ラップの作詞や、思い入れのある曲について語る

0 | 2395 | EEEE

【画像まとめ】ジャニーズのハロウィン仮装・変身衣装が可愛すぎると話題

ジャニーズ(TOKIO・KinKiKids・V6・嵐・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・SexyZone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST etc.)のハロウィン仮装画像まとめです。※随時更新予定

0 | 3849 | aoi

【嵐】ニューシングル「Doors ~勇気の軌跡~」が11月8日に発売決定!ー初回2 通常1の三形態

嵐の通算53枚目となるシングルは、メンバーの櫻井翔が主演する日本テレビ系連続ドラマ「先に生まれただけの僕」の主題歌。様々な組織や社会、人間関係に悩みながらも、向き合い、前を向いて歩んでいくことの大切さを、温かくも力強いミディアムバラードに乗せて送るメッセージソングとなっています。

0 | 2208 | EEEE

【嵐】櫻井翔にもとばっちり?テレ朝、小川彩佳アナの”炎上発言”が思わぬ波紋にファン動揺

 9月25日に放送されたニュース番組『報道ステーション』(テレビ朝日系)において、サブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の発言が大炎上した。ゲスト出演した安倍晋三首相(63)を相手に「北朝鮮擁護」ともとられかねないコメントを発したことでネット上で批判が殺到したのだ。

0 | 12769 | EEEE

悪質マナー違反続出でジャニーズが横浜アリーナ出禁の危機!みんなの反応は?

週刊女性の見出しに気になる文字が!悪質マナー違反続出でジャニーズが横浜アリーナ出禁の危機?みんなの反応は?

0 | 10729 | aoi

『ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)』一般販売の詳細が公開される!

『ジャニーズJr.湾岸LIVE(仮)』の詳細が公開されています! Mr.KING、Prince、宇宙Six、MADE、Travis Japan、HiHi B少年、Snow Man、SixTONES、Love-tune

0 | 5198 | bohetiku