「NEWS」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「NEWS」に関するまとめが193件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「NEWS」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【画像】手越祐也が『イッテQ』のロケでタイの軍事学校に入隊!Facebookに載せられる

タイ語がわかる人曰く、イッテQでタイの軍隊学校のイベントに取材に来てたよー、とのことです タイの軍としては、我々の事が世界に知ってもらえたぜ! っていう感じで、軍関係者が告知していました

0 | 5820 | ジャニーズ速報クオリティ

NEWS手越祐也、NEWSRINGで「信頼を取り戻せるよう俺頑張る」とファンにメッセージ

手越のメンタル落ちるって相当だよね?本当、ツアー中で良かったと思うよ!大丈夫!メンバーもファンもついてる!お互い支え合って前向いて頑張ろ!!

0 | 1685 | ジャニーズ速報クオリティ

手越祐也のRINGに感動の嵐!待ち望んだ更新…手越がどん底状態で1つだけ救いだったこと…

『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND』を無事に終えたNEWSの手越祐也くんがコラム「RING」を更新しました!

0 | 5533 | cool johnnys

【Mステ】NEWS東京ドームで泣き崩れる手越を見て爆笑する渋谷すばるに「さすが」の声

手越くんが号泣してるのを、微笑みながら見てるりょーちゃんと爆笑してるすばるくん、ワイプで抜いてくれてありがとうMステ

0 | 54919 | ジャニーズ速報クオリティ

NEWS小山慶一郎との匂わせで解雇された太田希望が新藤まなみとして芸能活動再開!またも匂わせ?

NEWS小山慶一郎との熱愛匂わせで、放プリユースを解雇された太田希望が、新藤まなみとして芸能活動再開し早速炎上しています

0 | 3954 | ステラおばさん

NEWS小山慶一郎との熱愛を匂わせて解雇された太田希望が芸能活動再開で大炎上

NEWS小山慶一郎との熱愛を匂わせて解雇された太田希望が新藤まなみに改名して芸能活動を再開。今回も微妙な匂わせ疑惑あり。

0 | 3954 | aoi

【NEWS】東京ドームオーラスのアリーナEブロックがコネチケ疑惑?宇田川さんや数回のファンサに疑問視

6/11 NEWSのライブツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(ネバーランド)」が東京ドームにてオーラス公演が開催!アリーナEブロック最前がコネチケだという疑惑が!?メンバーが何度もファンサしてた目撃情報や手越さんのリアル友達宇田川さんの姿も!

0 | 9760 | もぐもぎ

早くもDVDを望む声!NEVERLAND波乱万丈の末、無事終了!あのシーンも映像化に?【NEWS】

2017年4月1日よりスタートした「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(ネバーランド)」が6月11日の東京ドームの公演をもって終了いたしました。

0 | 2776 | han23

【NEWS】昨日のライブ、ニッカン・スポニチでカラー一面!新聞休刊日なので駅で買おう

NEWSがこんなに大きく扱ってくれるなんて・・ 、ただ今日は新聞休刊日なのでコンビニでは売ってません。 駅売店なら売ってますよ

0 | 6035 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS】手越の「どん底に落ちました」に一部ファンから厳しいツッコミ「自業自得でしょ?」

最後の挨拶、手越さん……発言してたけど…自業自得だと…思う人もいますね。まあ仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが・・

0 | 12558 | ジャニーズ速報クオリティ

【詳細まとめ】NEWS手越祐也の秘密の彼女「田口小夏」のインスタ裏垢が流出で手越が脱退の危機!?

NEWS手越祐也が隠している彼女「こなつ」こと「田口小夏」のインスタ裏垢が流出で手越が脱退の危機!?

0 | 18841 | aoi

【NEWS手越】手越が隠している彼女「こなつ」の正体は?インスタ裏垢で正体が明らかに

彼女はラウンジで働いていて、時給6000円(!)だそうです。なお、「こなつ」こと田口小夏さんは未成年です。ラウンジで働くことはまだしも未成年の飲酒は禁止です。

0 | 45739 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS東京6/11レポ】ラスト手越が大泣き「ドン底に落ちたけど皆の笑顔がモチベになった、有難う」

手越って普通じゃ泣かないっしょ?その手越しが大泣きしたんだよ?これってすごいことだよね、本当つらかったんだよね・・・

0 | 23354 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS東京6/11レポ】予告されていた「重大発表」判明!?手越が泣いたその理由は・・(随時更新)

NEWSからの重大発表あるらしいということで、ツイッターが騒がれていますが、その内容は・・・・・・・・

0 | 133276 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS】6/11「NEVERLAND(ネバーランド)」東京ドームオーラス☆セトリ・レポ

6/11 NEWSのライブツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(ネバーランド)」が東京ドームにて開催。東京ドームオーラス公演のセットリスト、アリーナ構成、MC、ライブレポなどまとめています! #NEWS東京

0 | 73486 | ステラおばさん

【NEWS東京】6/11「NEVERLAND」東京ドーム!夢国魂オーラスレポ

随時更新中「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」が東京ドームにて開催。オーラス公演のセットリスト、アリーナ構成、銀テ、MC、ライブレポなどまとめています。

0 | 4835 | aoi

【NEWS オーラス】重大発表あり!?NEVERLAND(ネバーランド)東京ドームでの発表内容とは?

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(ネバーランド)東京ドーム公演が開催!福岡公演にてシゲが重大発表ありと言っていた?オーラスにて発表されたその内容とは・・・!?

0 | 28693 | もぐもぎ

【NEWS】6/11「NEVERLAND(ネバーランド)」東京ドーム☆オーラスレポ&セトリ

6/11、NEWSのライブツアー『NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND(ネバーランド)』が東京ドームで開催。セトリ・詳細レポート・MCなどまとめています。

1 | 9608 | あのの

【NEWS東京レポ】恋のABOで、小山が「反省中、てーごし~」と手越祐也の傷をえぐる畜生な行動に出る

っていうか手越さんに反省中って歌うぐらいならあなたも反省してくださいね?小山さん?わかってますよね??

1 | 16224 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS東京レポ】増田、小山の電話番号を言いかける→手越「個人情報気をつけろよ」加藤「お前だよ!」

東京ドーム1日目 終わりました! 1年ぶりのNEWS カッコよかった メンバー泣いてましたね 無事終わって良かったです

0 | 11252 | ジャニーズ速報クオリティ

【NEWS】6/10 NEVERLAND(ネバーランド) in 東京ドーム レポ・セトリ

NEWS NEVERLAND(ネバーランド)が東京ドームにて開催。 6/10レポ・セトリ情報をまとめました。

1 | 17971 | bohetiku