もぐもぎ

V6の岡田くんがピカイチです。 嵐・KAT-TUN・kinkiも大好き(*´∀`*)


まとめ作成数: 417

閲覧数: 7020574

お気に入られ数: 0

作ったまとめ

「NEWS手越とすら遊んだことない女は女じゃない」発言の女性がけやき坂最終オーディションを通過し炎上

「NEWS手越とすら遊んだことない女は女じゃないから」など、暴言が目立つNEWSファンがけやき坂最終オーディションを通過し、炎上知ている模様

0 | 47174

【V6】『The ONES』リリース記念!刹那的Nightフィッティング衣装展が開催!展示衣装まとめ

『The ONES』リリース記念!刹那的Night フィッティング衣装展が開催!!メンバーの展示されている衣装画像をご紹介します。

0 | 2133

【Hey!Say!JUMP】I/Oツアーグッズ☆ぬいぐるみマスコットは『9ぷぅ』の可能性!?

Hey!Say!JUMP(平成ジャンプ) ツアーグッズ『I/O(インプットアウトプット)』のぬいぐるみマスコットは『9ぷぅ』の可能性!?

0 | 17607

【キスブサ】玉森くん、三宅健くん「最高にキュンとさせるキス」にファンがキュン死!マイコが羨ましい!!

キスマイBUSAIKU!?にて「彼女を最高にキュンとさせるキス」があり、V6三宅健くんを招きみんなでやりました!!もうキュン死しちゃいますね!こっちまで照れてしまう////

0 | 9298

【炎上】『ちいめろ』がJUMPファンで山田担!琉ちゃろ(息子)をジャニーズに入れたいと発言し批判殺到

人気ブロガーのちいめろさんがHeySayJUMPの山田担であったと判明!琉ちゃろ(息子)をジャニーズに入れたいと発言し、とびっこから批判殺到!

0 | 68627

【目撃情報】名古屋駅で関ジャニ∞の出待ちにエイター集結!駅員にロープでを貼られる!一般人にも迷惑が…

東海道新幹線 名古屋駅にて関ジャニ∞の出待ちにeighterさんが集結! 駅員にロープを貼られ隔離されるも一般人に迷惑も……

0 | 6502

キスマイ北山宏光くんの「だっせー」失言騒動の真意は!?ファンではなく、ドリボ組に向けられたもの?

Kis-My-Ft2北山宏光くんが福岡公演ラスト(夜)でのMCでドリボ(DREAM BOYS)「だっせー」と発言したことにより、炎上騒動に発展!この発言はファンに向けての言葉?それともドリボ組に向けられたもの?

0 | 16420

【V6】岡田准一くんが5億円の豪邸を建築!?宮崎あおいとの結婚が近いのかとファンが動揺…

岡田准一くんが有名建築家に依頼し、5億円豪邸を建築しているとの報道を受け、宮崎あおいとの結婚が近いのではないかとファン動揺!

0 | 2582

【目撃情報】8/2 サマパラ 中島健人「Mission:K」に菊池風磨くん!ステージ上がり2人でMC

サマパラ☆Sexy Zone中島健人「Mission:K」オーラスに菊池風磨くんが見学に!ステージ上がり2人でMCしたとのこと!

0 | 5900

【堂本剛】平安神宮ライブも中止になる可能性も?突発性難聴の体調不良で夏フェスを欠席に心配の声…

突発性難聴の体調不良でサマソニとイナズマロックフェスの出演を欠席!9月1日から開催される平安神宮ライブも中止になる可能性もあるのでは?とファンは不安に感じているようです………

0 | 2437

【炎上】二宮担のVS嵐 美術スタッフが番組内容など盗聴・盗撮しSNSに投稿する騒動【経緯まとめ】

二宮和也担のVS嵐美術スタッフが番組内容など盗聴・盗撮し、その内容をSNSに投稿!?そのまま逃亡する騒動の経緯まとめ

0 | 35781

【サマパラ】7/31 セクゾ 中島健人「Mission:K」3日目☆1部&2部セトリ・レポート

7/31 「Summer Paradise 2017(サマパラ)」が東京ドームシティホールにて開催。SexyZone(セクゾ)中島健人くんのソロ公演「Mission:K」3日目公演1部、2部のライブレポ、MC、セットリスト、ステージ構成(アリーナ構成)、落下物などまとめています!

0 | 5695

【KinKi Kids】ファンクラブ会員限定の20周年記念品のDVDが到着!豪華すぎ【中身ネタバレ】

KinKi Kids20周年記念品がファンクラブ会員限定に到着!その中身が豪華過ぎる!歌声収録したDVDにファンは感動です!

0 | 57606

【24時間テレビ】マラソンランナーは当日に発表!手越祐也くん説が再浮上!武道館にいる、走る理由がある

毎年恒例の24時間テレビのマラソンランナーは当日に発表!?本人にも知らされない状態の模様にNEWS 手越祐也くんがランナーだという期待が再浮上!ヒントは武道館にいる、走る理由がある人!

0 | 36362

【嵐】二宮和也が読んだと言う「忍びの国」は嵐にしやがれ企画の『読書代行サービス』こと?大野くんも察し

二宮和也が原作を読んだと言う「忍びの国」は嵐にしやがれの企画にあった『読書代行サービス』ことか?ワイプの大野くんも察した表情にファン爆笑です

0 | 1369

【Love-tune Live 2017】ジャニーズJr.単独公演の開催決定!会場日程・セトリ・レポ

ジャニーズJr.単独公演『Love-tune Live 2017』が開催決定です!会場日程やチケット情報・セトリ・レポをご紹介します!

0 | 2365

【NEWS ZERO】デビュー20周年KinKi Kids特集が政治報道で延期になりファン悲鳴!

7/27のNEWS ZEROでデビュー20周年を迎えたKinKi Kidsの特集を予定されていましたが、政治関連のニュースで放送が延期に!中止ではなく延期で良かったとの声も多いですが、やはりショック……

0 | 15209

【V6 グッズ情報】ライブツアー『The ONES』全グッズ画像一覧まとめ☆長場さんのデザイン!

V6のコンサートツアー『LIVE TOUR 2017 The ONES』のグッズ情報が判明しました!グッズのデザインはロゴをデザインした長場さんのデザインが反映されています!グッズの画像をまとめました!

0 | 71651

【注意】Kis-My-Ft2キスマイのツアーチケット詐欺!千賀担で同担拒否「千賀のゴリデレラ」の情報

Kis-My-Ft2のキスマイツアーのチケット詐欺師に注意です。千賀担で同担拒否の「千賀のゴリデレラ」について情報まとめ

0 | 20759

【VS嵐】嵐 相葉くん櫻井くんの樹海エピソード『魔界の扉』が怖すぎると話題!霊感強く寄せ付ける体質

VS嵐で紹介された嵐 相葉雅紀くんと、櫻井翔くんの樹海エピソード『魔界の扉』が怖すぎる!相葉くんは霊感を強く寄せ付ける体質

0 | 2737

【まえあし from Kis-My-Ft2】Mステで一夜限りの新ユニット!披露曲はセクシーをアピール

ミュージックステーションで一夜限りの新ユニット「まえあし from Kis-My-Ft2」一夜限りのスペシャルメドレーはセクシーさをアピールするスペシャルメドレー!?情報まとめ

0 | 1857

アクセスランキング

【悲報】東京B少年の那須雄登と浮所飛貴に退所疑惑が浮上!気になる真相は・・・

【ジャニーズJr.】東京B少年の那須雄登と浮所飛貴に退所疑惑が浮上し、ファンの間に動揺が広がっている。気になる真相は?

0 | 18389

石原さとみが大野智を匂わせすぎ!?忍びの国に怪物くんも!【地味にスゴイ!DX 校閲ガール 河野悦子】

昨年秋、連続ドラマで放送された人気作が『地味にスゴイ! DX校閲ガール・河野悦子』として復活しました!!ドラマの小ネタに注目!?

0 | 16710

【朗報】Hey!Say!JUMP伊野尾慧が公開したオフショから薮宏太の私服が特定される!

9月21日の「伊野尾ピクチャー」に写っていた薮宏太の私服をファンが特定しました。相変わらず仕事が早い(笑)

0 | 17752

【ジャニーズグッズ】ジャニーズの斬新過ぎる歴代ペンライトが集結!画像まとめ

ジャニーズ(SMAP・TOKIO・KinKiKids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・SexyZone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST etc.)の歴代ペンライトの画像まとめです。懐かしくて面白いです。※随時更新予定

0 | 25817

【ジャニオタ必見!】光の反射を自動で除去してくれるアプリ『フォトスキャン』が凄すぎる!【画像保存】

画像保存アプリ『フォトスキャン』がネット上で話題になっています。 フォトスキャンには光の反射を自動で除去してくれる機能がついており、自分の好きな写真を綺麗に撮影することが可能に!

0 | 9225