「横山裕」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「横山裕」に関するまとめが13件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「横山裕」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【目撃情報】三代目 J Soul Brothersで新大阪パニックの中、新幹線で弁当を食べる横山裕

ベストヒット歌謡祭帰りのアーティストの出待ちで新大阪駅肌混雑だったようです。AKBや三代目がお目当てだったようで横山さんはほとんど気づかれませんでした・・

0 | 16652 | ジャニーズ速報クオリティ

凄い顔が死んでいたけど、むらせの関ジャニ∞横山裕のモノマネ完成度が高いと話題【モノマネグランプリ】

ものまねグランプリに登場した「むらせ」の関ジャニ∞横山裕のモノマネ完成度が高いと話題です。凄い顔が死んでいたけど(笑)

0 | 3712 | aoi

タッキー「ジャニーさんが選んだ子で、なぜこいつがジャニーズ?って思ったのは藤ヶ谷と横山」

タッキーが✕つけた横山さんオーディションエピソード。結果ジャニーさんはやっぱり凄い。見る力があるんですね

0 | 4008 | ジャニーズ速報クオリティ

関ジャニ∞横山裕に熱愛疑惑?水ト麻美と田中みな実との二股交際が発覚!気になる真相は?

関ジャニ∞の横山裕に熱愛疑惑?水ト麻美アナと田中みな実との二股交際が発覚!気になる真相は?色々まとめました。

1 | 2951 | あのの

よこすばは同じボディソープ!?どこいこのゲスト、横山裕さんが庶民的と話題!

テレビ大阪の人気番組、海原やすよ ともこの「やすとものどこいこ!?」。今回のゲストは関ジャニ∞の横山裕さんでした。

0 | 7166 | cool johnnys

地上波OK?関ジャニ「よこすば」のヤバイ衣装がテレビ・新聞で取り上げられまくり!

関ジャニ∞の4年連続5度目となる5大ドームツアーが15日、地元の京セラドーム大阪で千秋楽を迎えました。各メディアではライブの模様が報じられました。

0 | 4358 | cool johnnys

不穏な噂流れる…関ジャニ∞名古屋帰りの新幹線に横山裕君だけいない…その理由が判明!!

「関ジャニ’sエイターテイメント」のナゴヤドーム公演を終えた関ジャニ∞のメンバーは名古屋駅より新幹線で帰りましたが横山裕くんの姿だけ見当たらなかったそうです。。。。。。

0 | 18767 | cool johnnys

【目撃】昔噂になった関ジャニ∞横山裕と水卜アナ クリスマスに名古屋駅で目撃??

12:40 名古屋駅 水ト麻美アナ(らしき) 21:12 横山以外、新幹線で東京へ 12/26(月)横山裕 6:48 伊丹空港

0 | 8454 | ジャニーズ速報クオリティ

いわくつきのドラマとなりながらも続編を求める視聴者も!横山裕出演の『ON』

視聴率は初回から9%~6%の間を行き来する状態で、最終話の視聴率も7.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、2ケタ台に乗ることはなかった。とはいえ、大きく数字が落ち込むこともなく、安定した視聴率を保ったまま終了している。

0 | 2504 | kiichiglad1

関ジャニ∞横山裕の主演する映画「破門ふたりのヤクビョーガミ」は2017年1月公開

関ジャニ∞の横山裕の主演する映画が来年、2017年1月28日に公開されます。「破門ふたりのヤクビョーガミ」をいち早くチェックしておきたい!

0 | 1741 | cn91jqlak

いい意味で昔も今も仕事のパートナー!横山裕と錦戸亮のBJコンビエピソード

Jr.時代横山裕と一緒にいることが多く、どことなく似ていたことから「兄弟」と言われていた横山裕と錦戸亮の二人に注目してみました。

0 | 3493 | kiichiglad1

BJコンビエピソードはとってもきゅんきゅんしちゃう♪横山裕×錦戸亮

「BJコンビ」とは関ジャニ∞の横山裕くんと錦戸亮くんの事を指しています。なぜ「BJコンビ」なのかと言うと「BJ」とはバナナジュースの略であり、これには二人を取り巻くひとつの事件が関係しています。

0 | 4493 | kiichiglad1

関ジャニ∞の横山裕はジャニーズで唯一の芸名だった!

ジャニーズ所属タレントは基本的に本名というのはご存知でしたか? しかし、一人だけ、ジャニーさんに「YOU、名前呼びにくいよ」と言われ芸名にした人がいるそう。 それが関ジャニ∞の横山裕さん。その本名とは?

0 | 3239 | Johnny