2024年10月09日更新
相葉雅紀 湖池屋

相葉雅紀、湖池屋CMでポテトチップス堪能!オリジナルソングも歌唱

嵐の相葉雅紀さんが、湖池屋ポテトチップスの新CM「ファームパーティ」編に出演。標高1800mの高地での撮影風景や、CMソングの歌唱について語ったコメントを紹介。CMで相葉さんが味わった至福のひとときとは?

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相葉雅紀、湖池屋CMでポテトチップス堪能!オリジナルソングも歌唱

人気グループ・嵐の相葉雅紀さんが出演する、湖池屋ポテトチップスの新CM「ファームパーティ」編が、10月9日より順次放送開始となりました。

このCMは、湖池屋オリジナルブランド「KOIKEYA FARM」の2種類、「黄金の果肉 帆立と昆布と天海の焼き塩」と「白金ダンディ 青のりの王様 すじ青のり」をフィーチャー。

CMの舞台は、美しい景観が広がる高原ファーム。相葉さんは友人や家族と共に、湖池屋のポテトチップスを囲み、幸せな時間を過ごしています。

そして、このCMの大きな魅力の一つが、相葉さんによるオリジナルソングです。

澄んだ空気の中、じっくりと歌い上げられた楽曲は、ノスタルジックな雰囲気で聴く人の心に響く、優しく温かいメロディーとなっています。

撮影は標高1800mの高地で行われ、涼しい気候の中で撮影は順調に進んだとのこと。

相葉さんは、撮影前に自ら「黄金の果肉 帆立と昆布と天海の焼き塩」と「白金ダンディ 青のりの王様 すじ青のり」を選び、エキストラの子供たちと楽しそうにコミュニケーションをとるなど、現場の雰囲気を和ませた様子がうかがえます。

撮影後、相葉さんはCMソングの歌唱について、「やっぱり歌はいいなと思いました」とコメント。

また、ポテトチップスの感想として、「めちゃくちゃおいしかったですよ。ザクザク入っていく感じの歯応えとか、最後の鼻から抜ける芋の香りが今までとはちょっと違う感じがして、やっぱり『芋って大事なんだな』と改めて思いました。」と、その美味しさを力強く語っています。

さらに、CM撮影について、「こんなに気持ちいい場所で、こんなにおいしいポテチを食べながら、仲間たちと楽しい時間を過ごすという、すごく幸せな時間でした。」と、撮影での幸せな体験を振り返り、秋の過ごし方についても語っています。

このCMを通して、相葉雅紀さんの笑顔と、湖池屋ポテトチップスの美味しさが、多くの視聴者の心に届くことでしょう。

今回のCMは、相葉さんの自然体な姿と、美しい風景、そして心温まる楽曲が三位一体となって、視聴者に忘れられない感動を与えてくれる、素晴らしい作品に仕上がっています。
この湖池屋のCM、相葉雅紀さんの魅力が存分に発揮された素晴らしい作品でしたね。

まず、CMの舞台となった標高1800mの高原ファームの美しい景色が印象的でした。

自然豊かな環境の中で、相葉さんが友人や家族とポテトチップスを食べるシーンは、見ているだけで心が安らぎ、幸せな気持ちになります。

相葉さん自身が「幸せな時間でした」とコメントしている通り、その自然体の笑顔とリラックスした様子が、CM全体に温かい雰囲気をもたらしていると感じました。

そして、相葉さんが歌唱したオリジナルソングも素晴らしかったです。

ノスタルジックなメロディーと相葉さんの優しい歌声は、CMの雰囲気と見事にマッチしており、視聴者の心に深く響くものがありました。

「やっぱり歌はいいなと思いました」という相葉さんのコメントからも、歌唱への強い思い入れが伝わってきました。

また、相葉さんが自らポテトチップスを選び、エキストラの子供たちとコミュニケーションをとるなど、現場の雰囲気作りにも積極的に関わっていた点も好印象でした。

その気さくで優しい人柄が、CMを通して伝わってくるように感じ、さらに相葉さんへの好感度が上がった人も多いのではないでしょうか。

ポテトチップスの食レポも、単なる宣伝ではなく、相葉さん自身の素直な感想として自然に伝わってきて、とても魅力的でした。

「ザクザク入っていく感じの歯応え」や「鼻から抜ける芋の香り」といった表現は、視聴者の五感を刺激し、実際にポテトチップスを食べたくなるような気持ちにさせます。

全体として、このCMは、商品そのものの魅力はもちろん、相葉雅紀さんというタレントの持つ魅力を最大限に引き出した、非常に完成度の高い作品だと感じました。

視聴者にとって、単なる商品広告ではなく、心温まるストーリーと、相葉さんの魅力が詰まった、記憶に残るCMになったのではないでしょうか。

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まとめ作者