2021年08月22日更新
キスマイ 二階堂高嗣 Kis-My-Ft2

【お仕事】キスマイの二階堂高嗣、「サッポロ WATER SOUR」のCM決定! 地方でフライング報告

サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は「無糖」「ALC.3%」でライトに飲める「炭酸水テイスト」のRTD「サッポロ WATER SOUR」を8月24日に全国で通年発売します。

3559
0
この商品は、炭酸水のような感覚で爽快にのどを潤してくれる甘くない低アルコールRTDであり、米国などで人気のRTDである「ハードセルツァー」(注1)に着想を得た、日本生まれのハードセルツァー(注2)です。澄みキレ製法により、雑味のない澄んだ味わいを実現し、飲んだ後の香りや後味が口に残らずライトな気分で楽しめます。

パッケージは、堂々とした鮮やかな星を中央に配し、缶上部に多色デザインをあしらうことで革新性を、また白とシルバーのグラデーションの背景を基調に炭酸水の爽快さや透明感を、表現しました。

当社は若年層の酒類飲用ニーズに応えた商品を発売することでRTD市場のさらなる活性化に貢献します。
引用元:prtimes.jp(引用元へはこちらから)

twitterより

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者