「TOKIO」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「TOKIO」に関するまとめが38件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「TOKIO」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

TOKIOのせい?「鉄腕DASH」で生ゴミ放置…スタッフが借りた台所の片付けせずに大炎上!?

日本テレビ系の人気番組「ザ!鉄腕!DASH!!」のロケで台所を貸したところ、番組スタッフが調理後の後片づけを一切せず、床やシンクに「生ゴミ」を放置したまま立ち去っていたそうです。

0 | 16759 | han23

東京ディズニーシーでTOKIO 国分太一らぐるナイメンバーの目撃情報 ロケ撮影

2日東京ディズニーシーで国分太一らぐるナイメンバーの目撃情報が寄せられています! ロケ撮影とのことです。

0 | 2998 | bohetiku

嵐櫻井しょんぼり。苗から育てる番組の企画発言、TOKIO山口に本気なんだよとブチギレされる

嵐、櫻井が失言!?企画発言は禁句だったか。企画じゃねーんだよ、本気なんだよ。DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦2017秋

0 | 1986 | Chanpy

【衝撃画像】島茂子の公式写真がジャニショで販売開始され全ジャニヲタが大爆笑wwwwww

8月31日に「女の坂道」でデビューした島茂子さんの公式写真がジャニーズショップに登場し、ジャニーズファンの間に衝撃が走っています。写真はソロ(1種)と島茂子&ソイラテズ(2種)の計3種のようです 笑

0 | 9507 |

来年1月に長瀬智也主演「フラジャイル」続編が月9で放送!しかし、武井咲の結婚&妊娠発覚で延期?

来年1月期『フラジャイル2』が放送予定との報道がありました。しかし、出演者の一人、武井咲さんが妊娠したのは御存知の通り。さて、放送されるのでしょうか??

0 | 2200 | ジャニーズ速報クオリティ

8/31 島茂子「女の坂道」発売記念リサイタル☆池袋サンシャインシティ噴水広場 レポまとめ

8/31 TOKIOの城島茂が扮する島 茂子の「女の坂道」発売記念リサイタルが池袋サンシャインシティ噴水広場にて開催!歌唱&トーク&千社札お渡し会の現地レポなどまとめています!*随時更新

0 | 1614 | あさいー

【目撃情報】原宿・表参道でTOKIOの松岡昌宏と遭遇!クレープを食べていた【現地画像】

原宿・表参道でTOKIOの松岡昌宏と遭遇(^^)/ 目撃者によるとクレープを買って食べていたそうです。何かの撮影でしょうか(○´ω`)ノ

0 | 9141 | aoi

【TOKIOは無関係】「島茂子とソイラテズ」がリサイタル決定 なぜかジャニーズ公式で詳細発表

本当はこれをデビュー5年目くらいの頃にやる予定だったらしいからTOKIOおそろしいです(たぶん当時は企画が通らなかったのでは)

0 | 11989 | ジャニーズ速報クオリティ

【TOKIO】「彼氏とデートなう」の写真を撮らせて、と頼まれた松岡さんが困惑した理由とは?【画像】

TOKIOの場合、「彼氏と稲刈りなう」「彼氏と漁業なう」とかの方が似合いますね。ていうか、松岡さんこのネタ知らなかったんだ・・・

0 | 7491 | ジャニーズ速報クオリティ

入院中の堂本剛くんの代役にTOKIOの長瀬くん 光一くんと「全部だきしめて」を熱唱 テレ東音楽祭

テレ東音楽祭、キンキの堂本剛くんが突発性難聴で入院することを光一くんが報告しました。 お休みの剛くんの代役には長瀬くん、光一くんと全部抱きしめてを熱唱したことでネット上で話題になっています。

0 | 4927 | bohetiku

【JUMP】7/5のTOKIOカケルにJUMPの誰かが出る?コードブルーの大ちゃん?映画宣伝の知念?

フジテレビだから、コードブルーの大ちゃんか、映画宣伝の知念ちゃんだと思う! といんかく、この日は見逃さないようにしないと!

0 | 1295 | ジャニーズ速報クオリティ

【TOKIO】城島リーダー、ジャニーズで初めてアイドルが本業から兼業になる「完全に農家の顔してる」

リーダーwwww農家兼歌手wwwwいや、真面目にすごいわ。それだけ認められてるってことだよね。 どっちもがんばってね

0 | 2369 | ジャニーズ速報クオリティ

【TOKIO】V6・坂本昌行、城島茂の熱愛報道で心配「撮られた時の私服大丈夫だったんですか?」

本人の知らんところで独身の先輩と言われてしまった城島さんも独身の後輩になってしまった坂本さんもかわいい

0 | 1121 | ジャニーズ速報クオリティ

法政大学の食堂でTOKIO城島リーダーとシソンヌの目撃情報

東京都千代田区富士見2丁目にある法政大学の食堂にてTOKIO城島リーダーの目撃情報が出ています。 カメラマンも一緒のため番組の撮影かと思われます。

0 | 2043 | bohetiku

愛知県岡崎市 石工団地でTOKIO城島茂と山口達也の目撃情報 鉄腕DASHの撮影

愛知県岡崎市にある石工団地でTOKIO城島茂と山口達也の目撃情報が寄せられています! 鉄腕DASHの撮影と見られます

0 | 6782 | bohetiku

【TOKIO】松岡くん以外は農機具での事故(怪我)が多い事が判明!!アイドルとは…視聴者また困惑

XJAPANのYOSHIKIの緊急手術についての報道がきっかけでTOKIOの松岡くん以外は農機具での怪我が多い事が判明!

0 | 1824 | もぐもぎ

関ジャニ∞ではなかった…「ジャニーズカウントダウン」司会はTOKIO兄さんに決定!

12月31日(土)夜11時45分よりフジテレビ系で生中継される「ジャニーズカウントダウン2016-2017」の司会がTOKIOに決定!TOKIOが「ジャニーズカウントダウン」で司会を務めるのは10年ぶり、2度目となる。

0 | 1943 | cool johnnys

涙腺崩壊…明雄さんの形見のタネを蒔くTOKIOのクリスマス「鉄腕DASH 」

2014年6月に亡くなったDASH村農業指導員の三瓶明雄さんとTOKIOの出会いは『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の企画で浪江町に“DASH村”を作ろうと始めたのが2000年6月のことでした。

0 | 3612 | cool johnnys

☆紅白歌合戦☆出場回数ランキング

今年はSMAPが紅白歌合戦に出場するのかどうかが注目されています。SMAPは紅白歌合戦に最も多く出場したジャニーズグループですが、今年出場しないとなると、出場回数がTOKIOと並びます。そこで今回は紅白歌合戦に出場した回数の多い順にランキングを作ってみました。

0 | 6870 | kzstmn

Hey!Say!JUMP知念の一言一言にTOKIOが傷心とジェネレーションギャップ

『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にHey!Say!JUMPから知念侑李がゲストとして出演。平均年齢41歳のTOKIOメンバーは、平均年齢24歳のHey!Say!JUMPにジェネレーションギャップを感じてしまった

0 | 1553 | kiichiglad1

【TOKIO】ファンクラブからの会報が完全に農協新聞だと話題!FC入会希望者が続出!

TOKIOメンバーからは「台風が稲刈りに影響しないか心配」とか「冬に向けブロッコリーとキャベツを作る準備を」とか、季節を意識したメッセージがあり、完全に農協新聞だと話題!

1 | 3091 | あのの