「中丸雄一」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「中丸雄一」に関するまとめが12件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「中丸雄一」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【KAT-TUN】「シューイチ」中丸くんが広島からリポート、緊張しつつ真摯に向き合う様子に視聴者共感

中丸くん緊張しない方がおかしいけど、でもこういう真面目なお仕事がイメージと合ってていいかもね。おつかれさまでした

0 | 1190 | ジャニーズ速報クオリティ

KAT-TUNフル充電中!中丸雄一の一人舞台「中丸君の楽しい時間2」の上演決定!

KAT-TUN中丸雄一の単独舞台「中丸君の楽しい時間2」の上演が決まりました!08年上演の単独舞台「中丸君の楽しい時間」の続編となります。

0 | 1196 | han23

「アッコにおまかせ」が酷い!中丸くんの田中聖のコメントを悪意に満ちた編集、中丸くんを元メンバー扱い

あああ気がついたんですけど、下の方にある「日曜朝に活躍する元メンバー」って??中丸くんに「元」つけちゃったとしても大概だし誰にしてもこんな比較するの悪趣味の極み(;´д`)

0 | 22233 | ジャニーズ速報クオリティ

【緊急生放送】2/14 中丸雄一から重大発表が!MC就任の報告?もしくは充電期間終了の発表?

特番「緊急生放送!中丸雄一スペシャル」が2/14に放送されます。番組情報には「KAT-TUN中丸雄一から重大な発表が!!」めちゃめちゃ気になります(゚(゚(゚(゚Д゚)!?重大発表って言葉はトラウマだよ・・・。

1 | 10765 | あのの

KAT-TUN 上田竜也と福田悠太のキスシーンに「中丸には気をつけろ」とハイフンが警告を促す事案発生

ウエディングドレスが似合いすぎていてハイフン大興奮!!でもそんな中、中丸くんが心配になる人続出!生存確認や「中丸には気をつけろ」と警告する事案発生

0 | 8601 | もぐもぎ

【目撃情報】10/25ハワイで眼鏡に黒スキニー、リュック姿のKAT-TUN中丸雄一に遭遇!

10/25 ハワイで眼鏡に黒スキニー、リュック姿のKAT-TUN中丸雄一に遭遇したとの情報が!シューイチのロケでしょうか?

0 | 1770 | ステラおばさん

茂木健一郎も「感動しました!」 KAT-TUN中丸雄一が『Qさま!!』で見せた聡明さ

弁護士、医者、名門大学出身者ら、さまざまなジャンルで活躍する“学力自慢”たちが集まるクイズ番組『Qさま!!』(テレビ朝日系)に、KAT-TUN中丸雄一が出演

0 | 1136 | kiichiglad1

ファンは大興奮? 中丸雄一が「結婚したい女性」に叩かれそうな持論を展開す

バラエティ番組『解決! ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に出演した中丸から、女性の好感度を下げてしまいそうな発言があった。

0 | 1080 | kiichiglad1

「今ごろなにやってっかな?」 亀梨和也&中丸雄一は“すれ違い共演”に終わる

グループ活動はないものの、個人で出演したテレビ番組でKAT-TUNの名前を口にしたり、メンバーの名前を出したりと、グループを意識した発言が増えている。

0 | 1656 | kiichiglad1

【目撃情報まとめ】東京・渋谷でサングラスをかけたKAT-TUNの中丸雄一と遭遇

ちょっと後ろ姿を追ってみたけど歩き方がゆっちだったし、ゆっちだけ建物入ったけどカメラマンさんはまだ外で話してるからきっと本物だろう

0 | 1378 | ジャニーズ速報クオリティ

【所さんのニッポンの出番】KAT-TUN中丸くんの財布が登場!?特定班がバッチリ判明!!

所さんのニッポンの出番で登場した中丸くんのお財布可愛い欲しい!特定班が出動した模様!バッチリ中丸くんのお財布が判明♪

1 | 2168 | あのの

【間取り特定】ネット民が特定した中丸雄一くんの私物まとめ #ナイナイアンサー #私物 #自宅

ナイナイアンサーにて中丸雄一くんが自宅を公開する放送があった日から数日……画面に映った内容から、ファンの皆さんが中丸雄一くんの私物を特定する動きに出ています。

0 | 7656 | きりん