ジャニーズ速報クオリティ

二宮くん、伊野尾くんが大好きです!嵐中心にまとめ記事頑張ります!


まとめ作成数: 441

閲覧数: 2945149

お気に入られ数: 1

作ったまとめ

【ワクワク学校6/261部】ラッキーガールは礼儀正しい11才の小瀧担 嵐メンバーは『可愛い~』を連発

26日1部のラッキーガールは小学校6年生の女の子でメンバーは『可愛い~』を連発してました 大人の小瀧担当もひたすら我慢

0 | 2716

【ワクワク学校】今日のラッキーガールはスレンダー美女の智担! 「智が画面越しに見つめるようにしてた」

ラッキーガールの方すごく綺麗な人で落ち着いてて大人な女性って感じの智担の方でした  ラッキーガールは毎回美人さんが当たる気がしますね

0 | 3353

【 #ワクワク学校 】翔潤の天体観測デートにファン悲鳴 「今日はネットが炎上でしょうね」

天体観測デートの翔潤で悲鳴がすごく、本人たちも「今日はネットが炎上でしょうね!」とのこと。ホットワード入るといいですねww   #翔潤デート

0 | 2478

【レポ】ワクワク学校2016 3万7千人の中から選ばれた「まほさん」が超絶美人で櫻井翔さんデレデレ

運の授業で3万7千人の中から選ばれたひと超絶美人で大人っぽくて櫻井担。櫻井にやけすぎて嬉しすぎて照れてか「こんにちはぁ~」を2回言ってたもう会場ある意味発狂

0 | 4808

【悲報】大野智、セカムズ7話のベッドシーンについて爆弾発言「激しいのが3回もあります」

智くんベッドシーン3回とか言ったの?? 絶対面白がってるやつじゃんwww 嵐全員でファン弄んで楽しんでるよ、これはwww てか、ガチだったらしばらく再起不能になるわ…。

0 | 3194

【嵐アリーナツアー】5/7レポ 大野くん驚愕発言!「セカムズ7話でベッドシーンあります」 ファン悲鳴

【広島2部 MC】 セカムズの話題 翔「今何話?」 智「7話」 和「どんなの撮ってるの?」 智「ベッドシーン」

0 | 712

【現地画像】SMAP中居くん、熊本県 阿蘇郡南 阿蘇村にナイナイ岡村、鶴瓶さんと一緒にボランティア

中居さん、岡村さん、鶴瓶さん ありがとうございました! 避難者の方だけではなく、毎日休みなく働いているボランティアセンターのスタッフも笑顔をいただけました!

0 | 1783

【関ジャニ∞元気が出るLIVE】制作開放席の当落メール発信!当たった人達が多すぎる!

当たり前だけど 開放席って当たる人いるんだね… 当たった人 おめでとうございます

0 | 2099

【続報】SMAP解散の真相が判明!育ての親・飯島女史がジュリーさんとの派閥抗争に敗れて退社したため

 女性マネジャーの退社の動きに同調したのが中居、稲垣、草なぎ、香取の4人。この日までに退社の意向を事務所側に伝えた。一方、残留を決めたのが木村。女性マネジャーには恩義を感じているものの、ジャニーズ事務所に育てられたという意識は強く、同事務所に残るのが筋と判断したようだ。

0 | 402

【目撃情報】慶大三田キャンパス近くで香取慎吾が撮影 上野樹里もいたので日9「家族のカタチ」の撮影?

スタッフさんがものすごく丁寧だった。 香取慎吾さんと上野樹里さん のドラマの撮影現場に遭遇しまして… ワンシーン分の通行止めのため、数分見学してきたのだけど… 樹里さんが、綺麗すぎて、、 位置的に、一回視線あったのでなんかトキメいた。。

0 | 367

【バレ画像】明日発売ananの相葉くんのせいで何も手につかないファン続出!

ある方いわく「ananの相葉くんみてから死ぬのかなってくらいに心臓痛い」世間がイメージする相葉雅紀と今回のananの相葉雅紀のギャップがはんぱないよ…

0 | 1610

【日テレ土9ドラマ】怪盗山猫が汐留の柱をジャック 主題歌はKAT-TUNで決定!

1/16 土曜日9時放送。初回は20分拡大だそうです

0 | 434

【嵐】悪質ファン「ゆーめる」が「顔認証余裕、嵐の空席祭り見てみたい」発言? TLがゆーめる炎上祭り

顔認証導入がきっかけの模様。ゆーめるさんは顔認証通過できる気でいるのかな

0 | 12691

【関ジャニ∞】渋谷すばる2016年もソロコン決定! 初のデジタルチケット&顔認証導入

顔認証って色々問題なの? たくさん申し込めない、転売できないとかはいいことだけど、空席できるの嫌かな・・・

0 | 2282

【SMAP】中居くん 1/9の「すべらない話」に参戦!稲垣吾郎の「ヒロくん」を超える話が飛び出す?

吾郎 慎吾に続いての参戦。一体どんな話をしてくれるのかな?

0 | 140

【SMAP】稲垣吾郎が明かした“第2のヒロくん”の存在に、ファンが至って冷静な理由とは?

この人昔女優と付き合ってなかったけか なんかその子が可哀想w

0 | 1107

大野智くんと破局?まだ交際中? 夏目鈴( 本名 藤岡まなみ)さんってどんな人? #嵐

夏目鈴さんってどんな人でしょうか?まとめてみました

0 | 10912

アクセスランキング

【悲報】東京B少年の那須雄登と浮所飛貴に退所疑惑が浮上!気になる真相は・・・

【ジャニーズJr.】東京B少年の那須雄登と浮所飛貴に退所疑惑が浮上し、ファンの間に動揺が広がっている。気になる真相は?

0 | 18389

石原さとみが大野智を匂わせすぎ!?忍びの国に怪物くんも!【地味にスゴイ!DX 校閲ガール 河野悦子】

昨年秋、連続ドラマで放送された人気作が『地味にスゴイ! DX校閲ガール・河野悦子』として復活しました!!ドラマの小ネタに注目!?

0 | 16710

【朗報】Hey!Say!JUMP伊野尾慧が公開したオフショから薮宏太の私服が特定される!

9月21日の「伊野尾ピクチャー」に写っていた薮宏太の私服をファンが特定しました。相変わらず仕事が早い(笑)

0 | 17752

【ジャニーズグッズ】ジャニーズの斬新過ぎる歴代ペンライトが集結!画像まとめ

ジャニーズ(SMAP・TOKIO・KinKiKids・V6・嵐・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・KAT-TUN・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・SexyZone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST etc.)の歴代ペンライトの画像まとめです。懐かしくて面白いです。※随時更新予定

0 | 25817

【ジャニオタ必見!】光の反射を自動で除去してくれるアプリ『フォトスキャン』が凄すぎる!【画像保存】

画像保存アプリ『フォトスキャン』がネット上で話題になっています。 フォトスキャンには光の反射を自動で除去してくれる機能がついており、自分の好きな写真を綺麗に撮影することが可能に!

0 | 9225