「24時間テレビ」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「24時間テレビ」に関するまとめが21件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「24時間テレビ」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【24時間テレビ40】NEWS 小山慶一郎がサラッとやった手話と通訳が凄いと話題!

24時間テレビ40「告白~勇気を出して伝えよう~」にて、NEWS 小山慶一郎がサラッとやった手話と通訳が凄いと話題です。手話検定準2級を持っています。

0 | 43281 | aoi

NEWSの生歌が下手すぎで荒れる…それでも口パクじゃない4人に感動!【24時間テレビ40】

NEWSが日本テレビ系毎夏恒例『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』にそろって出演。メインパーソナリティーを務める小山慶一郎に加え、加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也らが「U R not alone」を披露。

0 | 26970 | han23

大野智はスタッフのミスを救う!?息止め対決で見せた神対応に絶賛の嵐!24時間テレビ

8月26日放送の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。スタッフのゴングミスを察してカバーする大野智くん。

0 | 12335 | cool johnnys

【24時間テレビ】亀梨くんのイヤモニが10Ks KAT-TUNへの愛情にハイフンさん感激

妖艶な雰囲気、背負っている感…。 亀梨くんがジュリーに見える瞬間がありました。 そして、10Ksイヤモニ!

0 | 3788 | ジャニーズ速報クオリティ

24時間テレビ 水中息止め 大野智くんの顔が面白いと話題に!ミスゴングにすっ呆ける神対応も 嵐

24時間テレビ 水中息止め 大野智くんの顔が面白いと話題になっています。 スタッフのミスと思われるゴングに対しスッとぼける神対応も!

0 | 32836 | bohetiku

【24時間テレビ】小山くんに握手を詰め寄る人を全力で遮るサンシャイン池崎に賞賛の声

24時間テレビで今年も現地募金の映像が流れました。 小山君に握手を詰め寄るファンと見られる人たちにサンシャインが全力で阻止、ネット上で賞賛の声が上がっています。

0 | 32083 | bohetiku

【NEWS】24時間テレビのマラソンは手越で確定済?DMが出回る「NEWSで手越だけ出演予定なし」

確かに、小山さんが司会、シゲがドラマに出演、増田が嵐にしやがれ、と出番がありますが手越だけ個人の出演がありません。

0 | 14994 | ジャニーズ速報クオリティ

【24時間テレビ】ランナーは「ブルゾンちえみ」ジャニーズのではなく安心・残念?みんなの反応は?

24時間テレビのマラソンランナーは「ブルゾンちえみ」に決定しましたね!噂の段階ではジャニーズ事務所の手越くんが有力候補だったのですが……マラソンランナーがジャニーズではないことにみんなの反応は?

0 | 1191 | もぐもぎ

【目撃情報】福岡県福岡市東区 和白病院でKAT-TUN亀梨和也がいた「24時間テレビのロケ?」

阿久悠さんの自伝的ドラマで主演を演じる亀梨さん。ロケですと、もう時期的にも終わっていないといけないのでは?結構ギリギリなスケジュールなのでしょうか?

0 | 5701 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS】24時間テレビで応援歌を歌うことが決定!「手越がマラソンに指名される」と心配の声も

「当日武道館にいる人」が今年のマラソンのランナーの条件。手越さんが武道館にいる事が決定した訳で、やっぱりマラソンの可能性あるのかな、、、

0 | 8495 | ジャニーズ速報クオリティ

【24時間テレビ】NEWS全員が武道館で「応援歌」を歌う!出演決定に歓喜!!気になるメドレーは?

NEWSの加藤シゲアキ、増田貴久、手越祐也が26日、27日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』の生中継が行われる東京・日本武道館に駆けつけることが決定!!

0 | 4986 | もぐもぎ

【手越祐也】24時間マラソンランナー予想でダントツ1位「小山と一緒に懺悔マラソンがふさわしい」

当日武道館にいる人ですからね。ジャニーズ3人が司会ですから、そのつながりで客席にいました、ってことがありそう。でも練習しなくて大丈夫?

0 | 4092 | ジャニーズ速報クオリティ

【24時間テレビ】マラソンランナーは当日に発表!手越祐也くん説が再浮上!武道館にいる、走る理由がある

毎年恒例の24時間テレビのマラソンランナーは当日に発表!?本人にも知らされない状態の模様にNEWS 手越祐也くんがランナーだという期待が再浮上!ヒントは武道館にいる、走る理由がある人!

0 | 36373 | もぐもぎ

【NEWS】24時間テレビのマラソンランナーは手越祐也だった!?事務所からNGが出た意外な理由とは?

やっぱスキャンダルが原因のようですね、金塊の方はしょうがないとしても、LINEとかその他女性関係はフォローのしようが… 走って欲しかったな…

0 | 10992 | ジャニーズ速報クオリティ

【KAT-TUN】24時間テレビドラマ主演は亀梨くん!共演は松下奈緒さん、阿久悠さんの生涯演じる

亀梨くん、24時間テレビのドラマ主演おめでとうございます? いつも障害に関するお話だったけど、今回は著名人のお話!! 楽しみ!!

0 | 981 | ジャニーズ速報クオリティ

【24時間テレビ】ドラマスペシャル主演にKAT-TUN 亀梨和也!亀ちゃんに歓喜!ヒロインは松下奈緒

ヒルナンデスにて2017年24時間テレビドラマスペシャル主演にKAT-TUN 亀梨和也に決定!ソロコンにドラマに大忙しの亀梨和也くん!

0 | 1437 | もぐもぎ

24時間テレビのテーマ『告白』が意味深すぎて視聴者ざわつく!櫻井翔の結婚?小山慶一郎の謝罪?

24時間テレビのパーソナリティは、嵐の櫻井翔、NEWSの小山慶一郎、KAT-TUNの亀梨和也の日テレキャスター組に決定しました。ただ今年のテーマ「告白」が意味深すぎて視聴者ざわつく!櫻井&小山のスキャンダル関連?亀を巻き込まないで~。

1 | 8919 | あのの

【24時間テレビ】パーソナリティは小山慶一郎、櫻井翔、亀梨和也に決定!スペシャルドラマはどうなる?

嵐にしやがれで24時間テレビのパーソナリティが発表されました!NEWSの小山慶一郎、嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也のキャスター組です♪歌やスペシャルドラマはどうなるのでしょうか…?

0 | 5129 | ステラおばさん

【24時間テレビ】充電完了でKAT-TUNか!?24時間テレビメインパーソナリティの予想の声まとめ

4/15放送の嵐にしやがれ4時間SPで今年の24時間テレビのメインパーソナリティが発表されます。予告の映像からKAT-TUNでは?との声が多くあがっていますが真相はいかに!?#KAT-TUN#24時間テレビ#小山#桜井#亀梨#メインパーソナリティ#嵐にしやがれ

0 | 766 | syupoppo

今年の24時間テレビのパーソナリティーはKAT-TUN!?シルエットがそっくりだと話題に

嵐にしやがれSPで24時間テレビのパーソナリティーが発表される。 予告で3人組のシルエットが映し出されネット上ではKAT-TUNではないかと話題になっています

0 | 7108 | bohetiku

【24時間テレビ】手越と加藤シゲアキ、募金に来た女性の握手を断る神対応! さすが!!

握手断られててザマァ(゜д゜) さすが 加藤シゲアキくん 募金受け取ってるときに 握手してーって手を出しているひとに 手を出していなかった!! ちゃんとパーソナリティーとして 頑張ってるとこすごい!

0 | 8512 | ジャニーズ速報クオリティ