「中居正広」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「中居正広」に関するまとめが43件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「中居正広」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

ジャニーズネット解禁の流れ?「ポスターをネットで拡散して!」8月には通販のCDジャケも解禁されていた

ジャニーズが遂にネット解禁される? 中居正広が司会を務める『のどじまんTHEワールド!』のポスターをネットで拡散してほしいとスタッフに言われたとの声が 6月にはネット通販サイトのジャニーズCDのジャケット写真が従来の文字から画像に変わっていた ジャニーズのSNSが解禁される日も近い?

0 | 1970 | EEEE

ジャニーズがネット解禁へ!中居正広「のどじまんTHEワールド!」番宣ポスターを「ネットで広めて!」

元SMAP・中居正広が司会を務める『のどじまんTHEワールド!』の収録を観覧したファンが、出演者の中居、タレントのテリー伊藤、西尾由佳理の3名が写る番宣ポスターをSNS上に多く掲載しており、その多くが「スタッフに写真投稿を呼びかけられた」と書いていることが、ファンの間で話題となっている。

0 | 15229 |

中居正広の衝撃写真に共演者や観客から悲鳴!ストレス?アレルギー?「ザ!世界仰天ニュース」

31日に生放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、MCの中居正広が自身の衝撃の写真を公開した。

0 | 13938 | cool johnnys

【仰天ニュース】中居正広、香取慎吾の名前が出て興奮してしまう

香取の名前、ザ!世界仰天ニュース、劇団ひとり、中居正広、香取慎吾の名前が出る。元SMAP 2017/10/16

0 | 1777 | Chanpy

【本当?】元SMAPの中居正広、6年間ダンサーの武田舞香と交際していた・・・破局へ

小学館の女性セブンが、中居正広(45)に6年交際していたダンサー・武田舞香(33)との破局が報じられた。本当なのか?の声も。

0 | 695 | Chanpy

中居正広、6年交際のダンサー恋人と破局 SMAP解散で「今は結婚ではなく、仕事の正念場」

元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった

0 | 2329 | ジャニーズ速報クオリティ

【ネクジェネ】光GENJI解散時、まだ22のアツヒロのため事務所にブチ切れた中居くん「格好いい」の声

SMAPを守ろうと声をあげた後輩っているのかな? SMAPは事務所や後輩を守ってくれてるのに、、、誰か講義した?

0 | 3699 | ジャニーズ速報クオリティ

【音楽の日】舞祭組が絡んできて嬉しそうな中居正広さんの画像まとめ

舞祭組ちゃんは本当に中居さんが好きだなあ 「やめろよ〜!」ってなってる中居さんも笑顔だし 肩抱いたり笑顔でマイク向ける舞祭組も可愛い

0 | 2874 | ジャニーズ速報クオリティ

【中居正広】親友・松本人志がコメント「彼一人を悪者にしたくない」「僕のできること何でもする」

こんなこと言ってくれる中居くんは幸せ者。厳密には「一言言えるとすれば 中居くんが残るって聞いた時、中居くんが絶対に悪者にならないようにしてあげたいということを思いましたね」といってました。

0 | 2352 | ジャニーズ速報クオリティ

【SMAP】中居正広も退所? キスマイへ「ありがとう」を伝えるキスブサ特別編は別れの挨拶?

何か中居くんが、キスマイに遺言みたいなの残し始めててこわい。中居くんがいなくなったらキスマイ(特に舞祭組)はどうなるんだろう・・?

0 | 2857 | ジャニーズ速報クオリティ

キスブサ必見!?中居正広残留理由「キスマイら弟分を置いていけない」…元SMAP3人はジャニーズ退所

同じく独ジャニーズ事務所は18日、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾との専属マネジメント契約が、9月8日をもって終了すると発表した。中居正広、木村拓哉は契約を更新する。

0 | 7334 | han23

【文春砲】元SMAP、キムタク以外が1対3に分裂 リーダー「中居正広」は事務所に忠誠を誓う?

やっぱり中居と木村の2トップさえいれば良かったのかな? 元々SMAPは二人だけ存在感がすごかったしあとはおまけみたいなものだったと言う意見もあります

0 | 1773 | ジャニーズ速報クオリティ

【重要】来週のキスブサで中居正広さんから重要なお知らせ!舞祭組の新曲?アルバム?それとも・・

どうか舞祭組の何かの発表でありますように・・・とにかく来週は必見ですね。中居さん、楽しみに期待しています。

0 | 3394 | ジャニーズ速報クオリティ

キスマイのアルバムに中居正広と草彅剛?ボクらのミュージックコロシアムの執事と王女、本当なら鳥肌…

キスマイのアルバム「MUSIC COLOSSEUM」の映像特典に元SMAPの中居正広さんと草なぎ剛さんが出演の噂…

0 | 9134 | cool johnnys

「中居くん、結婚式は誰呼ぶ?」「メンバーには声かけるよ」に胸熱…神センス塩センス

「中居正広の神センス☆塩センスあの時どうすりゃよかったの!?」結婚式誰まで呼ぶ?の問いに中居正広の答えは…?

0 | 3385 | han23

中居正広と香取慎吾の散りばめられた隠しメッセージ!見返してハッとするスマステあのシーン!

元SMAPの中居正広くんが22日、香取慎吾くんが司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」に生出演し、昨年末のグループ解散以来、初共演しました。

0 | 47084 | cool johnnys

【スマステ】香取慎吾がおねだり→中居くんの「おいしいー!」が貰えSMAPファンがビストロだと大歓喜!

スマステにて香取慎吾が「おいしい」を中居くんにおねだり!「おいしーー!」が頂けました(*´ω`*)2人楽しそうなのがいいですね!

0 | 2716 | もぐもぎ

【画像あり】スマステに中居くん登場!2人の元SMAPにファン大興奮!

スマステに中居正広が登場で解散以来、初めて2人の姿が生放送で揃いました。やっぱりSMAPって最高でしたよね。ファン大感涙のツイートやスマステの様子を画像などでまとめました。

0 | 4835 | ジャニーズ最新情報

中居正広の熱愛報道はジャニーズ事務所が週刊誌にリークしたと新事実が発覚!

中居正広さんと振付師やダンサーとして活躍する武田舞香さんの熱愛報道はジャニーズ事務所が週刊誌にリークしたと新事実が発覚しました。中居さんの場合、熱愛報道がファン離れになるどころか、むしろファンの声援を呼んでいると思います。

1 | 4316 | あのの

中居正広さんが武田舞香さんと『6年間同棲』竹内友佳アナとローラとの3股だった!?

中居正広さんが振付師やダンサーとして活躍する武田舞香さんと真剣交際。同棲期間は6年とのことです。熱愛説が出た竹内友佳アナとローラの3股だった?気になる真相は?色々まとめました。

1 | 7081 | あのの

【熱愛報道】SMAPの中居正広さんと振付師として活躍する武田舞香さんが熱愛?!ファンの反応は?

女性セブンがSMAP中居正広さんの熱愛を報じました。お相手は振付師やダンサーとして活躍する武田舞香さんとのこと。安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めているそうです!

0 | 3443 | あさいー