TOKIO

TOKIOのコンサートやテレビ出演情報をお届け!TOKIOの魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどTOKIOに関する記事をご紹介します。

TOKIO城島茂のとある行動に大爆笑しながらも「素敵だよね」 KinKi Kids堂本光一

ラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)の深夜放送回にリスナーからその疑問が届き、パーソナリティーを務めた堂本光一が答えている。

0 | 2198 | kiichiglad1

関ジャニ∞錦戸亮の後輩とは思えない言動がかわいい 滝沢秀明が発言

『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の「モノマネコンプリート」コーナーでは、関ジャニ∞錦戸亮がモノマネの対象に。滝沢いわく「錦戸はね、プライベートでもたまに会う時期もあって、何度か一緒にご飯食べたり、お酒飲んだりしたこともあります」とのこと意外な交流に実はが画されていた。

0 | 3453 | kiichiglad1

低視聴率連発なのに「番組出演本数トップ」の謎 TOKIO・国分太一

「2016上半期タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)が発表され、TOKIO・国分太一が366本でトップに立つ偉業を達成。

0 | 1922 | kiichiglad1

TOKIOが幾度も失敗したタコ釣り 「ザ!鉄腕!DASH!!」スタッフが危機を救う

「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、TOKIOの城島茂と松岡昌宏の不調を、番組スタッフが救い無事に取れ高が確保できた話。

0 | 1935 | kiichiglad1

「DASH島で食えるとは…」 山口達也と松岡昌宏が漂流物でところてんを自作するまでに!

山口達也と松岡昌宏が漂流物でところてんを作った。DASH島の水路づくりの合間をぬって発見した、テングサを使用して自作。もはや作れないものは無い。

0 | 1394 | kiichiglad1

プロ顔負けの大工仕事を披露 共演者も絶賛する TOKIO・山口達也

山口達也が番組で、プロ顔負けの大工仕事を披露した。竹を掘り出し、自在鉤と呼ばれる鍋などを吊るす棒を2日で完成。完全にプロに近づいているがガテン系のジャニーズ。

0 | 2031 | kiichiglad1

新たなダークヒーロー 松岡昌宏が演じるミタゾノ

家政夫・三田園薫のダークヒーローぶりに期待が高まる10月期ドラマ『家政夫のミタゾノ』。主人公を演じる松岡昌宏が、ほぼ全編にわたり女装姿を披露することでも大きな話題に。

0 | 1448 | kiichiglad1

TOKIOのニューシングルが11月発売になる!松岡昌宏主演ドラマの主題歌!

今年の秋冬に聞きたい一曲になりそう?TOKIOのニューシングルが2016年11月30日発売になります。松岡昌宏主演ドラマ「家政夫のミタゾノ」のの主題歌です。

0 | 672 | cn91jqlak

長瀬智也「そのギャップがまたいいよね」 TOKIO 松岡昌宏は、お酒が入ると甘えん坊?

『TOKIOカケル』が放送された。同番組は、TOKIOメンバーとゲストが駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームなどを展開するバラエティー番組。メンバーの暴露によって意外な性格が露呈しました。

0 | 3044 | kiichiglad1

伊野尾のリーゼントいじりに「芸人と勘違い」批判続出 TOKIO城島マジ切れ?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんが出演。その際、TOKIOの城島茂さんのリーゼントに対し『可愛らしさが足りない』とダメ出ししたことで話題に

0 | 4350 | kiichiglad1

史上最恐のオトコ家政婦に松岡昌宏が初挑戦!

松岡がテレビ朝日史上初となる男性の家政婦=“家政夫”に扮(ふん)し、派遣先の家庭の秘密を暴き、めちゃめちゃに壊して再生させる痛快なヒューマンドラマとあって、ファンも興味心身。

0 | 1544 | kiichiglad1

◆TOKIO 松岡昌宏◆ ~男気あふれるTOKIOの兄貴分~ 出演ドラマ一挙見!!

TOKIOのドラム担当 松岡昌宏さん☆ 長身スマートで男気あふれる「男前」!ドラマにも多数出演されています。デビューから現在まで、出演ドラマをまとめました!

0 | 1816 | ymomo

☆TOKIO長瀬智也☆ 主演連続ドラマを一挙見!! 

TOKIOのメインボーカリストとして大人気のTOKIO長瀬智也さん☆ 俳優としても数多くの作品に出演し、高い演技力や、コミカルからシリアスまで 、作品ごとに異なるキャラクターが常に注目されています!!過去に主演した連続ドラマをまとめてみました! 

0 | 2329 | ymomo

【TOKIO・松岡昌宏】2016年10月期ドラマに主演!家政夫のミタゾノってどんな話?

TOKIOの松岡昌宏が主演を演じる連ドラが2016年10月からスタート。タイトルは「家政夫のミタゾノ」どんな話なのでしょうか?

0 | 604 | cn91jqlak

【唖然】TOKIOの山口達也が自転車で怪我!?大怪我に唖然…DASH島での怪我か疑われる【ZIP】

ZIP!に出演のTOKIO山口達也が自転車で怪我!!!早朝から眼帯姿で登場し視聴者やファンが唖然…DASH島で何かあったのかと疑わたりもしています。

0 | 6664 | もぐもぎ

【第1子誕生予定】TOKIO 国分太一、パパになる!希望は「双子の女の子」果たして・・・?

TOKIOの国分太一(41)が17日「白熱ライブ ビビット」に生出演し、第1子が10月下旬に誕生予定であることを明かした。おめでとう!

1 | 266 | あのの

男臭いファッションの最上級!TOKIO長瀬の愛用ブランドをチェック♡

TOKIOの長瀬君といえば、男くさいファッションでお馴染み。長瀬君と付き合うのは無理だとしても、せめてこれから付き合う人には似たような恰好をしてほしいと思うものですよね。そこでここでは、TOKIOの長瀬君の愛用ブランドをチェックします。

0 | 8505 | mocha

ワイルドな男たちの愛車は?TOKIOメンバーの愛車まとめ♪

TOKIOといえばワイルドな印象ですよね。そんなワイルドなトキオは、ワイルドなだけあって車がよく似合います♡だから、普段どんな車に乗っているのかすごく気になりますよね。そこでここでは、TOKIOメンバーの愛車についてまとめました!

0 | 7801 | mocha

どんな女性に惹かれるの?♡TOKIOのメンバーの好きな女性のタイプ♡

男気溢れるトキオのみなさん。そんなトキオの面々は一体どんな女性を好きになるのでしょうか…♡ここではトキオのメンバーの好きな女性のタイプについてまとめたいと思います!

0 | 8994 | mocha

かっこいいのに可愛い♡TOKIO長瀬の天然エピソード集♪

長瀬智也さんと言えば、あの顔、あのガタイで天然だということでもおなじみですよね!ここではそんなカワイイ長瀬君の天然エピソードをまとめてみました!

0 | 5666 | mocha

ジャニーズ1モテる!?TOKIO松岡昌宏のモテる理由♡

TOKIOの松岡君といえば、とにかくモテることで有名ですが、そのモテる理由はどこにあるのでしょうか。ここではそんな松岡君のモテる理由をまとめてみました♪

0 | 26690 | mocha