実はとっても仲が良いらしいのです。あまりテレビでは明るみ出ない二人のエピソード、気になりますよね。そんな二人をピックアップ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドリボ終わってふくろうカフェ行ってきた〜!!もう鳥ちゃん好きにはたまらん!!!激カワだった!絶対また行く!
店員さん、宮田くんと塚ちゃんの事本当に礼儀正しくいい人だったってずっと言ってた!とても嬉しくなってしまった!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
【塚田会まとめてみたよ】
お約束
「会長の塚ちゃんを褒める」
「20歳以上の男子限定」
「悪口禁止」
会長→塚田僚一
官房長官→薮宏太
右腕→宮田俊哉
左腕→二階堂高嗣
会員
えび→戸塚・五関
キスマイ→北山
ジャンプ→有岡・髙木
セクゾ→中島・菊池・佐藤
ウェスト→桐山
人がビックリした顔を見たいから、いたずらは大好き。この間は『少年たち』の舞台裏で宮っちが寝てたから、鼻をつまんで起こした(笑) (塚田僚一)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@kamina010 そうなの!宮っち塚ちゃんコンビも最高(*´艸`*)塚ちゃんもよく宮っちの名前出してくれて嬉しい!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。