人気グループ「TOKIO」の長瀬智也が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが発表された。
人気グループ「TOKIO」の長瀬智也が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが発表された。
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
TOKIOの長瀬智也(41)が、来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することが「週刊文春」の取材で分かった。ファンクラブを通じて今夜にも正式発表する。3人となるTOKIOは解散せず、活動を続け続ける方針だという。
事件を起こして〝クビ〟になったタレントを除けば、ここ3年間で元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、中居正広の4人、関ジャニ∞からは渋谷すばると錦戸亮、タッキー&翼の今井翼、NEWSの手越祐也が相次いでジャニーズを辞め独立した。2014年にはKAT―TUNの赤西仁も去って行った。
〝辞めジャニ〟のその後を追跡すると、中居と今井以外は総じてテレビの地上波には出づらい状況に置かれている。〝新しい地図〟の3人にいたっては、昨年7月、ジャニーズ事務所が番組出演させないよう〝圧力〟をかけた疑いがあるとして、公正取引委員会が注意した。
長瀬はどうなってしまうのか?
舞台裏を知る関係者は「長瀬さんが錦戸さんや手越さんのように〝干される〟ことはないでしょう。退所までの経緯が全然違いますからね。長瀬さんは事務所と何度も話し合ってきましたし、元メンバー・山口達也さんの事件で彼が歯がゆい思いをしてきたこともわかっています」と話す。
もっとも本人が芸能界に興味があるかどうかは別の話。長瀬はファンクラブサイトで「来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたい」とした上で「また何処かでお会い出来たら、僕のやりたかった事を分かって頂けるよう邁進するだけです」と決意を語っている。
長瀬は一体どこへ向かうつもりなのか――。
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
よく 辞めジャニはジャニーズの魔法?!みたいなのが解けて、むさくなるとか言われてたけど…
手越くんは、全然そんな事なくて
むしろ お顔もシュッとして、お肌もツヤツヤで?
足も脱毛したのかな?
ツルツルで?
ビジュアルが最高に かっこいいし可愛いです(*´ω`*ノノ☆パチパチ
辞めジャニのタトゥー率高くないか…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
てかあいつ退所してからまだ1ヶ月も経ってないんですけど???落ちるスピード速すぎない???会見で「手越落ちたなって思われたくないんで」とか言ってたけど辞めジャニ史上最も速いスピードで落ちていってると思うよ
史上最悪の辞めジャニなことは間違いない
事務所に信用なんて全くなかったけど、個人SNSや辞めジャニとの関わりに否定的なやり方は正解だと思う。まさかこんな事で信用少し取り戻すなんてww
中居くんがジャニーズやめてもこうやって普通にジャニーズと絡んでるの見て嬉しくなる
ほかの辞めジャニもそうやって普通にテレビ出て普通に現ジャニと絡む世界が来ることを願う
辞めジャニに対して異常に厳しかったの、タッキーになってからどんどん緩和されてるよね
すごい良いことだとおもうし、感動だーーー
中居おじさん、歌は下手だし、私服はダサいの極みだけど、ダンスは上手いんだなぁ。
辞めジャニなのにジャニーズの後輩と親交深いし、人柄が最高なんだなぁ。
私はやっぱりSMAPが好きだ…。
元担の辞めジュ(降りたわけじゃない)が最近、毎週まいジャニ出てて少し映ったら名前叫んでる←
複雑だけどやっぱ嬉しい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
そういえば
辞めジャニと現役がテレビで共演することってほんとになかったけど
中居くんしてるじゃんナチュラルすぎてなんも感じてなかったわな!?
辞めジャニの中で中居くんは辞めジャニのイメージ付かん?仲良しだし
中居も上手い辞め方したよね……元ジャニがジャニ所属と共演出来るんだからな。
週刊誌との関係といい、兎にも角にも辞めジャニとしては今までにないくらい毎日話題にあがってはいるから、おおよそ手越の計画通りにはなってるんだと思う
辞めジャニが文春に出るって前例あるしね
でも今までが今までだから笑える?
最近のわたしはKinKiとV6はメンバー事務所辞めたりしませんよね?しか考えられないのと、やはりジャニさんへの義理と恩が事務所の力だったのかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
辞めジャニwww
ジャニーズも辞めジャニとか言わせないで、ある程度の入所歴になったら円満の卒業形式にすれば良いのに。。
卒業生とリアルジャニタレの共演は喜ぶ人、たくさんいる。儲かる。もっと合理的になってくれるといいのにね?
まじで辞めジャニだけでジャニーズ組めるわ。
あ〜〜〜誰なのかは全く分からないけどこれからまた悲しむファンがたくさん出ちゃうんだろうな?
まあ今のところ手越が史上最悪の辞めジャニだから私たち以上の最悪な思いする人なんていないか(^^)(^^)辞めても普通はちゃんと応援できるはずだよね(^^)(^^)あれ?おかしいな?
えー長瀬くんジャニーズ退所するの!?びっくりしたーまぁ噂になってたっけ。。
長瀬、行ってしまうんか…そうか…
長瀬くんは本当にバンドがやりたいんだな…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。