「VS嵐」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「VS嵐」に関するまとめが34件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「VS嵐」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

VS嵐、次回ナラタージュチームと対戦!「クイズ松本潤」が早くもパワーワードに!松潤がいじられまくる?

次回(10月12日)のVS嵐はナラタージュチームで松潤は敵チームとして出るようです。なおプラスワンは佐藤勝利&松島聡です

0 | 2333 | ジャニーズ速報クオリティ

次回VS嵐は松本潤率いるチームナラタージュが出演!プラスワンゲストでセクゾから佐藤勝利と松島聡も!?

10月12日のVS嵐は松本潤率いるチームナラタージュ プラスワンゲストでセクゾから佐藤勝利と松島聡も出演!!

0 | 1258 | EEEE

増田貴久「嫌い嵐!」…嵐と手越、まっすーの関係性がよくわかったVS嵐 「ベタ嵐」

2017年9月7日(木)NEWS増田貴久くんがゲスト出演の「VS嵐」。テゴマスの二人に関する「ベタ嵐」の質問に嵐の5人は…???

0 | 4433 | cool johnnys

【VS嵐・にのあい】イタズラする時も手を離さない二人「コレクションが増える」と一部のファンが喜ぶ

驚く相葉くんと楽しそうな二宮くん。 でも手は離さない。ふたりの仲の良さが伺えますね。にのあいファンにとっては最高の回でした

0 | 4213 | ジャニーズ速報クオリティ

VS嵐のスタッフに二宮和也担紛れ込む!?メンバーの会話、盗撮、盗聴、収録の裏話をSNSに!大炎上中!

ニノファンと思われるVS嵐のスタッフがスタジオ内の盗聴・盗撮、嵐メンバーの休憩室での会話や、番組内容などSNSに投稿し、炎上している模様。。。。。

0 | 9490 | han23

【炎上】二宮担のVS嵐 美術スタッフが番組内容など盗聴・盗撮しSNSに投稿する騒動【経緯まとめ】

二宮和也担のVS嵐美術スタッフが番組内容など盗聴・盗撮し、その内容をSNSに投稿!?そのまま逃亡する騒動の経緯まとめ

0 | 35840 | もぐもぎ

二宮和也ファンのVS嵐スタッフが番組内容等を盗撮&盗聴しSNSに投稿し炎上騒動【経緯まとめ】

二宮和也ファンのVS嵐スタッフが番組内容等を盗撮&盗聴しSNSに投稿し話題!一連の騒動をまとめました。SNSで情報流出させてしまうような嵐ファンがいると知って大好きな番組なだけにショックです。

1 | 18385 | aoi

可愛さ増し増し!?!Hey! Say! JUMP涙ぼくろ比較!誰が一番似合ってる?【VS嵐】

7月27日(木)放送の「VS嵐」にHey! Say! JUMPがゲストとして登場!メンバー全員が涙ぼくろを披露!

0 | 12707 | cool johnnys

【VS嵐】嵐 相葉くん櫻井くんの樹海エピソード『魔界の扉』が怖すぎると話題!霊感強く寄せ付ける体質

VS嵐で紹介された嵐 相葉雅紀くんと、櫻井翔くんの樹海エピソード『魔界の扉』が怖すぎる!相葉くんは霊感を強く寄せ付ける体質

0 | 2748 | もぐもぎ

【歓喜】VS嵐にHey! Say! JUMP全員が出演!泣きぼくろを書いて出演!?7/27(木)放送

VS嵐にHey! Say! JUMP全員が出演することが判明!同番組でV6、関ジャニ∞、Sexy Zone、ジャニーズWESTに続く5組目のジャニーズグループとして参戦することになり、とびっ子大歓迎です!

0 | 3688 | もぐもぎ

「VS嵐」打ち切りの噂に阿鼻叫喚…フジテレビ宮内新社長就任で囁かれているフジの番組リストラ

BSフジの宮内正喜社長が新社長に就任することになったフジテレビ。制作費に対して視聴率が出ていない『とんねるずのみなさんのおかげでした』『めちゃ×2イケてるッ!』『VS嵐』といった番組をリストラするのではないかと恐れられているとATLASが伝えた。

0 | 17927 | han23

【BABA嵐】トーナメント表がヤバイ!第1試合:旬潤智、第3試合:にのあい 最弱上戸彩に挑むのは誰?

BABA嵐の組合せ、特に第3試合が凄い! にのあいに光一くんに戸田恵梨香ちゃんって…間違いなく楽しい!

0 | 4611 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】大野くんのゴミを取ってあげる知念くんがかわいいと話題

髪についてたの取ってあげてる知念くんに惚れ、 それを黙って取ってもらってる大野くんがかわいい。鈴木亮平さんもかっこよかった

0 | 2495 | ジャニーズ速報クオリティ

櫻井翔の神対応!?尼神インターの誠子「今はタイプじゃないの」でネットが荒れる?【VS嵐】

6月22日『VS嵐』嵐チームと対戦するのは、山田花子、尼神インター、横澤夏子、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァ、藤井隆といった芸人が揃う「女芸人チーム」…

0 | 9375 | han23

【VS嵐】尼崎インター・誠子「昔は櫻井さんファンだったけど、今は魅力感じない」発言にファン激怒

「櫻井担に失礼」「会いたくても会えない人の気持ち考えて」「アラシック怒らせない方がいい」などなどネットの声をまとめました

0 | 2711 | ジャニーズ速報クオリティ

【VS嵐】翔さん、「中居くん」ではなく「中居先輩」と発言。何か深い意味があるのでは?ファン考察まとめ

翔さん「みんな同じ厚みのお年玉なんですよ。1人だけ千円札で入ってんの。他は全員一万円札なんですけど。5人でじゃんけんして、今年千円だった、みたいのは毎年あった。」

0 | 3666 | ジャニーズ速報クオリティ

ニノ髪切った!長いの短いのどっち好き?【VS嵐】賛否両論!二宮和也の短髪は検察側の罪人撮影のため?

7月13日のVS嵐の予告映像、二宮和也さんが短髪に?おそらく「検察側の罪人」の撮影のためでしょうか…

0 | 5393 | cool johnnys

【VS嵐】重大発表が番組後半に発表!!上戸彩が読み上げるため、BABA嵐ではないか?との予想も…

VS嵐が6月15日に放送される番組後半に重大発表!上戸彩ちゃんから発表されるため、BABA嵐ではないか?とのファンの予想も!

0 | 3440 | もぐもぎ

【VS嵐】ババ嵐にkinki参戦!?  7月13日のvs嵐2時間スペシャルで放送らしい

あのキンキがババ嵐出るよ…ついにあの幾何学的な部屋に召喚されるよ…ドレスコードあるババ抜部屋にクッソカッコイイスーツ着て颯爽と入ってくるキンキを拝めるんだよ…

0 | 12452 | ジャニーズ速報クオリティ

「貴族探偵」嵐ネタ満載!でも櫻井翔くんは…?みんなで謎解き!第7話はVS嵐で言ってた夢コラボ回!

29日放送の嵐・相葉雅紀くん主演フジテレビ系連続ドラマ『貴族探偵』第7話は嵐愛あふれる夢コラボ回でした!

0 | 11776 | han23

松本潤の可愛いベドウィンのスカジャン姿が話題!防弾少年団ジミンやユーリ・プリセツキー感やばっ…VS嵐

5月11日放送の「VS嵐」で嵐の松本潤くんが着ていたベドウィンのスカジャンが似合いすぎると話題です!

0 | 3944 | han23