「稲垣吾郎」に関するまとめ一覧

Johnny’s Joceeには「稲垣吾郎」に関するまとめが14件掲載されています。ジャニーズファンが知りたい話題の「稲垣吾郎」に関する記事はJohnny’s Joceeでお楽しみいただけます。

元SMAP稲垣吾郎の退所理由!将来は小説家!?長年の功労にファン感謝の声!

1987年からジャニーズ事務所の芸能タレントとして長年、ジャニーズをSMAPとして支えてきた稲垣吾郎が2017年9月をもってジャニーズを退社する事が決定となりました。元SMAPとなった稲垣吾郎の退所理由や小説家転向の話、稲垣吾郎に対するファンから熱い感謝の言葉が届いていますので、お伝え致します!

0 | 2251 | ジャニーズ最新情報

【速報】香取、草なぎ、稲垣がジャニーズ事務所退所!中居は残留 明日午前4時情報解禁(随時更新)

どうなるかなーとは思っていたけど、こうなったんだね。まぁ、想定内ではあったけど、退所しちゃうと、きっともう集まることはできないから寂しいね。

0 | 22760 | ジャニーズ速報クオリティ

おじゃMAPでまさかのスマスマ映像!SMAPファンの感謝感激ツイートが溢れる!

元SMAPの香取慎吾が8日、フジテレビ系で放送されたレギュラー番組「おじゃMAP!!」で元SMAPメンバーの稲垣吾郎との思い出を語った。

0 | 2414 | han23

「本音がない」とファンも逆に安心 解散発表後の稲垣吾郎のラジオに、「作文を読んだだけ」と反応

解散発表の際は、ファクスでコメントを出したのみで、メンバーたちが口を開くことがなかったSMAP。そんな中、稲垣吾郎がパーソナリティーを務めるラジオ『STOP THE SMAP』(文化放送)にて、解散報道についての言及がされた

0 | 894 | kiichiglad1

SMAP稲垣吾郎がラジオに忍ばせた“メッセージ” デビュー記念日直前

『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』(文化放送)にて、番組冒頭約40秒を使い、「わたくし稲垣吾郎はこれからもがんばっていきますので、『STOP THE SMAP』も引き続き、よろしくお願い致します」と語っていた。

0 | 790 | kiichiglad1

小池百合子都知事と仲間?SMAP稲垣吾郎の父との意外な関係が発覚

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にて、今度は稲垣の父も意外な人物とつながりがあることが発覚。SMAPメンバーとファンを大いに驚かせた。

0 | 711 | kiichiglad1

「聞いてくださる方が1人でもいればボクは続けます」 ラジオ継続が危ぶまれる稲垣吾郎

番組内には「メンバーとの時間」というコーナーもあり、個人のラジオでありながらグループを感じられると、ファンから好評を得ている。

0 | 605 | kiichiglad1

【SMAP解散 その後】稲垣吾郎が映画「少女」の舞台あいさつに登場した!

解散の発表後のSMAPのメンバーの活躍が気になるところ!稲垣吾郎が出演している「少女」という映画の舞台あいさつに登場しました。解散にまつわる発言はあったのでしょうか?

0 | 665 | cn91jqlak

「うれしい」の言葉にファン感激 稲垣吾郎、SMAPデビュー25周年にメンバー初言及

6日のラジオで、25周年を祝福したファンのお便りに「うれしい」と稲垣が記念日について語ったことに、ファンからは感激の声が上がりました。

0 | 1065 | kiichiglad1

森且行の退所日に1人だけ断髪式に参加しなかった真意 稲垣吾郎

ニコニコもせず、不機嫌だったり構えたりもしない。常に自然体で、「SMAPでいちばん普通で真っ当な人」そのスタイルが無理なく今まで続けられてきたコツなのかもしれない。

0 | 1003 | kiichiglad1

【SMAP解散】ストスマは継続か!?稲垣吾郎がスマップ解散について語る!しかし内容が短くファン困惑!

SMAP解散騒動後、初めて稲垣吾郎がラジオ放送『STOP THE SMAP』にてスマップ解散について語ったものの内容がなさすぎてファン困惑!!

0 | 743 | もぐもぎ

【稲垣吾郎】SMAP解散の真相を18日放送のラジオで緊急コメント!他のメンバーもラジオで放送か?

解散発表後、SMAPのメンバーからは未だに何も語られていませんが、稲垣吾郎さんが18日放送の「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」で、スマップ解散についてメッセージを放送する事が明らかになりました。他のメンバーもラジオで放送か?

1 | 2848 | あのの

【スマスマ】一時間まるまる猫特集に視聴者疑問…SMAPメンバーは稲垣吾郎しか出演せず、不仲説が再浮上

やっぱり不仲!?今日のスマスマが一時間まるまる猫特集 に視聴者困惑…しかもSMAPメンバーは稲垣吾郎しか出演せず…

0 | 1458 | もぐもぎ