「香取慎吾」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「香取慎吾」に関するまとめが70件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「香取慎吾」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【ホンネテレビ再放送】香取慎吾、バルスのつぶやきでトレンド上位にバルスを食い込ませてしまう

影響力が強すぎる香取慎吾さん。ツイッター、トレンド。香取慎吾 #バルス、これが実力か・・・ ホンネテレビ再放送 72時間ホンネテレビ

0 | 319 | Chanpy

【SMAPファン歓喜】香取慎吾が木村拓哉(キムタク)があげた「スカルの指輪」をしていて感動!

香取慎吾が木村拓哉(キムタク)があげた「スカルの指輪」をしているとSMAPファンは歓喜!ファンへのメッセージがこめられているとの声も

0 | 11459 | もぐもぎ

ロケ中の香取慎吾にマスク女が抱き付き未遂!?あわや大惨事!マジやばい …【72時間ホンネテレビ】

ジャニーズ事務所から独立した稲垣吾郎、草ナギ剛、香取慎吾が、インターネットテレビ局「AbemaTV」の特別番組「稲垣・草ナギ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」に出演。

0 | 8001 | cool johnnys

【遭遇多数】草なぎ剛、カルティエにて香取慎吾のアート作品を鑑賞!「つよぽんの笑顔が素敵」

香取慎吾さんのアート作品が展示された「カルティエ(Cartier)」の期間限定ギャラリー「TANK 100」に草なぎ剛さんご来場!

0 | 1565 | cool johnnys

萩本語った、仮装大賞の後継者は香取慎吾!日本テレビでは仮装大賞地区予選が先延ばし状態に

仮装大賞の後継者は香取慎吾。香取と萩本の共演は今年1月21日放送の日本テレビ系「欽ちゃん&香取慎吾の第94回全日本仮装大賞」以来、9か月ぶり。香取が9月にジャニーズ事務所を退社してからは初めて、おじゃMAP、きんちゃん。

0 | 459 | Chanpy

【仰天ニュース】中居正広、香取慎吾の名前が出て興奮してしまう

香取の名前、ザ!世界仰天ニュース、劇団ひとり、中居正広、香取慎吾の名前が出る。元SMAP 2017/10/16

0 | 1777 | Chanpy

香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎の退所後初の3ショットが最強!思いっきり香取さんの足踏んでる草彅さん!

香取慎吾のズボンがパッツンパッツン、思いっきり香取さんの足踏んでる草彅さん、稲垣吾郎の赤白帽姿が可愛い、退所後初の3ショットが最強だと話題です。

0 | 2164 | aoi

【目撃情報】駒澤大学で香取慎吾と遭遇!おじゃマップの撮影、ファンサービスが凄いと話題【現地画像】

駒澤大学で香取慎吾と遭遇(^^)/ おじゃマップの撮影だそうです。食堂でステーキを食べてたそうです♪遭遇した人がうらやましい!!

0 | 9411 | aoi

【おじゃMAP】香取慎吾、家をテレビ初公開!まるで美術館?たくさんの絵にザキヤマも驚き―草彅の提案で

4日放送の香取慎吾(40)がMCを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!」(水曜・後7時)に草ナギ剛(43)がゲスト出演。ともに9月8日でジャニーズ事務所を退所した元SMAP2人の夢の共演が実現した。 ザキヤマ驚愕の家はアトリエ?絵の家?

0 | 3452 | MM

ジャニーズへの逆襲?香取慎吾のおじゃMAPにSMAPの元チーフマネジャー飯島三智が関与始めたか

関係者によれば「番組ゲストのキャスティングに、SMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏が関与し始めた」という。CULENの代表は飯島氏であると判明

0 | 1156 | Chanpy

【新しい地図】ジャニーズは縛られすぎ?立ち上げ後元SMAP稲垣、草彅、香取の3人に現れた「変化」

香取は9月23日に最終回放送を迎えた『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に出演後、送迎車のなかから顔は出さなかったものの、手を振るサービスをしてみせた。明らかにジャニーズ事務所に所属していたころとは変化が現れている。

0 | 908 | EEEE

【スマステ最終回】東京タワーのスマステ色、好意で「無料」だったーー”粋な演出”と絶賛の声

放送作家の鈴木おさむ氏が24日、23日夜で最終回を迎えたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の裏側をブログで伝えた。番組のオープニングで東京タワーが青い“スマステカラー”にライトアップされたが、実はこれは、東京タワーの好意で、「無料」だったと明かした。

0 | 612 | EEEE

稲垣、草彅、香取が生出演の72時間ホンネテレビの放送日は11月2日!SNSを番組と開始とともに始動

24日14時に放送された緊急告知にて72時間ホンネテレビの詳細が発表されました。 番組開始とともに3人がツイッターを開始、さらにブロガー稲垣、インスタグラマー香取、Youtuber草彅としてSNSが始動されます。

0 | 235 | bohetiku

吾郎、慎吾、剛が3日間ぶっ通しでAbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定!

放送日付など詳細は今後発表!以前の亀田のボクシング対決みたいに、abemaTVのサーバがダウンしそうで気になります

0 | 1889 | ジャニーズ速報クオリティ

【スマステ】「新しい道を選んだことで番組が終わり申し訳ない」「番組終了を関係者に聞く前に報道された」

こういう踏み込んだ発言を生放送でされるのが最大の恐怖だったわけですよ、ジャニーズ事務所としては。でも、全部ぶっちゃけてくれてよかったです

0 | 1182 | ジャニーズ速報クオリティ

【スマステ】気丈に振る舞ってた大下さん、番組最後の最後で慎吾のハグに思わず涙

こんなにも知性と実力と思いやりがある大下さんだからこそ、慎吾も若き頃から学ぶ事もそして成熟して支えてもらっていたのだと思うし 最後のハグは涙無しには見れなかった

0 | 5468 | ジャニーズ速報クオリティ

香取慎吾、生放送中に「スマステ終了、本当はめっちゃ悲しい。終わって欲しくなった、悲しいです]

オープニングは通常通りテレビ朝日屋上から東京タワーをバックにスタート。「いつも通りにと思ったんですけど、驚きのサプライズが。東京タワーがスマステーションカラーになってます!信じられない!」と、ブルーに染まった東京タワーを見ながら大興奮の香取。

0 | 451 | ジャニーズ速報クオリティ

【業界の闇】「新聞で番組の終了を知った」「ずっと続けたかった」スマステ最終回で香取慎吾が本音を吐露

23日スマステーション最終回が放送されネット上で多くの反応が寄せられています。 番組の最後で慎吾ちゃんが「新聞で番組の終了を知った」「ずっと続けたかった」と吐露、 ネット上では慎吾ちゃんに最終回が一番に知らされなかったことに対して疑問の声が上がっています。

0 | 2569 | bohetiku

9/23 本日スマステ最終回、生放送5時間前に300人が殺到、笑顔で手を振る香取慎吾の姿も!

 8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAP・香取慎吾(40)司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)が23日、最終回を迎える。生放送を前に、同局前にはファンが押し寄せた。

0 | 5630 | EEEE

【目撃情報】新百合ヶ丘で慎吾・剛が雨の中でダンス!「動画はダメだけど静止画OKだった」

新百合ヶ丘でいきなり踊り出したそうです。五分位のあっというまの出来事だったとのこと。写真OKなのは、事務所のしばりがなくなったから?

0 | 19118 | ジャニーズ速報クオリティ

「3氏のたっての希望」ファンへのお返し。朝日新聞と東京新聞が「新しい地図」の広告を掲載 感謝の声

22日朝日新聞と東京新聞が「新しい地図」の広告を掲載、 ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾3氏たっての希望とのこと。 2紙はかねてからファン達の声を届けてくれた新聞としても知られており、感謝の声が上がっています。

0 | 5072 | bohetiku