Number_i、雪肌精グローバルブランドミューズ就任!新CM放映開始
人気アーティストグループNumber_i(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)が、雪肌精の新グローバルブランドミューズに就任。11月7日より新TVCM『i Bright.-前を向く、この肌に。-』篇の放映が開始。透明感あふれる肌と、未来を見据えるNumber_iの輝きが融合したCMに注目。
こういうこと
■ 人気グループNumber_iが、スキンケアブランド『雪肌精』のグローバルブランドミューズに就任しました。
■ 11月7日より、Number_iが出演する新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇の全国放送が開始されます。
■ CMでは、Number_iの透明感あふれる肌と、前向きな姿勢が、『雪肌精』の新たな輝きと重なり合う、幻想的な世界観が表現されています。
Number_i、雪肌精グローバルブランドミューズ就任!新CM放映開始
人気アーティストグループNumber_i(平野紫耀・神宮寺勇太・岸優太)が、老舗スキンケアブランド『雪肌精』のグローバルブランドミューズに就任し、大きな話題となっています。11月7日より放送開始となる新TVCM「i Bright.-前を向く、この肌に。-」篇では、幻想的な世界観の中で、Number_iの3人が、透明感あふれる肌と未来を見据える力強いまなざしで、視聴者の心を掴みます。
CMは、水のゆらめきが反射する美しい光に包まれたセットで撮影され、Number_iの楽曲『iLY』が印象的に使用されています。3人の純粋で澄んだ輝きと、リニューアルされた『薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション』の、みずみずしい透明感が美しく融合。CMを通して、年齢、性別、国境を超えて、前を向くすべての人々の美しさを応援する、雪肌精のメッセージが力強く発信されています。
Number_iのメンバーは、CM撮影について、美しい世界観やCMのテーマ「i Bright.」に共感を示し、自分たちの意思や覚悟が伝わることを期待していました。また、リニューアルされた『薬用雪肌精』の使用感についても、サラサラとした使い心地と、しっとりとした保湿力、そしてリラックスできる香りを高く評価しています。
さらに、今回のミューズ就任を記念し、対象商品を購入した方へのプレゼントキャンペーンも実施。Number_iのメッセージカード付きの雪肌精Brightタオルハンカチが抽選で3,000名に当たります。また、羽田空港や表参道、大阪梅田エリアなど、各地で大型広告が展開され、Number_iと雪肌精のコラボレーションが、街を彩っています。
今回のNumber_iと雪肌精のコラボレーションは、両者の魅力が絶妙に融合した、まさに奇跡的な組み合わせだと感じます。Number_iの持つ、圧倒的な存在感と純粋な輝きは、雪肌精のブランドイメージと見事に調和し、新たな価値を創造していると言えるでしょう。
特にCMは、単なる商品広告の枠を超えた、芸術作品のような美しさを持っています。幻想的な映像と、Number_iの力強いパフォーマンス、そして美しい楽曲が一体となり、視聴者に強い印象を与えます。彼らのまっすぐ前を向く姿勢は、多くの共感を呼び、視聴者に勇気と希望を与えてくれるでしょう。
さらに、キャンペーンや広告展開も、綿密に計画されており、消費者の心に響く工夫が随所に感じられます。Number_iのメッセージカード付きタオルハンカチは、ファンにとって貴重なアイテムとなり、コレクション価値を高めます。また、各地での大型広告展開は、ブランド認知度向上に大きく貢献し、多くの消費者の目に触れる機会を増やすでしょう。
このように、今回のコラボレーションは、商業的な成功だけでなく、社会的な影響力も期待できる、非常に素晴らしい取り組みだと感じています。Number_iと雪肌精、両ブランドの更なる発展に期待しつつ、このコラボレーションが、多くの人の心を動かし、未来へ向かう希望を灯してくれることを願っています。
ここがミソ
Q. Number_iが雪肌精のミューズに選ばれた理由は?
A. Number_iの純粋で輝くような魅力と、未来へ向かう前向きな姿勢が、雪肌精のブランドイメージと共鳴したためです。
Q. 新CMのテーマは何ですか?
A. 新CMのテーマは「i Bright.-前を向く、この肌に。-」です。
Q. CMの放送開始日はいつですか?
Q. CMで使用されている楽曲は?
A. Number_iの1st Full Album「No.Ⅰ」に収録されている『iLY』です。
Q. CMの見どころは?
A. 幻想的な映像と、Number_iの透明感あふれる肌、そして未来を見据える強いまなざしが織りなす、新次元の輝きです。
Q. 今回のCM撮影で、Number_iのメンバーはどのような感想を述べていましたか?
A. 美しいセットや、CMのメッセージに共感し、自分たちの意思や覚悟が伝わることを期待していました。
Q. Number_iのメンバーが理想とする肌とは?
A. 透明感があり、明るく、そしてうるおいのある肌を理想としています。
Q. リニューアルされた薬用雪肌精の使用感について、Number_iの感想は?
A. サラサラとした使い心地と、しっとりとした保湿力、そしてリラックスできる香りを高く評価していました。
Q. キャンペーンでプレゼントされるものは?
A. Number_iメッセージカード付きの雪肌精Brightタオルハンカチです。
Q. CMはTV以外でもどこで視聴できますか?
A. 東京メトロビジョン、新宿K-Vision、@cosme TOKYO 大型ビジョン、表参道ヒルズエンントランスビジョンなどで放映予定です。羽田空港などでも広告が展開されます。
みんなが思いそうなこと
?Number_iと雪肌精の組み合わせ、最高です!CMの世界観が本当に素敵で、何度もリピートして見ています!
?CMの映像が美しく、Number_iの3人の表情も輝いていて、見ているだけで幸せな気持ちになります!
?雪肌精のCMにNumber_iが出演するなんて、夢のようなコラボですね!これから雪肌精を使うのが楽しみです!
?Number_iの透明感あふれる肌が、雪肌精の美しさを際立たせていますね!本当に美しいCMです!
?CMソングの『iLY』もCMの世界観にピッタリで、何度も聴きたくなります!Number_iの歌声が心に響きます!
?今回のCMで、Number_iの新しい一面を発見できた気がします!ますますNumber_iが大好きになりました!
?Number_iの演技力も素晴らしく、CMに引き込まれました!3人の息がピッタリで感動しました!
?雪肌精の新しいローション、CMを見て使ってみたくなりました!Number_iの推薦なら間違いないですね!
?プレゼントキャンペーンに応募しました!Number_iのメッセージカード付きハンカチ、当たりますように!
?羽田空港でNumber_iと雪肌精の広告を見て、思わず写真を撮りたくなりました!インパクトのある広告ですね!
?表参道がNumber_iと雪肌精でジャックされるなんて、すごいですね!表参道に行きたくなりました!
?Number_iと雪肌精のコラボ、本当に素晴らしい企画だと思います!これからも応援しています!
?CMのメッセージ「i Bright.」に感動しました!Number_iのポジティブなメッセージが心に響きます!
?Number_iの3人が、まるで王子様みたいで素敵でした!CMを見て、雪肌精を使いたくなりました!