2017年04月19日更新
ジャニーズ 肖像権 写真禁止

【画像クイズ集!】ジャニーズの写真禁止や肖像権が厳しくてヤバい!

ファンの皆さんはジャニーズ事務所に所属しているタレントが出演している雑誌やポスターCDジャケットなどを見た時に「エッ!?」となった事が必ずあありますよね。その理由は厳しすぎるジャニーズ事務所の肖像権や写真利用の禁止にありました。もはや意味不明で奇妙な笑える画像ばかりです・・・

17867
0

新春特大号!より気になるのは

グレーの気持ち悪い物体・・・

その正体はニノでした!

厳しすぎるジャニーズの肖像権。

泥のような物体が・・・

画像を拡大

泥が人間!?

出典:www.tvnaviweb.jp

こちらはお馴染みの日本映画navi。

白いフワッとした繊維の上に流れ込むコンクリートを

溶かしたような物体が・・・

これは木村拓哉でした(笑)

訳が分かりません。

これは分かりやすい!角度に注目!

画像を拡大

コンクリート色も誰か分かるようになってきた!

出典:images-na.ssl-images-amazon.com

おっ、これは分かりやすい気がしますね。

シネマ☆シネマの表紙なのですが

このコンクリート色の物体の角度で分かりました。

正解は亀梨くん!

独特のオーラがありますね(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

イケメン浅野忠信の横の2人・・・

画像を拡大

ジャニーズ肖像権の正体・・・

出典:www.neowing.co.jp

シネマスクエア79号

超イケメンの浅野忠信の横にはお馴染みの気持ち悪い物体が・・・

その正体は生田斗真と山田涼介!

多分、山田くんが左で斗真くんが右かな・・・(笑)

電信柱?いや人だった・・・!

画像を拡大

豊川悦司と電信柱

出典:p.twpl.jp

Switch、の横には電信柱が2本・・・

いや、よく見ると人でした。

その正体はまたまたニノです。

ジャニーズの肖像権が厳しすぎるのが理由で

画像を加工する人がいるのですね・・・お疲れ様です。

気味が悪い合宿・・・

画像を拡大

肖像権のお泊り合宿

出典:cdn-ak.b.st-hatena.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者