出典:johnnys.jocee.jp(出典元へはこちらから)
メロンケーキ騒動でたかが広尾の小さいケーキにここまでするのかというGrowLevelの手口なのだろうか?
コンサルティング会社はこのような対策には強いのだろうか?
メロンケーキで検索をかけた際もこのような検索順位となっていてとても迷惑な検索結果となった。
通常に販売してもらえるように出来なかったのか?
大阪と東京の距離で言ってくるとは正直やり過ぎではないかと多くの意見が上がった。
これがコンサルティング会社GrowLevel 加藤幸樹氏の売名行為・炎上商法だったのか?
GrowLevelの作戦通りといえるのだろうか?
嵐にしやがれの放送直後の被害者ともいえるツイッターやSNSで【拡散希望】とGrowLevelの加藤氏がツイートしたことによってこのような事件が起きた。
GrowLevel メロンケーキパクリ問題でそこまでするか?売名行為や炎上商法で売上を上げた!?
今回4/4で嵐にしやがれで放送したGrowLevelコンサルティング会社のメロンケーキ パクリ問題に関して。広尾店にそこまでするか?やりすぎ、炎上商法や売名行為として話題となっている。放送から数日・・・あれから新しい情報がいくつかあがってきた。 嵐ファンは加藤氏の番組批判に対しての謝罪を求めている。