「三宅健」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「三宅健」に関するまとめが13件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「三宅健」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

双子すぎ!剛健のシンメがやばい!V6、Mステ披露の新曲『Can't Get Enough』が大好評!

3月17日(金)放送の「ミュージックステーション」でV6が新曲『Can't Get Enough』を披露!森田剛くんと三宅健くんのシンメ感 がすごいと話題!

0 | 5407 | han23

【にこ健】V6三宅くんがアルバムからのコンサートを匂わせる!?V6ファン「働きます。お金貯めます。」

にこ健にてV6三宅くんがアルバムからのコンサート発表を匂わせる発言が!正式に発表されたわけでもないのにお金を貯めますと張り切るV6ファン

0 | 5032 | もぐもぎ

【にこ健】V6三宅くんに何かあった?にこ健の内容が意味深すぎて心配する人続出…タイトルも気になる…

V6三宅健のにこにこ健(にこ健)が更新されましたが、その内容が意味深すぎて心配になる人続出…タイトルもトリセンの曲を用いたりと気にするファン多数

0 | 21319 | もぐもぎ

『VS嵐』300回記念!V6三宅健さんの優しさに感動ツイート!

3日放送のフジテレビ系「VS嵐」。300回記念として「VS嵐」の出演回数が多いゲストで編成された「『VS嵐』常連軍団」と嵐が対決。V6の三宅健さんが後輩・嵐のためにみせた優しさとは…?

0 | 2783 | han23

リスナーの日傘にまつわる感動的な話に「なんて素敵なんだろう!」 日傘男子・V6三宅健

紫外線対策の一環として、自身も愛用しているという“日傘”の利点を何度か語ってきた三宅だが、深夜に放送された同ラジオ番組では、女性だけでなく男性の使用も勧めていた

0 | 562 | kiichiglad1

デビュー当時と変わらない!?いつまでも愛くるしい≪三宅健くん≫のお仕事まとめ

本当にアラフォー?と思うほどデビュー当時と変わらないルックスの三宅健くん❤最近では奔放キャラでプチブレイクしていますね♪V6のメンバーにも可愛がられている彼のデビューからの主な単独お仕事をまとめてみました(*^_^*)

0 | 727 | senanana

自身の影響で手話を習い始めた男の子に「素晴らしい」 V6三宅健

手話を操るファンの言葉を理解できなかったことを悔やみ、プライベートで手話教室に通い始めたという三宅健。今では『みんなの手話』(NHK Eテレ)のナビゲーターを務めるほど、手話をマスターしている

0 | 709 | kiichiglad1

“イノ健”のイチャつきにファンもほっこり 『あさイチ』にV6三宅健が登場するなり、井ノ原快彦がハグ

2人は朝からハイテンションで、井ノ原は三宅がスタジオに登場するなり「なにやってんだよおまえ~!」と言いながら駆け寄り、勢いよくハグ。そして、「ボクの仲間の三宅くんです」と、『あさイチ』出演者に自慢げに紹介していた

0 | 963 | kiichiglad1

銀メダルだった吉田沙保里の悔し涙を「すごくわかる」と発言するV6三宅健

三宅が、放送されたラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm)にて、オリンピックの選手たちを賞賛するとともに、リオパラリンピックへの期待を語った

0 | 634 | kiichiglad1

「それなりなセトリ?」と挑発するファンに『ドリフェス』参加のV6三宅健が「わかってない!」

デビュー21年目で初めての国内フェス出演となるV6に、ファンは大喜び。6回目を迎える今年は10月22日~24日の3日間に国立代々木競技場第一体育館で行われる。

0 | 2145 | kiichiglad1

V6・三宅健、ファンの浮気に物申す! 「君のいる場所はここじゃないよね?」

自身のラジオ番組『三宅健のラヂオ』で、「女性という生き物は移り気だ」とファンに対して発言した三宅健。ファンは結構ドM?

0 | 1410 | kiichiglad1

リオパラリンピックで感じた“違和感” 手話が話題のV6三宅健

表現に違和感があると三宅健が注目。「障害を乗り越え」というのに関して「それってどこか違うんじゃないか」と三宅は発言。スポーツにおいて、「障害のあるなしは関係ないと思う」と指摘していた。

0 | 762 | kiichiglad1

こんなこともできるの?ジャニーズメンバーの意外な才能!

ジャニーズのメンバーには、意外な才能がある方もおおいです!それを知ったらこんなこともできたんだ!とその才能に驚き、ますます好きになるかもしれません!そこでここではそんなジャニーズメンバーの意外な才能を紹介します♪

0 | 3268 | mocha