サッカーの世界市場規模調査、シェア、動向、洞察、需要分析概要 - 2024-2036年予測

サッカー市場は、放送権、スポンサー契約、宣伝から得られる莫大な収入により、巨大な財政的、ビジネス的価値のある門戸を提供している。具体的には、さまざまなサッカーの試合中やその前後で、サッカー関連株の取引や許可が大幅に拡大している。

15
0
サッカーの試合が目立つため、ゲームスポンサー業界からの巨大な助けを借りて、サッカーの市場規模は世界中になりつつある。

サッカー市場セグメンテーション



当社は、サッカー市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、タイプ別、および流通チャネル別ごとに市場を分割しました。

サッカー市場は、タイプに基づいて、トレーニングサッカー、試合サッカー、その他に分割されています。トレーニングサッカーセグメントは、2036年までに世界シェアの約45%となり、最大の市場シェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長は、健康とフィットネスのトレンドの成長によるものです。サッカーの健康上の利点、人気、楽しさのため、多くの人が競技目的だけでなく、フィットネスやレクリエーションの目的でもサッカーのトレーニングに取り組んでいます。このように、フィットネスの増加傾向がサッカー市場の成長に貢献しています。

サッカー市場は、流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。その中で、オフラインチャネルは市場で最大のシェアを保持し、2036 年までに世界シェアの約60% を占めると予測されています。このセグメントの成長は、ショッピングモール、スタジアム、都市中心部などの交通量の多いエリアにある店舗の戦略的な立地とアクセスのしやすさによるもので、ファンがサッカーグッズにアクセスしやすくなっています。これらの店舗の戦略的な配置は、サッカー業界のオフライン流通チャネルの成長に役立ちます。以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:

サッカー市場の動向分析と将来予測:地域概要



アジア太平洋地域では、特に中国、日本、韓国、インドなどの国々で人気とファン層が急速に高まっているため、サッカー市場の成長が予想されます。イングランド プレミア リーグ、ラ・リーガ、UEFA チャンピオンズ リーグなどの国際サッカー リーグの視聴者数が増加していることも、APAC 地域の人々のスポーツへの関心を高めています。ゲームの人気の高まりにより、サッカー市場の需要が高まり、市場が成長しています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者