「伊藤綾子」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「伊藤綾子」に関するまとめが25件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「伊藤綾子」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

嵐・二宮和也の“匂わせ彼女”伊藤綾子を高橋真麻が「スッキリ」でdisりアラシック歓喜!

俳優・竹内涼真さんの“匂わせ騒動”を情報番組「スッキリ」が取り上げた際、二宮和也さんの“匂わせ彼女”伊藤綾子アナのことを高橋真麻さんがdisるという事案が発生いたしました。

0 | 35682 |

匂わせに敏感な嵐ファン?竹内涼真の彼女が「第二の伊藤綾子」と話題!【匂わせ界のレジェンド】

竹内涼真さんとお相手のSNS双方から、お揃いブランド品が次々と見つかり、「第二の伊藤綾子」と話題!?

0 | 12781 | han23

嵐・二宮和也の匂わせ彼女「伊藤綾子」嫌われっぷりが凄い!罵詈雑言の嵐!顔の劣化がヤバイと話題

秘密のケンミンSHOWに出演を果たすも、ネット上では案の定、罵詈雑言の嵐となってしまった。伊藤綾子の嫌われっぷりが凄いね。

0 | 20566 | aoi

嵐・二宮和也の”匂わせ彼女”が苦境に?伊藤綾子アナの厳しすぎる芸能生活

二宮との交際報道をスクープしたのは、去年7月発売の『女性セブン』(小学館)。 記事を受けて嵐ファンが伊藤の調査を始めたところ、 有料制ブログに嵐のCDやコンサートグッズをサラリと忍ばせていたことが発覚。 暗に交際をアピールするその言動が反感を買ってしまった。

0 | 19886 | ジャニーズ速報クオリティ

ケンミンショーに伊藤綾子がいい年してピンクの衣装で登場、案の定TLが大荒れでパワーワード入り

伊藤綾子:秋田美人を産むには秋田美男が必要との発言が物議をかもしています。 普通に口に出せちゃう辺り、腹の底がもっとえげつないのではないのでしょうか・・・

0 | 16787 | ジャニーズ速報クオリティ

久しぶりに見た伊藤綾子さんが案の定…………『秘密のケンミンショー』に秋田代表で出演

9月21日の『秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ・日本テレビ系)に秋田代表で出演したフリーアナウンサーの伊藤綾子さん。。。。。

0 | 3008 | han23

【炎上】伊藤綾子がまたも嵐 二宮和也くん匂わせる言動!?ファン大激怒!「心にぴったりとくっつく湿布」

伊藤綾子さんがラジオ『伊藤綾子の窓辺でブランチ』番組にゲスト出演したシンガーソングライター・高橋優(33)の楽曲について『心にぴったりとくっつく湿布のように治癒してくれるよう』と不自然な感想を述べ、それがサロンパスのCMに出演するニノを匂わせていると大激怒!

0 | 6257 | もぐもぎ

伊藤綾子がまた匂わせ! 「心にぴったりとくっつく湿布のように」とニノのCMに絡めた発言

伊藤綾子、本当ひどい。年齢的にも今更引けなくなったんだろ もっといい人がいただろうに、普通の会社員の給料じゃ満足出来ないだろうし、かわいそうに

0 | 5764 | ジャニーズ速報クオリティ

伊藤綾子アナ『news every.』降板…嵐・二宮和也ファンは歓喜?複雑?その想いは…

二宮和也と熱愛報道の伊藤綾子アナが『news every.』を“降板”へ。 交際報道から半年以上過ぎた今でも、彼女に対する苦情は続いていたそうです。

0 | 6106 | han23

嵐JAL新CMのニュースを伊藤綾子の代わりに鈴江アナが!その配慮に歓喜!“news every.”

日本テレビの「news every.」で嵐 JAL新CMを紹介。ニュースを読んだのはフリーアナウンサーの伊藤綾子さんではなく鈴江奈々アナウンサーでした。

0 | 6933 | cool johnnys

【嵐】二宮和也と伊藤綾子アナの近況、親しい友人らには「絶対に別れたくない」とこぼす

二宮和也の自宅マンションに2歳年上のフリーアナ伊藤綾子が通う姿を『女性セブン』(7月21日号)がキャッチした。国民的アイドルにとって、 大野智のような外出デートはもってのほか。そのため、ふたりが会うのは常にマンションの一室だったとか。

0 | 8220 | ジャニーズ速報クオリティ

ニノさん 嫌いな女の口癖や仕草、SNSで見かける「女が嫌いな女」がまるで伊藤綾子だと話題

ニノさん「女が嫌いな女」がテーマだったけど、くしゃみを作る女は男子からしても確かにムカつく!共感してめっちゃウケた笑

0 | 9761 | ジャニーズ速報クオリティ

【マナー問題】大阪京セラで二宮和也ソロ前に「あやこー」と伊藤綾子の名前を叫んだ人が炎上

ニノのソロ前に「綾子」って叫んだ奴いるの???! そんなことする奴に変わってウチがライブ行きたいんだけど!! なんのためにそんなことしてんの

0 | 14298 | ジャニーズ速報クオリティ

【news every.】伊藤綾子が嵐のニュースを読み大炎上!しかも「嵐」って強調してた!

日本テレビ系報道番組「news every.」にて、伊藤綾子アナウンサーが嵐のニュースを読み大炎上しています。様子をまとめました。

1 | 9454 | あのの

伊藤綾子、嵐の原稿を読み大炎上!NEWS小山さんは欠席「news every.」

NEWSの小山慶一郎さんが14日、自身がキャスターを勤める日本テレビ系報道番組「news every.」(月〜金曜・後3時50分)を体調不良で欠席…そして

0 | 14609 | han23

【激怒の嵐】二宮和也と伊藤綾子の熱愛を大調査!激怒嫉妬のファンがヤバい!

嵐の二宮和也と伊藤綾子の熱愛発覚がスクープされてから、その交際が本当なのか検証してみました。その結果、二人の間には交際を裏付ける事実が多く見えてきました。さらに、二宮和也と伊藤綾子の交際を許せない激怒するファンの声も整理しましたが、その内容と批判の声がスゴい・・・

0 | 39339 | ジャニーズ最新情報

【鋼のメンタル】news everyで伊藤綾子さんが嵐アリーナツアーのニュースを読んで大荒れ

everyで嵐の横浜アリーナのニュースをあの伊藤綾子が読んでた‼️小山くんが読めばいいのに。。。日テレさん怖いもの知らず?伊藤綾子も根性座ってるわ!また荒れる!

0 | 7057 | ジャニーズ速報クオリティ

【二宮重大発表】二宮和也と伊藤綾子が結婚?ガセ?色々な噂が出回りファン困惑【証拠まとめ】

二宮重大発表??二宮和也と伊藤綾子が結婚?ガセ?深夜に二宮重大発表の噂が出回りあらしっくが振り回されて困惑!!

1 | 8514 | あのの

嵐二宮と伊藤綾子アナが破局?交際報道後に発覚した、交際匂わせブログが原因でジャニーズ事務所が激怒!

今回報道、"破局が余儀なくされた"ってやつが本当だったとして。個人的に付き合ってることは正直なところ驚いた。ブログのやつとかみて不快に思った。けど二宮さんの人生を決めるのに越えなきゃならない大きなファンという壁を分厚く、高くしてしまってるのは私たち自身なんじゃないかな。

0 | 8415 | ジャニーズ速報クオリティ

【二宮熱愛】嵐の二宮和也交際報道!ニノが貰った花は伊藤綾子にあげていた模様!特定班により次々と判明!

嵐の二宮和也交際報道について伊藤綾子のブログに掲載されていた花はニノが貰った花だった模様…熱愛&同棲を裏付ける内容などもありファンは動揺しています

0 | 61567 | もぐもぎ

【二宮熱愛】嵐の二宮和也交際報道!伊藤綾子の薬指に指輪!熱愛&同棲を裏付ける内容がブログで次々発覚!

二宮和也の交際報道!伊藤綾子の薬指に指輪が!熱愛&同棲を裏付ける内容が夏目以上に露骨すぎてファンが動揺…このまま結婚とか、、、

0 | 31459 | もぐもぎ