ジャニーズ関連

ジャニーズに関する情報を見るならここ!カテゴリに属さないジャニーズグループの情報もこちらで見ることができます。

【激似写真!】中山優馬は山田寿々と山田菜々と芸能一家兄妹でそっくり!

ジャニーズでソロとして活動している中山優馬には姉と妹の兄妹がいることが発覚しましたが、その姉妹は中山優馬に似ていてスゴく美人!調査してみると中山優馬と同じ芸能界で活躍するアイドルであることが分かりました。気になる苗字の違いの理由は・・・

0 | 10335 | ジャニーズ最新情報

ジャニーズ事務所の応募方法や合格率は超激戦!合格者エピソードが面白い!

有名男性アイドルが所属するジャニーズ事務所では入所の応募をいつでも受け付けていて、希望者が後を絶たない状況であることが分かりました。しかし、ジャニーズ事務所への応募は簡単でも書類選考やオーディション合格の倍率は高くて、入所は難関。ジャニーズ事務所に応募してジャニーズJr.に合格する方法は・・・

0 | 89860 | ジャニーズ最新情報

【嵐にしやがれ】V6岡田くんの「可愛い後輩best3」伊野尾くんに対しての変態っぽさに悶絶!!

嵐にしやがれにて岡田くんのジャニーズ カワイイ後輩BEST3♡が発表!岡田くんの伊野尾くんに対しての変態っぽさに悶絶です!

0 | 4314 | もぐもぎ

【ジャニーズカウントダウン2016-2017】カウコン当落発表がきた!!気になる倍率は64倍?

ジャニーズカウントダウン2016-2017(カウコン)の当落発表がきました。倍率は64倍?!すでに2000枚以上のチケトが転売されている模様…復活当選に期待!!

0 | 12057 | ステラおばさん

【ジャニーズカウントダウン2016-2017】カウコンの当落速報!みんなの結果まとめ

ジャニーズカウントダウン2016-2017(カウコン)の当落発表が開始されました。倍率は64倍との情報が流れています。

1 | 6776 | あのの

【FNS歌謡祭】「プレッシャー半端なさすぎ!」手越にプレッシャーかける先輩KinKi Kidswww

背後からでもKinKi先輩のプレッシャーがすごいのがわかるということはたぶん正面はもっとすごいし、この状況に耐えられるのは手越だけだと思う

0 | 6724 | ジャニーズ速報クオリティ

ジャニアイで亀梨君がKAT-TUN活動再開宣言?嬉しいけど素直に喜べないハイフン…その理由は?

充電期間中のKAT-TUNのメンバー、亀梨和也くんが東京・帝国劇場で開催中のJOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND(ジャニアイ)にゲスト出演しました。

0 | 10526 | han23

【ジャニアイ】12/7 ゲストは亀梨和也!ロスマイ熱唱後にKAT-TUN充電期間終了を宣言!詳細レポ

12/7、JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND(ジャニアイ)が東京・帝国劇場で開催。本日のゲストは亀梨和也です。ロスマイ熱唱後にKAT-TUN充電期間終了を宣言!?詳細レポートなどをお届けします。

1 | 5329 | あのの

KAT-TUNの充電期間終了!?ジャニアイに出演した亀梨和也くん来年に活動を宣言?ロスマイも披露

ジャニアイにスペシャルゲストとして出演した亀梨和也くんが「皆の前に先に出ちゃってKAT-TUNファンの子にズルいって思われるからファンの子に伝えといて。来年は個々の活動もKAT-TUNの活動もやります」と言ったようです!

0 | 11941 | もぐもぎ

カウコン2016-2017出演者のサプライズはマッチ!?猛反対の声が爆誕中!

毎年恒例のジャニーズカウントダウンの出演者が発表されましたが、その中でファンが期待しているのはお目当てのタレントが出演するのかという事ではなく、マッチが出るのかという情報(笑)。なぜか敬遠されるマッチ、どうやら2016-2017のカウコンにはマッチは出ない!?

0 | 13527 | ジャニーズ最新情報

何この干された感…A.B.C-Zだけカレンダーや音楽番組がない…ファンの悲しみ…

ジャニーズ事務所公認の2017年度版カレンダーの予約がスタートした。前年同様にHey!Say!JUMPやKis-My-Ft2らがカレンダーを発売するものの、昨年には見られなかった“異変”が生じ、ジャニーズファンの間で波紋が広がっているという。

0 | 4665 | han23

【山下智久】12/4「Future Fantasy」国立代々木競技場 2日目☆1部2部セトリ・レポ

山下智久の「The Best Live Tour 2016 Future Fantasy in YOYOGI」が国立代々木競技場にて開催。セットリストやライブレポなどお届けします!

0 | 2198 | ステラおばさん

【ジャニアイ】Sexy Zoneの佐藤勝利くんのお父さんが亡くなった話は実話を物語に反映していた模様

ジャニーズ・オールスターズ・アイランドが開催されましたが、Sexy Zoneの佐藤勝利くんのお父さんが亡くなった話は実話を物語に反映していた模様

0 | 7471 | もぐもぎ

【山下智久】12/3「Future Fantasy」国立代々木競技場 初日☆1日目セトリ・レポ

山下智久の「The Best Live Tour 2016 Future Fantasy in YOYOGI」が国立代々木競技場にて開催。セットリストやライブレポなどお届けします!

0 | 4302 | ステラおばさん

【体育会TV】上田監督と吉岡廉がシャドーボクシング合戦!ボクシング部新たに設立か?

吉岡くんの「ちょっとシャドーをやってくんないかな」と言う上田監督♡陸上なのにシャドーやらせてるし、ボクシング仲間を見つけてテンション上がってる上田監督(*´-`)

0 | 925 | ジャニーズ速報クオリティ

【山下智久】12/3「Future Fantasy」国立代々木競技場☆セトリ&詳細レポート

12/3、山下智久の『The Best Live Tour 2016 Future Fantasy in YOYOGI(追加公演)』が国立代々木競技場第一体育館で開催。セトリ・詳細レポート・MCなどをお届けします。#FF魂 #FFコン

1 | 9063 | あのの

【ジャニアイ】ジャニーズ・オールスター・アイランド in 帝劇(帝国劇場)☆12/3 初日レポート

ジャニーズ・オールスター・アイランドの初日公演が12月3日行われました!初日のレポートをご紹介します!

0 | 17876 | もぐもぎ

【ジャニアイ初日】帝劇に青木アナが現れ 自撮りする姿が可愛すぎると話題に!PON!で紹介ある?

ジャニアイ初日の帝劇に青木アナが現れ、自撮りする姿が目撃!その姿が可愛すぎると話題に!PON!で紹介があるのではないかとみんな期待!

0 | 1278 | もぐもぎ

【ジャニーズカウントダウン】年末カウコン出場者決定!メンバーに嵐にいなくショックも…チケット倍率は?

ジャニーズカウントダウン2016-2017出場者決定!!メンバーに嵐がいなく、今年のカウコンの倍率はどうなるかと言われています。

0 | 11849 | もぐもぎ

【なんで斜め・・・】QRコードが読み込めない人続出 #ベストアーティスト

日テレのベストアーティストっていう番組でQRコードを読み取って応募しよう!っていう企画があったけど、あれ斜めから俯瞰で撮った画像だから誰も読み込めないと思うんだけどw 多分何やってるんだと視聴者に呆れられてそうな気がする。

0 | 7996 | ジャニーズ速報クオリティ

【山下智久】FF魂「Future Fantasy in YOYOGI」山Pグッズ画像一覧&価格まとめ

12月3日と4日、国立代々木競技場で開催される『The Best Live Tour 2016 Future Fantasy in YOYOGI』の人気グッズ全画像をご紹介します。代々木公演のみで販売されるグッズもあります!

1 | 6720 | あのの