「SMAP」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「SMAP」に関するまとめが181件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「SMAP」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【スマステ】気丈に振る舞ってた大下さん、番組最後の最後で慎吾のハグに思わず涙

こんなにも知性と実力と思いやりがある大下さんだからこそ、慎吾も若き頃から学ぶ事もそして成熟して支えてもらっていたのだと思うし 最後のハグは涙無しには見れなかった

0 | 589 | ジャニーズ速報クオリティ

9/23 本日スマステ最終回、生放送5時間前に300人が殺到、笑顔で手を振る香取慎吾の姿も!

 8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAP・香取慎吾(40)司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜、後11・05)が23日、最終回を迎える。生放送を前に、同局前にはファンが押し寄せた。

0 | 4686 | EEEE

元SMAP三人が関わる「CULEN」、代表者はSMAPの元マネ飯島三智だった!計画されての合流か

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、9月22日未明、新しい地図という公式サイトを設立 その運営に携わっていると言われているのが”株式会社CULEN”。

0 | 4617 | ジャニーズ速報クオリティ

元SMAPの3人が共同でファンサイト「新しい地図」を立上げ 「風通しよくいこう」と事務所への皮肉も

ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが共同で公式ファンサイトを立ち上げた。 同日アップロードした動画には「逃げよう。自分を縛りつけるものから。」「風通しよくいこう。」 といった元事務所に対するものととれる言葉が載せられていて話題になっている

0 | 1705 | ジャニーズ速報クオリティ

【炎上】フジテレビ、元SMAP3人の退所について海外ファンに取材 → 発言を真逆に捏造して放送

・11日放送のバイキングでは退所についてファンへインタビューする映像が流されたが、そのインタビューを受けた香港ファンが「発言内容が違う」と激怒。3人の事務所退所について「寂しくて辛い」と話している映像になっていたが、実際のインタビューでは「私達は嬉しくて、この選択を全力で応援する」と話していたという

0 | 1043 | ジャニーズ速報クオリティ

【圧力?】香取慎吾の退所後初のネットニュースの写真が削除される【SMAP】

香取慎吾さんの独立後の初仕事、スマステ生放送について書かれた記事に使われていた本人の写真が削除され、話題となっています

0 | 1894 | ジャニーズ速報クオリティ

今にもスマコンありそう…SMAP聖地・西武園ゆうえんちにスマヲタさんやマスコミ大集合!26周年!

今日はSMAPの西武園ゆうえんちのデビュー前イベントの記念日。 園内にはスマヲタさんやマスコミ大集合!

0 | 1928 | cool johnnys

【SMAP】木村拓哉がラジオで吾郎・剛・慎吾にエール 「前に!」「THIS is LOVE」を流す

木村拓哉さんのラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』で、ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんへのメッセージとも思える曲が流れました。

0 | 1308 | ジャニーズ速報クオリティ

【SMAP】稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が今日事務所を退所、「脱獄記念日」とのファンの声も

ジャニーズという柵が有ったことで出来なかったことが沢山あると思うので、自分達が思うように進んで欲しいと思います。ともかくお疲れ様でした!

0 | 948 | ジャニーズ速報クオリティ

【どまつり】愛知県名古屋市 にっぽんど真ん中祭りにて香取慎吾の目撃情報!よさこいを踊る!

愛知県名古屋市で行われているにっぽんど真ん中祭りの前夜祭で香取慎吾くんの目撃情報が出ています。 ザキヤマ達とよさこいを踊ったそうです!おじゃMAPの撮影みたいで放送は30日とのこと!

0 | 10538 | bohetiku

【SMAP】草なぎ剛のエッセイ「絶対的好感論」が、Oggi12月号で最終回 ファンの声まとめ

プライベートの在り方や仕事の姿勢などとても嬉しいタメになるって話ばかりでした。ぜひ書籍化してほしいです!

0 | 903 | ジャニーズ速報クオリティ

「24時間テレビ」で仮装大賞 を実施も香取慎吾は出演せず 日本テレビに非難殺到

仮装大賞っていったら、欽ちゃんと慎吾くんですよね。。この2人じゃなきゃ、ありえないと思うんですが、何故欽ちゃんだけなのでしょう

0 | 3404 | ジャニーズ速報クオリティ

【ネクジェネ】光GENJI解散時、まだ22のアツヒロのため事務所にブチ切れた中居くん「格好いい」の声

SMAPを守ろうと声をあげた後輩っているのかな? SMAPは事務所や後輩を守ってくれてるのに、、、誰か講義した?

0 | 3493 | ジャニーズ速報クオリティ

【SMAP】香取慎吾の『SmaSTATION!!』9月に終了、視聴者から「納得行く理由の説明を」の声

長年続いた面白い番組をなぜ終わらせるのか、明確な理由が知りたい。小林克也さんのナレーションも好きでした。ともかく、香取さん16年間おつうかれさまでした

0 | 805 | ジャニーズ速報クオリティ

【SMAP・香取慎吾】スマステが16年の歴史に幕・・・悲しみに暮れるファン、事務所の圧力の声も

スマステの件、ヤフートップに上がっています、姐さんたちの予想通りでした。草なぎさんや稲垣さんは大丈夫でしょうか

0 | 2032 | ジャニーズ速報クオリティ

SMAPが消えた『FNSうたの夏まつり』に工藤静香が初登場!“入れ替わり出演”にSMAPファン不快感

正直、キムタク以外の4人のファンにとっては一番見たくない人だと思う。でも、SMAPが出ないから出れるようになったんですよね なんか納得行かない

0 | 1304 | ジャニーズ速報クオリティ

音楽の日 藤井フミヤのTRUE LOVEはチェッカーズ解散後ファンに宛てた曲 今のSMAPに重ねる人

音楽の日に藤井フミヤが出演しTRUE LOVEはチェッカーズ解散後のファンにあてた曲であることを語りました。 今のSMAPの状況やスマオタにも当てはまる歌詞にまた違った思いで聞く人が続出しました。

0 | 5520 | bohetiku

【炎上】工藤静香「人の誕生日まで覚えられないよw」”草なぎ剛の誕生日祝福”を全否定でファン騒然

最初何か問題か?って思ったけど 良く考えたら誕生日うんぬんよりも 草薙のことを完全に他人みたいに「人の」なんて言ってるのは 普通に無神経だですよね・・。

0 | 1592 | ジャニーズ速報クオリティ

エリート海自リーダー 山之口翔一が草彅剛(つよぽん)にそっくりだと話題に ナイナイお見合い大作戦

ナイナイお見合い大作戦に登場したエリート海自リーダーの 山之口翔一が草彅剛(つよぽん)にそっくりだと話題になっています! 本人もファンの方からサインを求められたことがあるそうです!

0 | 2684 | bohetiku

SMAPが国を動かした?事務所を辞めた芸能人に「圧力」をかけていないか公正取引委員会が調査開始

芸能人と所属事務所の関係をめぐっては、事務所側が認めなければ独立や移籍ができなかったり、事務所を辞めた後の芸能活動を制限したりする契約を結んでいるケースがあり、専門家はこうした契約が芸能人の独立や移籍をめぐるトラブルの背景にあると指摘しています。

0 | 7740 | ジャニーズ速報クオリティ

SMAPブレイクの功労者、作詞家・森浩美さんが数々の秘話を披露「SHAKEは風呂で思いついたんです」

作詞家の森浩美氏はSMAPのデビュー曲『Can’t Stop!! -LOVING-』の作詞を担当し、その後も『オリジナル スマイル』や『青いイナズマ』、『SHAKE』など、数多のヒット曲の作詞を手がけてきたすごい人です

0 | 937 | ジャニーズ速報クオリティ