ジャニーズ速報クオリティ

二宮くん、伊野尾くんが大好きです!嵐中心にまとめ記事頑張ります!


まとめ作成数: 523

閲覧数: 3485371

お気に入られ数: 1

作ったまとめ

【JUMP】神木隆之介くんがJUMPにハマってる?「3大ドームツアー行きたい!予習は完璧」

神木隆之介くんがJUMPのコンサートに行きたいそうですが、もし来るなら東京?!もしかすると、会場であなたの隣に座っているかも??

0 | 5686

【嵐】Mステで披露した『Song for you』が大好評「智くんソロパートに泣いた」

10/18発売のニューアルバム「untitled」に完全版が収録されています。これは絶対買うべきです!

0 | 21471

【A.B.C-Z】えび座で、とっつーこと戸塚祥太が舞台から落下「ゴムで吊るされてるときに腰から落下」

とっつーはゴムをつけて演技に入ろうとしたけど、冷静に無理だと判断して演技をストップしたそうです 落下した時のとっつーは凄いびっくりした顔をしていたとのこと

0 | 16309

【先に生まれただけの僕】櫻井翔さん、番宣で日テレの番組ジャック ZIP!、ヒルナンデスなどに出演

多部ちゃんと翔くんは7時10分からZIPに出演しました。なお、一部地域ではローカル番組放送のため視聴できなかったようです

0 | 638

中居正広、6年交際のダンサー恋人と破局 SMAP解散で「今は結婚ではなく、仕事の正念場」

元SMAPの中居正広(45才)が、6年にわたって交際していた30代のダンサー・Aさんと破局していたことがわかった

0 | 2328

木村拓哉、東野圭吾作品の映画「マスカレード・ホテル」で初の刑事役、2019年公開 お相手は長澤まさみ

シリーズ累計275万部を突破した東野圭吾氏のベストセラー小説「マスカレード・ホテル」が、主演・木村拓哉、共演・長澤まさみで映画化されることがわかった。

0 | 542

【目撃情報】相葉マナブに二宮和也が出演!? アンジャ渡部、ハライチ澤部と一緒に味噌を食べる

ラストレシピの番宣でしょうか?去年の11/6の相葉マナブも長野県須坂市のお味噌屋さんでした 毎年恒例みたいですね

0 | 5873

【NEWS】小山慶一郎さん、10/19の徹子の部屋に出演決定! 徹子さんのトークに対応できるのか?

たぶん小山さんのことだからメンバーのこと話してくれるに違いないです。個人的には自分の話もいっぱいしてほしいな、とも思います。

0 | 1381

【NEWS】強烈な奥様たちとスタジオで対峙する「奥様は神様」が10/31に放送決定

10/31(火)奥様は神様(特番/日テレ系) 11:59~深夜0:54 実はアラサーのNEWS4人が強烈な奥様たちとスタジオで対峙、大人な世界にいざないます

0 | 2975

【V6】MCにて長野くんハッピーバースデーをみんなで歌うも、「長野」と「博」が混じり「なろし」になる

こういうのは、先に決めておくのが大事ですね(笑)でも、長野くんにもみんなにも記憶に残る誕生日になったのではないでしょうか?改めて45歳のお誕生日おめでとう!

0 | 7556

橋本涼がRの法則のブログで梶山朝日へメッセージ、しかし事務所の圧力で削除 ファンからは酷いとの声も

今まで色んな仲間が辞めていくところを見てきたんだと思う 朝日くんを悪く言う人がいて、そんな中朝日くんを「すごく良い人」「本当に良い人」と言えるところがファンの気持ちを分かっているなあと思う

0 | 2483

キスマイ宮田君、アメトークでアニメグッズ購入のために雪の中4時間並んだエピソードを披露して視聴者唖然

宮田君が時間並んだのは、ラブライブというアニメの中に出てくるユニットのライブで使うサイリウムです。さすが宮田くん、ガチオタクですね・・・

0 | 7856

【松潤】イッテQ、松潤がタイの田植え祭に参戦!「てっぺん狙います」宣言の結果は?(随時更新)

イッテQ!潤くんがまさかお祭り男に出る日が来るとは誰が思ったでしょう・・・。後輩の手越くんに負けない活躍を期待しましょう!

0 | 3954

TBS『ハロウィン音楽祭』10・25放送決定!!ジャニーズからはNEWSとキスマイは既に確定との噂

10月25日(水)夜7時から「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS系)が放送されることが明らかとなった。

0 | 8257

【朗報】VS嵐の公式ツイ垢が作成され、早くもフォロワー1万人突破!13時頃に第一声をつぶやく模様

@vsarashi2008  がツイ垢のようです。今までVS嵐の公式アカウントがなかったのが不思議ですね。さて、どんなことをつぶやいてくれるのでしょうか?

0 | 4186

【V6横アリ10/6】見学のセクゾの自己紹介に観客爆笑「井ノ原くんと恋バナをした中島健人です!」

風磨「いま一人でドラマやってます、菊池風磨です!」 勝利「健くんとたまにご飯に行きます、佐藤勝利です!」 みんな面白い!

0 | 1076

嵐 「未完」 MV解禁 アクア 大人っぽい 女性ダンサーとペアダンス! 「私と変わって」の声も

ペアダンスは背の高い松本潤と相葉くんが様になっいます。でも推しが女性ダンサーと密着している姿はちょっと見るのがツライかも?

0 | 2798

【舞祭組】デビュー日の12月13日に1stアルバム発売!2018年1月からライブツアー開催が正式発表

舞祭組デビュー4周年の日にアルバム決定!!!ライブツアーも決定!これも中井さんのおかげ!中居さんありがとぉぉぉぉ!!!

0 | 1201

【いのピク】北海道でジンギスカンを食べた伊野尾くん。白パーカーをさらっと1枚で着てるのかわいい

髪の毛の素な感じと白パーカーが、オフ感がすごい出ていてかっこいいしかわいいです!ジンギスカンのタレが服につかないか心配です

0 | 1627

【キスマイ】藤ヶ谷太輔、バスの中でも王子様姿で女性を応援! アクネス王子で新CM

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が出演するネイチャーラボのスキンケアブランド「ACNES LABO」の新CM「アクネス王子 バス篇」「アクネス王子 絵の具篇」が、5日より全国でOAされる。

0 | 537

生田斗真 再来週10/17の放送回の星野源のANNに出演決定!

再来週のANNにゲストで生田斗真出るようです。!これは嬉しすぎます!どんんトークが飛び出すか楽しみです!

0 | 967

アクセスランキング

【嵐】ドームツアー「untitled」グッズ画像☆シンプルで大人かわいいデザイン♡普段使いにも♪

嵐のドームツアー「untitled」(アンタイトル)のグッズ紹介レポがUPされました!シンプルで大人かわいいデザインで、普段使いできるものがたくさん!嵐が考え抜いてくれたグッズということで、全部欲しい♡との声がたくさんです!グッズ画像もまとめています!※すべて掲載済

0 | 486749

【嵐 グッズ列】11/19「untitled」(アンタイトル)in札幌ドーム☆グッズ列・売り切れ情報

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」(アンタイトル)のグッズ販売が札幌ドームで開催されます!グッズ列・売り切れ情報をご紹介します!

0 | 113303

【嵐】11/17「untitled(アンタイトル)」札幌ドーム 初日☆レポ・セトリ

11/17 嵐のドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」が札幌ドームで開催!札幌公演初日のセットリスト、ライブレポ、MC、ステージ構成、銀テなどまとめています!

0 | 58433

【嵐】「untitled」QRコード(デジチケ)混乱やトラブルは?同行者の本人確認なし!開場レポート

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」(アンタイトル)の初日公演が札幌ドームで行われます。QRコード(デジチケ)入場を導入したことによる混乱やトラブルは?本人確認レポートをお届けします。

0 | 42389

【嵐】11/17札幌ドーム「untitled(アンタイトル)」☆レポ・セトリまとめ

嵐のドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」の札幌ドームで開催!

0 | 78175