「匂わせ」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「匂わせ」に関するまとめが8件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「匂わせ」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

嵐・二宮和也の“匂わせ彼女”伊藤綾子を高橋真麻が「スッキリ」でdisりアラシック歓喜!

俳優・竹内涼真さんの“匂わせ騒動”を情報番組「スッキリ」が取り上げた際、二宮和也さんの“匂わせ彼女”伊藤綾子アナのことを高橋真麻さんがdisるという事案が発生いたしました。

0 | 34657 | ジャニーズTwitterまとめ

【画像】関ジャニ・村上信吾と戸田恵梨香が復縁?インスタ写真とイヤモ二に匂わせ疑惑!

関ジャニ・村上信吾と戸田恵梨香の復縁疑惑でエイターがざわついている。戸田のインスタ写真と村上のイヤモ二のデザインが匂わせとの見方も・・・

0 | 37882 | ジャニーズTwitterまとめ

佐藤勝利の彼女は匂わせ彼女のゆいさん!?インスタ裏アカで交際の真相!

Sexy Zoneの中でも美しさと格好良さを両方兼ね備えた人間国宝的存在の佐藤勝利。そんな佐藤勝利にはインスタで裏アカが発覚した匂わせな彼女が存在するのではと多くの人が関心を寄せていますね。佐藤勝利の匂わせ彼女の流出経緯や佐藤勝利のプチ情報などを徹底調査しました。

0 | 106053 | ジャニーズ最新情報

【匂わせ】セクゾ松島聡がブログで中島健人の匂わせ疑惑を否定!健人の文章の特徴を見抜いていた!

健人くんの彼女で荒れてるみたいだから一言。 彼女がいるのなら、彼女との連絡にSNSなんか利用してはいけません。あぶり出しか伝書鳩を使いましょう。笑

0 | 9408 | ジャニーズ速報クオリティ

【匂わせ】セクゾ・中島健人と彼女(まあ玉)がSNSで匂わせ疑惑 本名は「まひろ」?付き合って3年?

彼女がいるかいないかも問題ではありますが、簡単にツイッターやインスタに書込んでしまうのは、中島くんもまずいかも。。。

0 | 22467 | ジャニーズ速報クオリティ

【匂わせ】JUMP山田涼介の彼女(?)「ももちゃん」がインスタグラム投稿→削除逃亡 自作自演説も

山田涼介くんの彼女の匂わせが判明しました。付き合う女の中身くらいちゃんと見てから付き合って欲しかったですね…残念です。

0 | 60112 | ジャニーズ速報クオリティ

横尾渉の手の震え、彼女匂わせ問題に心配する声!歯の矯正で表情が!!

Kis-My-Ft2の横尾渉はプレバトなどのテレビ出演で知名度が上昇していますが、横尾渉の歯の見た目が変わったことや横尾渉の手の震えについて心配されている点もありますね。嫌いなジャニーズランキングで上位になってしまった原因は押川理世との関係を匂わせたことが原因とも。

0 | 31933 | ジャニーズ最新情報

伊藤綾子がまた匂わせ! 「心にぴったりとくっつく湿布のように」とニノのCMに絡めた発言

伊藤綾子、本当ひどい。年齢的にも今更引けなくなったんだろ もっといい人がいただろうに、普通の会社員の給料じゃ満足出来ないだろうし、かわいそうに

0 | 5674 | ジャニーズ速報クオリティ