「目撃情報」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「目撃情報」に関するまとめが17件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「目撃情報」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

立教大学でSMAP中居正広、長嶋茂雄、松井秀喜の目撃情報 番組の撮影 中居くん

27日午後3時ごろ立教大学池袋キャンパスでSMAP中居正広、長嶋茂雄、松井秀喜の目撃情報が寄せられています。 テレビカメラがいることから番組の撮影かと思われます。

0 | 10216 | bohetiku

手越祐也、大阪・梅田HEPで遭遇目撃情報!握手も!LINE流出や黒い交際疑惑の噂の最中…

LINE流出や黒い交際疑惑など、今何かと話題のNEWS・手越祐也くん。大阪・梅田HEPで目撃情報が相次いでいます。

0 | 19972 | han23

中央大学でタッキーの目撃情報 夜会の撮影「学生とトランプやってた」

16日中央大学でタッキー&翼のタッキー「滝沢秀明」の目撃情報 が寄せられています! ヒルトップにて学生とトランプをやっていたそうです。

0 | 11591 | bohetiku

【目撃情報】愛知県田原市で櫻井翔と遭遇「嵐にしやがれの収録でアサリ取って焼いて食べてたみたい」

枡アナと一緒にいたようです。放送時期は6月か7月頃でしょうか?生の翔さんが目撃できた人はうらやましいです・・

0 | 6688 | ジャニーズ速報クオリティ

よみうりランドでMr.KING平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人の目撃情報 雑誌「Myojo」の撮影

23日お昼頃、よみうりランドでMr.KING平野紫耀 永瀬廉 髙橋海人の目撃情報が寄せられています! 雑誌「Myojo」の撮影かと思われます!

0 | 2622 | bohetiku

名古屋駅で木村拓哉の目撃情報 出待ち殺到で現地パニック キムタク 名駅

名古屋駅で木村拓哉くんの目撃情報が出ています。 周辺には出待ちが殺到しパニック状態になっているみたいです!

0 | 16386 | bohetiku

【目撃情報】嵐 櫻井翔に熊本県上益城郡益城町で遭遇!NEWS ZEROの撮影か?

4/3 熊本県上益城郡益城町福富で嵐の櫻井翔と遭遇したとの情報が!NEWS ZEROの撮影でしょうか?

0 | 7754 | ステラおばさん

【目撃情報】神戸北野異人館で撮影するJUMP有岡大貴と八乙女光に遭遇!ヒルナンデスロケの撮影

3/10 神戸北野異人館で撮影するHey!Say!JUMPの有岡大貴と八乙女光とオリラジに遭遇したとの情報が!ヒルナンデスロケのようです!

0 | 4337 | ステラおばさん

【目撃情報】原宿竹下通りで撮影するKAT-TUN亀梨和也に遭遇!女性にタピオカを奢ったとのこと!

原宿竹下通りで撮影するKAT-TUN亀梨和也に遭遇したとの情報が!女性にタピオカをおごったとのこと…うらやましいです!

0 | 2781 | ステラおばさん

ららぽーと豊洲で関ジャニ∞横山裕、渋谷すばる、大倉忠義、錦戸亮、丸山隆平、村上信五の目撃情報

2月15日ららぽーと豊洲で関ジャニ∞横山裕、渋谷すばる、大倉忠義、錦戸亮、丸山隆平、村上信五の目撃情報がありました。 クロニクルロケだと思われます。

0 | 4867 | bohetiku

原宿でキンキ堂本光一、堂本剛とセクゾ佐藤勝利の目撃情報 番組の撮影

14日原宿でキンキ堂本光一くん・堂本剛くんとセクゾ佐藤勝利くん、橋本環奈ちゃんの目撃情報が続々寄せられています。

0 | 18598 | bohetiku

【目撃情報】7/29 熊本県益城中学校に嵐全員が訪問!Tシャツと図書カードをプレゼントする!!

7/29熊本県益城中学校に嵐全員が訪問し、Tシャツと図書カードのプレゼントしたとの情報が!7/30、31は鹿児島でライブがあるのでその途中で訪問したのでしょうか?

0 | 12014 | ステラおばさん

【目撃情報】栃木県 巴波川で手越祐也と遭遇!「手越が船に乗ってて草」「船の上で女に囲まれてる」

手越くん船で何しとると? 金髪の人巴波川にいるなって思ったら手越だった 巴波川で手越が船に乗ってて草 巴波川で船に乗ってた金髪が手越だったとは.... 友達と気づかないで通り過ぎたんだけどバカすぎww

0 | 2553 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】JR名古屋駅で全員サングラスをかけたキスマイと遭遇「めっちゃ鳥肌ヤバイかっこいい」

え、まってまって名古屋駅でキスマイに遭遇した!え!やばいって!車入ってくとこみた!!! お気に入り詳細を見る キャーキャー言ってて人が(笑)なんだって見たらサングラスしてる人何人か出てきてわー芸能人だ〜って思って見てたら誰かわからんけど手振ってた、ファンの子に

0 | 2177 | ジャニーズ速報クオリティ

【ジャニワ目撃情報】1/26SHOCKのジャージ姿で見学するKinKi Kids堂本光一と遭遇!

1/26ジャニワでSHOCKのジャージ姿で見学するKinKi Kids堂本光一を目撃!

0 | 3424 | ステラおばさん

行動範囲はどのあたりだろう…?ジャニーズメンバーの目撃情報まとめ☆

ファンなら一度は町で偶然出会ってみたいと思うものです。もちろんであった際にマナー悪くするのはNGですが、出会えるものなら出会いたいですよね。そこでここでは、ジャニーズメンバーの目撃情報をまとめてみました!

0 | 20717 | mocha

【目撃情報】慶大三田キャンパス近くで香取慎吾が撮影 上野樹里もいたので日9「家族のカタチ」の撮影?

スタッフさんがものすごく丁寧だった。 香取慎吾さんと上野樹里さん のドラマの撮影現場に遭遇しまして… ワンシーン分の通行止めのため、数分見学してきたのだけど… 樹里さんが、綺麗すぎて、、 位置的に、一回視線あったのでなんかトキメいた。。

0 | 363 | ジャニーズ速報クオリティ