レスリングの元五輪女王・吉田沙保里(霊長類最強)が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が確認されたことが8日分かった。関係者によると、発熱はなく咳や味覚嗅覚の異常といった症状もないそうです。
レスリングの元五輪女王・吉田沙保里(38)の所属事務所は8日、吉田が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性が確認されたことを発表した。関係者によると、吉田に発熱はなく、せきや味覚嗅覚の異常といった症状もない。現在、自宅で待機している。
吉田は定期的な検温をしており、年末年始も平熱で推移。定期的なPCR検査も実施し、12月28、31、1月4日の検査では陰性だった。7日の検査で陽性が判明した。普段から手洗いの徹底など、感染防止対策は講じていた。
今後は保健所や医療機関の指示に従うという。
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
吉田沙保里、今朝ZIP出とったなぁ……
zip風間くんも吉田沙保里もなったしやばいんじゃ?
吉田沙保里陽性だったの??今日の朝ZIPで見た気がするけど、みんな濃厚接触者になるってこと??
吉田沙保里さんまでかかってしまったんだぁ~?
今日ZIPで拝見したばかりだけど、その後体調悪くなったのかな?
お大事にしてください✨
そういえばレッドアイズで亀梨くんと共演してる髙橋ひかるさんも、今日から1月金曜パーソナリティーで一緒に出てたけど、大丈夫かいな…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
吉田沙保里さん、今日ZIP出てなかったっけ???まぼろし???(よしだって打つだけで霊長類最強ってクラウド予測変換してくるSimejiさんすごい)
え、吉田沙保里さん、今朝ZIP出てなかった?
ほかの出演者大丈夫なん???
桝さんはリモートだったけど、、、
吉田沙保里さんコロナ陽性
朝ZIP出てたじゃん
風間くんの時はZIP関係者に濃厚接触者はいないと保健所からの連絡を受けました。って風間くんのコロナ陽性報道翌日に言ってたけど、今回はさすがにまずいのでは?
吉田沙保里さん、コロナ陽性って今日のzipに出ていたけれど、これ他の人たちも濃厚接触になるということだよね?大丈夫なのか?年末は風間君も陽性になってzipの関係者一同検査したのかな?
吉田沙保里コロナ陽性って、ZIPがクラスターだったらあの枠どうなるんだろ
吉田沙保里さんのコロナ陽性に驚いてるんだけどZIP真面目にやばいのでは?風間くんに続いて陽性2人目なんだけど
月・金ともにスタジオの枡さんとか本当に大丈夫なんだろうか…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
吉田沙保里さん、ZIPに出演されてたけど・・
7日に陽性反応が確認されたと記事にはあったが・・
本人には知らされてなかったって事かな?
身体、大丈夫かな?お大事に?
誰がなっても、おかしくない様な状況です。感染予防をしっかりとしましょうね?
吉田沙保里さんも…今朝ZIP出てたよね。無症状なんだなぁ。このまま治癒されますように。
吉田沙保里さん、今朝zip出てたよね。昨日PCR検査して今朝zip出てその後に陽性の判定が出たって事?金曜パーソナリティで高橋ひかるさんも出演してたのかな?色々心配
吉田沙保里さん、
朝zip出てたよね...
無症状だったんだなぁ。、
自分を責めませんように
スポンサーリンク
スポンサーリンク
吉田沙保里、ZIPに普通に出てたよね、今朝。
テレビ局も大変だね
吉田沙保里、ZIP出てたじゃん 風間くんもかかってたよね ZIPのスタッフとか大丈夫なんじゃろか
吉田沙保里選手の新型コロナ感染をせめてもの糧にしてZIPとスッキリ!の出演者は全員不織布マスクするようになってもらいたい。マーティンとかいうNOマスクGOTOトラベルイート野郎おまえのことだぞ
吉田沙保里さんがコロナに!
今日ZIPでひかるちゃん一緒だったけど
大丈夫かな…?
桝さんやスタッフさんも心配です…
あれ、吉田沙保里って今朝ZIPに出てなかったっけ???大丈夫かしら、?
吉田沙保里さん、今日ZIP出てたよね?
あれ、吉田沙保里って今朝ZIP!に出てなかったっけ…?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。