TBSテレビ「この差って何ですか?」吉野家と松屋、牛丼の差。ゲストHey! Say! JUMP有岡大貴。
有岡くん「ツアーに行くときにHey!Say!JUMPって新橋駅集合で、そこから空港に向かってたんですけど、いつも吉野家さんで1人で食べてるところにどんどんどんどんメンバーが入ってくるんですよ。だから新橋の吉野家さんがHey!Say!JUMPでいっぱいになって」
新橋の吉野家がHey!Say!JUMPで埋まってたとは??
#この差って何ですか
#吉野家と松屋
#吉野家
#松屋
新橋駅前の牛丼屋さんでJUMPくんが
ツアー前に集まるって?やば????
待って❗️ヤバいじゃん??JUMPも吉野家食べるんだ???ツアーとかで東京行ったら絶対新橋店で吉野家食べたいよお(><)?
#有岡大貴
新橋の吉野家にコンサートで空港行く時にそこ集合だから、吉野家にみんなで集まってご飯食べるって
そこで働いたらHey! Say! JUMPに会えるじゃん
絶対いく人いるよね
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ツアー前に新橋駅前に集合するHey! Say! JUMP
新橋駅集合で吉野家に集まっちゃうJUMP……愛おしすぎて吐き気催す??
まず吉野家を見て入ろうとするだいちゃんにきゅん。そして吉野家にJUMPがギュウギュウ詰めになってることにきゅん。なんかもうきゅんなんですけど!そういう庶民的なとこ好き、、やまちねはすき家も行くって言ってたもんな、、、
JUMPくん達可愛すぎて死にそう??JUMPくん達も牛丼食べるんだって思った。新橋店行きたーい〰️❕
新橋の吉野家にHey! Say! JUMPが食べてたとはかわいすぎてハゲる???
この差って〜見てたんだけど、新橋駅前の吉野家に勢ぞろいするHey! Say! JUMP好きすぎる。そして髙木くんは吉野家に行こうとする翔平とカップルの小競り合いか!と言われるレベルの喧嘩をする程のすき家推し(変わってなければ)
Hey! Say! JUMPメンバーがツアー前に新橋に集合とかゆーたら、ツアー前の新橋とびっ子で溢れかえりそうw
新橋の吉野家でJUMP集合してるとかエモい……、、
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Hey!Say!JUMPでいっぱいになる吉野家新橋店すごいね?
というか新橋集合とか懐かしいお話…!
知念くんも最初の必殺仕事人の撮影で京都に滞在してた時、確か吉野家さんで目撃あったよね。
(それ以降はあったのかわからない)
親子丼が好きなのは有名だけど、やっぱり丼ものが好きなのかな?かわいい☺️
え?新橋の吉野家行ったらHey! Say! JUMPいるんですか?いってまうて
#有岡大貴
ああねぇ無理大好きJUMPのみなさんかわいすぎる。今度からすき家じゃなくて吉野家行くためにちょっと遠くまで行こうと思います。いつか新橋の吉野家へ、、、
大ちゃん、JUMPがツアー前に新橋駅前で集合してるって言ってよかったの?笑笑ファン駆け寄るに決まってるじゃん!!ファンにとっては得だけど!集合場所変えないでね??
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。