アイドルグループ 嵐のコンサートやテレビ出演情報をお届け!嵐の魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなど嵐に関する記事をご紹介します。

櫻井翔子さんが愛用していたコースターはニトリ?Francfranc?特定班による見解まとめ 今くら

今夜くらべてみましたに櫻井翔くんが出演! 番組の中で翔子さんがコースターを愛用していることが判明!ニトリ?Francfrancでは?特定班による見解をまとめました。

0 | 15885 | bohetiku

櫻井翔の24時間TVの番宣が少ない理由!?10月期の主演ドラマ「先に生まれただけの僕」早くも撮了!

KAT-TUNの亀梨和也、NEWSの小山慶一郎とともに今年の『24時間テレビ』のメインパーソナリティーを務める嵐の櫻井翔。番宣が少ない気がする???

0 | 8116 | han23

【嵐チケット倍率】嵐ドームツアー2017-2018☆会場ごとの倍率を徹底計算!申し込み前にチェック!

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018のFC申し込みが明日(8月23日)から開始!会場ごとの倍率を徹底計算しました。一番人気の会場は……相葉くんの誕生日や京セラドームのオーラスは気になるところ!

0 | 98859 | もぐもぎ

【ラストレシピ】前売り発売は9/16 、特典はニノの写真付きチケットホルダー?映画館スタッフが漏らす

あくまでツイッター上の情報であり、公式発表ではないです。とはいえ、写真付きチケットホルダーはほしいですね

0 | 15548 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐の大野智に成りすました中国人運転手が逮捕!ナルシストすぎる正体・・

中国では免許証の偽造など日常茶飯事に起きていますが、嵐の大野智くんがその被害に巻き込まれした。中国で闇タクシーを営業していた人物が逮捕されたのですが、その理由が大野智の写真を免許証に使っていたとのこと。中国の大野智と言われる人物の正体とは・・・

0 | 4919 | ジャニーズ最新情報

金沢駅と梅の橋付近で嵐 松本潤の目撃情報 ドラマ「99.9」の撮影 松潤

19日石川県金沢市 金沢駅と梅の橋付近で嵐 松潤の目撃情報が寄せられています。 「休憩するMJとスタッフが目の前通った」「顔小さかったなど」とのこと!

0 | 9260 | bohetiku

【ナラタージュ】本日より前売り券発売開始!特典の「禁断のファイルバッグ」目当てに全国で長蛇の列

ナラタージュの前売り券 転売ヤーに負けず 欲しい方が無事手にできますように。あとは大ヒットしますように!

0 | 8747 | ジャニーズ速報クオリティ

【目撃情報】石川県金沢市 金沢城の周辺で嵐の松本潤と遭遇!ドラマ「99.9」の撮影【現地画像】

石川県金沢市 金沢城の周辺で嵐の松本潤と遭遇(^^)/ ドラマの撮影だそうです♪今からドラマが楽しみですね♪

0 | 17310 | aoi

【VS嵐・にのあい】イタズラする時も手を離さない二人「コレクションが増える」と一部のファンが喜ぶ

驚く相葉くんと楽しそうな二宮くん。 でも手は離さない。ふたりの仲の良さが伺えますね。にのあいファンにとっては最高の回でした

0 | 5884 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】デジチケ(QRコード)導入!嵐とキスマイの違いに転売対策強化か!?過去におきたトラブルまとめ

嵐5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』のチケット申し込み情報が公開しましたが、今回はデジタルチケットが導入とのこと。嵐とキスマイでは転売対策強化の違いが明らかに!また、デジタルチケットで過去に起こったトラブルなどをご紹介します。

0 | 59427 | もぐもぎ

【嵐】今回のツアーでデジチケ導入!席は当日までわからない?本人認証はどうなるの?みんなの声まとめ

ドームでデジチケなんて入場にすごい時間かかりそう。これからジャニーズは全部デジチケに切り替えてくのかな?

0 | 17335 | ジャニーズ速報クオリティ

嵐の5大ドームツアーがデジチケ方式に!当日まで座席が分からない!気になる倍率は?

嵐の5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』のチケット申し込み情報が公開されました。キスマイの時とは若干ルールが異なる模様です。気になる倍率は?

0 | 21767 | aoi

【嵐チケット情報】嵐ドームツアー2017はデジチケに当日まで座席が分からない!本人証明や倍率は?

嵐5大ドームツアー『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018』のチケット申し込み情報が公開!嵐のチケットもデジタルチケット(デジチケ)に!!当日まで座席が分からないと悲鳴!

0 | 7183 | もぐもぎ

【嵐】ARASHI LIVE TOUR 2017-2018がデジチケ方式に!2名以上は同時入場

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018がデジタルチケット方式になったことが分かりました。 キスマイの時とは若干ルールが異なる模様です。

0 | 50074 | bohetiku

嵐・大野智の免許証写真がカッコいい?似ても似つかない中国のなりすましタクシー運転手逮捕! 

中国上海市で、正規のタクシー運転手の資格を持たないのに、偽造したタクシー営業証明書に日本のアイドルグループ「嵐」のメンバー、大野智さんの顔写真を貼り付けて、タクシー運転手として働いていた男が逮捕されていたことが分かった。

0 | 9476 | han23

【ナラタージュ】試写会当落、今日から発表!舞台挨拶には松潤も登場!気になる倍率は?

ナラタージュの当落は8/7~ 8/10 の間に当たった人にだけメールが来るようです。つまり、 当たっていても今日来るとは限らないわけでして、、、心臓が持たないですね

0 | 12090 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】大野智主演の「忍びの国」興行収入20億円❗️ 観客動員数 167万人突破❗️更に記録は伸びそう

時代劇が苦手な方も楽しんで見れてほろっと泣ける映画です。 まだ見ていない方はぜひ劇場まで足を運んでみてください

0 | 11584 | ジャニーズ速報クオリティ

【嵐】今日発売の「TVガイド」表紙が『かまいたちの夜』状態!渋谷タワレコでは関東版関西版両方売ってる

異なる2パターンの表紙を組み合わせると嵐のみなさんがロゴを描いたケーキが完成するそうです。これは両方買うしかないですね

0 | 3493 | ジャニーズ速報クオリティ

映画「ナラタージュ」過激シーンに試写会でどよめき「ショコ潤以上に恥ずかしい、家族や友達とは見れない」

原作を読みましたが、まず松潤と有村架純さんのシーンがもうやばいです。なお、大野さんは一人で松潤のキスシーンを見に行くそうですw

0 | 33214 | ジャニーズ速報クオリティ

VS嵐のスタッフに二宮和也担紛れ込む!?メンバーの会話、盗撮、盗聴、収録の裏話をSNSに!大炎上中!

ニノファンと思われるVS嵐のスタッフがスタジオ内の盗聴・盗撮、嵐メンバーの休憩室での会話や、番組内容などSNSに投稿し、炎上している模様。。。。。

0 | 9784 | han23

【炎上】二宮担のVS嵐 美術スタッフが番組内容など盗聴・盗撮しSNSに投稿する騒動【経緯まとめ】

二宮和也担のVS嵐美術スタッフが番組内容など盗聴・盗撮し、その内容をSNSに投稿!?そのまま逃亡する騒動の経緯まとめ

0 | 36692 | もぐもぎ