「未満都市」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「未満都市」に関するまとめが6件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「未満都市」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【未満都市】kinkiファンには嬉しいネタが満載!HNが「少年硝子」、フラワー法律事務所など小ネタ集

未満都市、当時みてましたが、今回も面白いですね。ユーモアとシリアスの配分が凝ってる。 ちょいちょい小ネタが…(ネットゲームのハンドルネームに少年硝子とか)あったのでまとめてみました。

0 | 4128 | ジャニーズ速報クオリティ

【未満都市】MUSICDAYで未満都市2017の映像解禁! アキラは「何か」をしようとしているらしい

未満都市に20年前にメインで出演していた3人がこうやって当時の主題歌を歌うというのもすごいですね。未満都市楽しみです

0 | 2003 | ジャニーズ速報クオリティ

元Jr.小原裕貴「キンキの20周年に貢献できれば」…未満都市出演に歓喜の声!

 KinKi Kidsがデビュー20周年を記念し主演する日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」(7月21日、後9・00)に、元ジャニーズJr.の会社員・小原裕貴(こはら・ゆうき)さん(37)が出演することが25日、分かった。

0 | 6439 | han23

【未満都市】元ジャニーズJr.の小原裕貴さんが出演決定!20年ぶりにTV復帰 プロフィール解説付き

小原さんは「プロデューサーさんから話を聞いた時は驚きましたが、KinKi Kidsさんの記念すべき20周年に少しでも貢献できればと、出演を決意しました。 演技は久しぶりでとても緊張していますが、みなさん温かい目で見守っていただければ幸いです」と語っているそうです

0 | 6086 | ジャニーズ速報クオリティ

「ぼくらの勇気 未満都市」ネット配信決定!DVD/BD発売より早く7月1日(土)からHuluで配信!

芸能界から引退してる人がいても、ジャニーズ事務所を退所した人がいても こうやって販売される日が来るなんていろんな可能性を感じてとてもやばい 

0 | 1532 | ジャニーズ速報クオリティ

【ぼくらの未満都市】アキラ(相葉雅紀)とモリ(松本潤)も出演決定‼️ 20年経って二人はどうなった?

未満都市に相葉くんも松潤も出るみたいですね、7月21日放送が待ちきれないです。当時の二人が今みたいな大人になるとは思わなかったかな

0 | 3853 | ジャニーズ速報クオリティ