2024年10月28日更新
平野紫耀 YSL リブレ

平野紫耀×YSL「リブレ オーデパルファム フローラル」ELLE JAPANコラボで魅せる新たな輝き

ELLE JAPANとYSL BEAUTYのコラボレーションで、アジアアンバサダー平野紫耀さんが新フレグランス「リブレ オーデパルファム フローラル」の魅力を余すことなく表現。デジタルコンテンツでは、平野さんのキャリアや情熱についても語られています。華やかなビジュアルと香りの世界観をぜひご覧ください

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こういうこと

■ ELLE JAPANのウェブサイトで、平野紫耀さんを起用したYSLの新フレグランス「リブレ オーデパルファム フローラル」のデジタルコンテンツが公開されました。
■ コンテンツ内では、平野紫耀さんのインタビューと共に、新フレグランスの世界観が表現されています。
■ クリーミーな甘さとリリーの強さを併せ持つ「リブレ オーデパルファム フローラル」は、マスターパフューマーによる独創的なアコードが特徴です。

平野紫耀×YSL「リブレ オーデパルファム フローラル」ELLE JAPANコラボで魅せる、新たな輝き

ELLE JAPANとYSL BEAUTYがタッグを組み、アジアアンバサダーを務める平野紫耀さんを起用したスペシャルコンテンツが公開されました。話題の新フレグランス「リブレ オーデパルファム フローラル」の世界観を、平野紫耀さんの魅力と共に堪能できるデジタルコンテンツとなっています。

このフレグランスは、クリーミーな甘さとリリーの強さを併せ持つスパイシーフローラル。マスターパフューマー、アン・フリッポとカルロス・ベナイムが、YSLの名品フレグランス「リブレ オーデパルファム」に続く新たな挑戦として生み出しました。イヴ・サンローランが愛したリリーをオマージュしたリリーフラワーアコードと、モロッコ産のパームツリーフラワーが、独創的でセンシュアルな香りを創り出しています。

コンテンツでは、太陽のような輝きを放つ平野紫耀さんが、「リブレ オーデパルファム フローラル」のボトルを手に、その香りと世界観を体現。インタビューでは、彼のこれまでのキャリアや情熱、そして未来への展望などが語られており、フレグランスと同様に力強く、そして繊細な一面を垣間見ることができます。

ボトルデザインもまた、芸術作品と言えるほど洗練されています。ゴールデンサンドカラーのボトルに輝くカサンドラロゴ、そしてV字型のカットが、女性らしさと洗練された強さを象徴。フレグランスの輝きと温かみを完璧に表現しています。

「DON’T BLOOM, BLAZE」というコンセプトのもと誕生した「リブレ オーデパルファム フローラル」。このフレグランスと、平野紫耀さんの輝きが融合した、忘れられないデジタルコンテンツを、ぜひELLE JAPANの公式ウェブサイトでご覧ください。
今回のELLE JAPANとYSL BEAUTYのコラボレーションは、単なるフレグランス広告の枠を超えた、芸術的な表現と言えるでしょう。平野紫耀さんの存在感と、洗練されたフレグランス「リブレ オーデパルファム フローラル」の香りの魅力が完璧に融合し、見る者の心を掴んで離しません。

特に印象的だったのは、平野紫耀さんのインタビューです。彼の言葉からは、これまでの努力と情熱、そして未来への揺るぎない意志が感じられ、フレグランスのコンセプトである「DON’T BLOOM, BLAZE」と見事に共鳴していました。成功への道をひた走る姿は、まさにフレグランスが表現する「燃え立つような内なる炎」そのものと言えるでしょう。

また、ボトルデザインも素晴らしかったです。ゴールデンサンドカラーのボトルは、太陽の光を思わせるような温かさを感じさせ、カサンドラロゴとの調和も絶妙。洗練されたデザインは、フレグランスの高級感を際立たせています。

全体として、このデジタルコンテンツは、視聴者に強い印象を残す、完成度の高い作品だと感じました。平野紫耀さんと「リブレ オーデパルファム フローラル」という、魅力的な組み合わせが成功の鍵と言えるでしょう。このコラボレーションが、新たなトレンドを生み出す可能性も秘めていると感じます。今後の展開にも期待が高まります。

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ここがミソ

注目すべき点はこちらです。

Q. このデジタルコンテンツで紹介されているフレグランスは何ですか?

A. YSLの新フレグランス、「リブレ オーデパルファム フローラル」です。

Q. デジタルコンテンツに登場しているのは誰ですか?

A. YSLアジアアンバサダーの平野紫耀さんです。

Q. コンテンツはどこで公開されていますか?

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A. ELLE JAPANの公式ウェブサイトです。

Q. このフレグランスの香調は?

A. クリーミーな甘さにリリーの強さを宿すスパイシーフローラルです。

Q. フレグランスの開発に携わった人物は?

A. YSLの名品フレグランス「リブレ オーデパルファム」を生み出したアン・フリッポとカルロス・ベナイムです。

Q. フレグランスのキーとなる花は何ですか?

A. リリー(ユリ)です。イヴ・サンローランのイニシャルのアナグラム「LYS」とも繋がりがあります。

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Q. ボトルのデザインの特徴は?

A. ゴールデンサンドカラーのボトルにカサンドラロゴが美しく調和し、V字型のカットがセクシーさを演出しています。

Q. このフレグランスのコンセプトは?

A. 「DON’T BLOOM, BLAZE」自分の可能性を信じ、燃え立つように内なる炎を咲かせる、というものです。

Q. コンテンツで平野紫耀さんは何を語っていますか?

A. 自身のキャリアや情熱について語っています。新フレグランスとリンクする内容です。

Q. フレグランスはどこで購入できますか?

A. 全国発売中です。公式オンラインブティック、表参道フラッグシップブティック、LINEギフト、ZOZOCOSMEでも購入可能です。

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みんなが思いそうなこと

?平野紫耀さんの魅力が存分に発揮された素敵なコンテンツですね!
?YSLのフレグランスと平野紫耀さんの組み合わせ、最高です!

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?ボトルのデザインもすごく綺麗で、香りも気になります!
?平野紫耀さんのインタビュー、彼の芯の強さが感じられて感動しました。
?コンテンツの世界観に引き込まれました!
?こんな素敵なコンテンツを作ってくれてありがとうございます!
?平野紫耀さんの笑顔が眩しいですね!
?香りだけでなく、ビジュアルもとても美しいです!
?早速、フレグランスを買いに行こうと思っています!
?平野紫耀さんの新たな一面を見ることができました。
?このフレグランス、プレゼントにも良さそうですね。
?ウェブサイトのデザインも洗練されていて素敵です。

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?平野紫耀さんのインタビュー、とても考えさせられました。
?フレグランスの香りが想像できます!
?広告とは思えないクオリティの高さ!
?平野紫耀さんの魅力とフレグランスの香りが一つになっていました!
?見ているだけで幸せな気持ちになります。
?上品で素敵な広告ですね!
?デジタルコンテンツ、何度も見てしまいます。
?平野紫耀さんの演技力も素晴らしいです。
?このフレグランス、自分へのご褒美に買います!

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まとめ作者