「タッキー」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「タッキー」に関するまとめが10件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「タッキー」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

【ジャニーズ都市伝説】タッキーの秘話が凄い!デビュー秘話に驚き!山Pの面倒見る係の秘話が可愛いすぎ!

一周回って知らない話のジャニーズ都市伝説!タッキーのデビュー秘話や山Pの面倒見る係の秘話にファン発狂!秘話が凄すぎ!

0 | 4031 | もぐもぎ

タッキー「ジャニーさんが選んだ子で、なぜこいつがジャニーズ?って思ったのは藤ヶ谷と横山」

タッキーが✕つけた横山さんオーディションエピソード。結果ジャニーさんはやっぱり凄い。見る力があるんですね

0 | 3728 | ジャニーズ速報クオリティ

中央大学でタッキーの目撃情報 夜会の撮影「学生とトランプやってた」

16日中央大学でタッキー&翼のタッキー「滝沢秀明」の目撃情報 が寄せられています! ヒルトップにて学生とトランプをやっていたそうです。

0 | 11560 | bohetiku

“VS嵐”アチコチで恋人つなぎ!翔潤、にのあい、末ズ…タッキーまで!?Jr.黄金期メンバー集結!

タッキー&翼の滝沢秀明が23日、フジテレビ系「VS嵐」に初出演し、嵐のメンバーから大歓迎を受けた。櫻井翔は「ある世代からすると、この6ショットはいい」とキメ顔でポーズをとり、スタジオ観覧者から歓声があがった。

0 | 6388 | han23

【滝沢秀明】タッキー クリスマスディナーショー2016@帝国ホテル大阪 レポート☆プレゼントは手渡し

タッキーのディナーショー「Tackey X'mas Show 2016 〜with you and me〜」が帝国ホテル大阪 にて公演!初日公演の豪華メニューにプレゼントは手渡し!素敵なディナーショーのレポートをまとめました!

0 | 9642 | もぐもぎ

タッキーのイライラするキャラで『せいせい』が最高視聴率 エアギターから掃除機の謎演出は計算?

『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)。タッキー&翼・滝沢秀明が久しぶりに恋愛ドラマへ出演するとあって、ジャニーズファンからは注目を集めていた。、始まってみれば滝沢演じる三好海里の趣味が“エアギター”というおかしな要素が含まれたドラマだと発覚し、いろいろな意味で見逃せない作品に。

0 | 757 | kiichiglad1

滝沢秀明(タッキー) 子役から現在まで☆ 出演ドラマ一挙見!!

14~5歳の頃からジャニーズJr.のリーダーとして存在感を放つタッキーこと滝沢秀明さん☆ 子役時代から現在に至るまで、数々のドラマに出演しています。愛らしい子役時代から、出演ドラマを一挙振り返り!!

0 | 4698 | ymomo

タッキーのDVDがオリコン1位になった!「滝沢歌舞伎2016」の魅力とは?

2016年9月14日に発売になったタッキーこと滝沢秀明のDVD「滝沢歌舞伎2016」がオリコンの週間DVDランキング総合で初登場1位になりました。その魅力をまとめました。

0 | 1534 | cn91jqlak

タッキーについておさらいしよう!ジャニーズの偉大な先輩沢秀明

最近はジャニーズの新ユニットが続々登場して、魅力を余すことなく発揮しています。そのパイオニアのような存在といまではなったタッキーに注目。

0 | 2503 | kiichiglad1

【櫻井有吉アブナイ夜会】タッキーと櫻井翔くん13年ぶりの共演に歓喜!!二人の関係にみんなの反応は?

【櫻井有吉アブナイ夜会】タッキーと櫻井翔は不仲かと思われましたが、嵐が結成される時にジャニー社長に直談判して相葉雅紀くんを推薦したのはタッキー(滝沢秀明)!!

0 | 3479 | もぐもぎ