NEWS

NEWSのコンサートやテレビ出演情報をお届け!NEWSの魅力はもちろん、公演日程、チケットの当落倍率からさらには座席表や感想、セットリストなどNEWSに関する記事をご紹介します。

なぜこれで炎上しないの?ノンスタ井上のNEWS手越のモノマネが似てないのに絶賛!?

6日に日本テレビ系で3時間に渡って放送された「ものまねグランプリ・ザ・トーナメント」。NON STYLEの井上裕介がNEWSの手越祐也のものまねを披露しました。

0 | 2867 | han23

【ハロウィン音楽祭】キスマイの仮装衣装はドンキで購入?NEWSとのクオリティの差にファン騒然!

キスマイの仮装衣装はドンキで購入したのでは…と疑ってしまうくらいにNEWSとのクオリティの差が!!その差にファン騒然…

0 | 21659 | もぐもぎ

【目撃情報】10/27 ユニバで黒いサングラスを掛けたNEWSの手越祐也と遭遇 !USJを満喫!

10/27 ユニバで黒いサングラスを掛けたNEWSの手越祐也と遭遇したとの情報が!完全プライベートでUSJを満喫したそうです。

1 | 8358 | あのの

NEWS手越ファンの強靭なメンタル 「オレ一途」発言にも「文春砲」にもビクともしない

『ニノさん』(日本テレビ系)では、NEWS手越祐也をゲストに招き、「さまざまな職業のプロが犯した人生最大の失敗」を当てるクイズに挑戦。そこで、手越から思わぬ“名言”が飛び出した

0 | 2410 | kiichiglad1

高畑裕太逮捕でNEWSも大変 『今夜くらべてみました』の小山誕生日会も幻に

『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)。今年のメインパーソナリティーは、7年ぶりの登場となるNEWSが務め、番組内の企画やドラマ、そして番宣活動に大忙しの夏となった

0 | 1625 | kiichiglad1

「動ける範囲だったら(双眼鏡の範囲に)入りますからね」 手越祐也は相変わらずポジティブ

トーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演したNEWS手越祐也。この日は、NEWSのメンバー増田貴久と加藤シゲアキからの内部告発のような情報をもとにトークが展開されたのち、リーダー・小山慶一郎からの手紙が披露されるといった演出が光っていた

0 | 813 | kiichiglad1

小山慶一郎「(ドラマの代役も)ボクはなんでもやります」 謙虚な姿勢が高感度高い!

放送前に、パーソナリティーとして出演する予定だった俳優・高畑裕太が強姦致傷の容疑で逮捕され、彼が出演する予定だったドラマの撮り直しが発生するなど、ネガティブ要因が多かった今年の『24時間テレビ』小山はパーソナリティーとしての役割を精いっぱい果たしていた

0 | 1449 | kiichiglad1

ファンには好評だった『24時間テレビ』 加藤・小山出演の“前向きなドラマ”に、手越・増田の涙

NEWSがメインパーソナリティーを務めた『24時間テレビ39 愛は地球を救う』(日本テレビ系)番組平均視聴率は15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)となり、昨年放送された同番組と同じ高視聴率を叩き出す結果となった

0 | 1239 | kiichiglad1

ジャニーズWEST小瀧望にプレゼント贈ったのだが結末は NEWS加藤シゲアキ 

ジャニーズの先輩・後輩でプレゼントを贈り合うことは珍しくない。NEWS小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)でも、先輩・後輩の誕生日プレゼントエピソードが披露

0 | 1904 | kiichiglad1

ジャニーズWEST小瀧がドン引き “クセのある先輩”ことNEWS加藤の激熱トーク

自分ことを「ひねくれてる」と評し、小説や映画に知見がある文化系男子で、神経質な性格として知られるNEWS加藤シゲアキはある意味ジャニーズの中でも特殊な存在。

0 | 1374 | kiichiglad1

NEWS増田のスマートな連絡先交換の回避術 後輩でも嫌な人に教えない

「初対面の人に連絡先を聞かれた際に、交換したくないときのいい断り方はありませんか?」という相談。パーソナリティの小山慶一郎もゲストの増田も、職業柄人と出会うことは多いようで、各々独自の断り方を持っているそう。

0 | 1529 | kiichiglad1

NEWS 小山慶一郎の母の“ファンキーすぎる”応援はまるでジャニオタ?

番組に、リスナーから「家族で久しぶりにカラオケに行って楽しかった。NEWSのみなさんは家族でカラオケに行ったことがありますか?」という質問が寄せられ、増田貴久も小山も、幼いころならまだしも物心がついてからはないと答える展開。

0 | 2076 | kiichiglad1

NEWSのイメージが激変?メンバーが各々奮闘した変ラボは見所満載だった

NEWSメンバーが体当たりの企画に挑戦していく番組『変ラボ』(日本テレビ系)が、最終回を迎えた。冠番組はこれが初めてで、ファンにとっても思い入れのある番組だった

0 | 1033 | kiichiglad1

NEWS加藤が元メンバー錦戸に対する思いを涙ながらに告白 「好きだけど嫌いに思おう」

NEWSとしてデビューが決まった当初を振り返り、グループとしての知名度が上がっていく中で、自分の「代表作」と言えるものがないことに危機感を持っていたことを明かす。

0 | 1248 | kiichiglad1

【目撃情報】埼玉県 立教新座高校のプールでNEWSメンバーと遭遇!変ラボの撮影か?☆手越、まっすー

埼玉県 立教新座高校のプールでNEWSメンバーと遭遇!変ラボの撮影の模様!手越・まっすー・小山・シゲ全員プールで泳いでる!

0 | 3023 | もぐもぎ

危機を乗り越えたNEWSのグループ愛が感慨深い!もしかしたら解散してたかも?

メンバーの脱退、不祥事で囁かれた「解散」。しかしそんな時もメンバーのNEWS愛で見事復活。 24時間テレビのメインパーソナリティに抜擢されたNEWS。ここまで来るのには様々な事がありました。

0 | 1385 | kiichiglad1

【餃子デート】増田貴久の週刊女性の記事の人物はそっくりさんだった!【大嘘】

週刊女性にNEWSの増田貴久が初スキャンダルが掲載される事になりました。その内容は24時間テレビの数日前に世田谷区内で餃子デートをしていたという内容。しかし、この増田貴久は実は本人ではなくそっくりの女性ファンである事が発覚・・・その真相を調査しました!

0 | 31940 | ジャニーズ最新情報

【熱愛報道】NEWSの増田貴久(まっすー)20代前半のパンク系女子と餃子デート【証拠まとめ】

まっすー熱愛??24時間テレビ出演の4日前、 NEWSのまっすーこと増田貴久さんが20代前半のパンク系女子と餃子デートしているところを目撃したと週刊女性が報じました( ;∀;)

1 | 10825 | あのの

【24時間テレビ】手越と加藤シゲアキ、募金に来た女性の握手を断る神対応! さすが!!

握手断られててザマァ(゜д゜) さすが 加藤シゲアキくん 募金受け取ってるときに 握手してーって手を出しているひとに 手を出していなかった!! ちゃんとパーソナリティーとして 頑張ってるとこすごい!

0 | 6375 | ジャニーズ速報クオリティ

【画像あり】増田貴久の髪型、髪の色コレクション!七変化!【まっすー】

NEWSでテゴマスの増田貴久の髪の色がいつも違うと話題になっています。まっすーの最新の髪色はピンク!?とってもオシャレなまっすーこと増田貴久の髪型や髪のカラーをまとめてみました。まっすーのカラーリング、気になるみんなの評価は?

0 | 63302 | ジャニーズ最新情報

【目撃情報】軽井沢駅でNEWSの4人が雑誌撮影!「小山・加藤・増田・手越がイチャイチャしてた」

髪色奇抜な手越と増田しかよくわからなかった 軽井沢ってこともあり?あまり気づかれず、キャーキャーもなく、さらっと改札入れてたけど…長野県すげぇ…

0 | 3705 | ジャニーズ速報クオリティ