嵐のファンクラブが無くなる?嵐のFC会報も更新も無くていいからこのままでお願いします。みんなの反応は?
嵐のFC継続するかどうか検討中らしいよ
FCはなくさないで欲しい。それが嵐とのつながりだから。FCがなくなると希望もなにもなくなっちゃう…?
#休止中でも年会費払うよ
グループとしての活動を休止しても、
嵐との唯一の繋がりのFCは2021年以降も継続してほしい。
何年経っても嵐のFC会員でいさせてください。
#休止中でも年会費払うよ
私の勝手な推測だけど、たぶん嵐さんと嵐スタッフはいつもファンを大事にしてくれてるから、FC検討のメールを流した後のファンの反応を見て継続希望の声が大きければ継続する方向にしようとしたのかな?嵐さんがファンの事思ってる以上にファンは嵐さんを思ってます。 #休止中でも年会費払うよ
嵐とずっと繋がっていたい。
FCなくさないでください。
#休止中も年会費払うよ
嵐サイドの意見として今までより供給が減るのに金銭を受け取るのは……ってなるのは解る。気持ちとお金はまた別の問題だし。個人的には減額しつつもFCは存続がいいな。まあそのままでも払うけどね。 #休止中も年会費払うよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
え、嵐のFC無くなるの…?
それでもずっとファンでいるよ
待ってるって決めたんだもん
#休止中でも年会費払うよ
というか、2021年〜も個々に活躍はするんだから普通に会報出せるし、舞台なんかのチケットの為にFCは必要かと思うけど…どうなんだろうか?
今までも嵐としての活動だけを載せてわけじゃないんだし…大人の事情なのかな。
休止が発表された時は「悲しいけど、まだ2年あるんだし、笑顔で応援しよう!」って思ってたんだけどいざ2020年以降の嵐FCの予定が未定って休止に近づいてるような事が起こるとなんか...悲しい。
嵐FCが無くなるかもしれないとか・・・そんな発想が全く無かったので・・・あの文面は確かに衝撃的でした・・・ 継続してほしいです
❗
5人の重荷になりたくはないけど、私たちはどんな体制になっても、これからも5人のことをずっとずっと応援させてほしいって思ってる!
嵐さんの気持ちがいちばんだって、もちろん思う。
でもできればFC存続がいちばん嬉しいよ?
ええ、、、嵐のFCメール来てると思ったら?お願い、、お金とって
ずっと繋がらせて
区分Aでいさせてください
まじで泣いてる
嘘だろ
嵐のFCの件、休止中でも払うって方々がいるのは素晴らしいし嵐兄さんも幸せだと思うけど、それによって払う払わないの優劣がついてしまうのは問題かと。悲しいけど払わないのはファンじゃない!ってマウントとる人も絶対出てくる。学生が親のお金で入るなら休止中はそうもいかないだろうし。
嵐のFC会費払わせてください
むしろ払いたい
払うことが私たちの幸せ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今FCからのお知らせ見た
お休みするだけで嵐がなくなる訳じゃないし、2021年1月以降もFC残してほしい…!
年会費払わせてください??
#休止中でも年会費払うよ
#休止中でも年会費払うよ
嵐FCなくさないでえ????
ジャニーズ事務所様
嵐さんのFC費、払わせてください
切れたくないよー???
#休止中でも年会費払うよ
まだ検討中みたいだからどうなるか分からないけれど、私は会報とか何もなくたってずっと会員でいさせて欲しい FC会員の1人として嵐を待っていたいよ
FCの形はどうかそのままでお願いします。更新するかしないかは個人に任せていいと思う。
動画や会報が無くても大丈夫。会費は払わせて欲しい。
だって色んなこと信じたいから。
#嵐
#休止中でも年会費払うよ
嵐のFCが無くなるなら
あちら側が決めたことだから
責めたりもしないし文句も言わない。
けどもし、FCが残り続けるのであれば年会費は払い続けるし
嵐を信じて待つのみ、ただそれだけ。
ファンなんてそんなもんやろ。
#嵐FC
#休止中でも年会費払うよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
嵐のFCが無くなるという実情=嵐が無くなってしまう、そんな無意識の喪失感が襲ってくる…自分、重症だったんだな、約20年、人生のどこかにいつも嵐がいたから、人生の一部を失うような感覚でいる。 #嵐 #嵐のFC
FC会員休止中でもなくならないで、、休止しても嵐が戻ってくるのを信じて払い続けたいから、、!
嵐という存在消して欲しくない! #休止中でも年会費払うよ
#休止中でも年会費払うよ
え、嵐fcどーなるの(´;ω;`)
いくらでも払う気満々だからさ、、FC無くさないでよ
休止中でもファンでいる事を休止することはありえないし、FCに入ったままで嵐が復活するのを待ってたい
#休止中でも年会費払うよ
嵐、FCなくすの?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。